• いちご家に衝撃事件が勃発❗

    こんばんは(*^▽^*)ノ いつも『nice』や『コメント』をいただき、 ありがとうございます( *・ω・)*_ _)) 皆サマ、世間で大賑わいだったスーパームーンはご覧になりましたか❔ 大分は1日目はどしゃ降りで、2日目に見ることができました。 アパートのネット越しなので、いまひとつですが(笑)記念に撮りました(≧∀≦) それより❗❗ 先ほど、我が家で衝撃事件が勃発しました。 時々ブログに登場

  • 明日旦那が帰ってくる…_(┐「﹃゚。)_

    片付けてなーいヤバーい(´つヮ⊂)ウオォォwwww しかし腰も痛いし蕁麻疹痒いしだるいし しんどいよーウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

  • 片付けられない症候群。

    あるちゅーはいむの家のリビングは 常に物が散乱しています。 様々なゲーム機、ごちゃごちゃ絡まったコード、何十本ものゲームソフト、ゲーム&パソコン関係の本、色んなリモコンやよく解らない部品…(;_;) 息子は、自分の部屋はあるのに、リビングで寝起きしているので、敷き布団や毛布もあります。 (息子の部屋は北にあり、何故か居心地が悪いと言います👻←今のところ、私は特に何かいるとは感じません。) ちょっ