• ソーシャルメディアの情報

    良く解らないのだけれど そっちの方が詳しいのかもしれないね?

  • 11月9日昼(2016/11/09 15:17:08)

    こんにちは、11月9日昼の投稿です。 今日の朝はちょっとヤバかったです。 携帯で4:30にセットしたんですが、ゴロゴロうねうねして何回もタイマーを切り最終的におきたのは6時でした…多分。 だってタイマー切ったの覚えてないし! いや、でも自分でしょうけど。それから入浴しーの朝食作りーのして、8時です。 以外なほどヒンヤリしてると思ったら、雨も降ったようです。今日から洋服も冬仕様にカーディガンなどを着

  • どういう訳か

    クリントンさん。 対立候補? お金持ちの名が挙がる。 旦那さんの時は ロスペロー氏。 (この人は、途中で出馬を取り止めている) でも、その当時。結構。騒がれた。 タダ、お金持ちと言うだけで そして、今回は、トランプさん。 過激な発言もそうなのだろうけど この人の肩書きは、お金持ちだよね? 変な変な偶然。