• 樹海の雪景色!

    皆様こんにちは。♡<(_ _)>上の絵は、オリジナル小説「それでも太陽は赤く染まる!」の思春期真っ最中のひとし(中2)です。こちらのサイトで今年から初めてのイラスト小説として文章と同時進行で投稿して行きたいと思います。皆さまどうか、よろしくお願いいたします。少し痛い様々なハプニングが繰り返される青春ラブストーリーです。♡(*^_^*)画像は悪夢の初夢で樹海の森にたたずむひとしです。こころもようは複

  • 雪景色

    朝 窓を開けたら其処は雪国だった(薄っすらとだけどね) 九州は熊本山間地帯も雪降りました! 小っちゃいおっちゃん達 暖かい部屋の中に居るから 世間の冷たさが分からず お散歩行きたがるのよ・・・・ で、外に出してあげたら この顔よ・・・ (茶色いおっちゃん=何この寒さ?・白いおっちゃん=足冷たい(*`・з・)ムッ) だから外は雪で寒いよって言ったのにぃー( `ー´)ノ 急いで用を済ませ 暖かいコタツ

  • 雪便り

    急に寒くなって、あちらこちらから雪便り。 これから、寒くなるなぁ・・・ 風邪、ひかないように気をつけて・・・ Copyright © 2015 Yoshiko Takatsuka. All rights Reserved. 無断転載を禁止致します

  • ホワイトスノー。うつくしき雪景色。

    雪の花(サザンカ/山茶花) 雪の結晶が天から降ってきました。 生六角形のうつくしい白い天使が舞い落ちてきました。 今日、八王子は雪です。 誰しもがなんらかの感慨を抱いていると思います。 ▼English(英文) Crystals of snow are falling. A regular hexagonal beautiful white angel are flying down. It's