• いちご家に衝撃事件が勃発❗

    こんばんは(*^▽^*)ノ いつも『nice』や『コメント』をいただき、 ありがとうございます( *・ω・)*_ _)) 皆サマ、世間で大賑わいだったスーパームーンはご覧になりましたか❔ 大分は1日目はどしゃ降りで、2日目に見ることができました。 アパートのネット越しなので、いまひとつですが(笑)記念に撮りました(≧∀≦) それより❗❗ 先ほど、我が家で衝撃事件が勃発しました。 時々ブログに登場

  • スタミナつくぜぇいブーブー丼🐖

    こんばんわ✨ 今朝の雨には参りましたが、午後はすっかりいい天気になりました。 洗濯物が干せてよかった😳 さて、今日はどんなご飯にしましょうか··· 毎日本当に悩みます😥シェフ求む‼って雇えたらどんなに幸せか(*´∀`*)ノ おっと!Σヽ(゚∀゚;)妄想に浸ってしまった···ありえへん😅 さー始めましょ(っ-_-)っ 🍚本日の晩ごはん🍚 *スタミナつくぜぇいブーブー丼🐖 *たたきキュウリ

  • 夕飯メニュー

    夕飯は、ヤマザキの肉まん、三和の名古屋コーチン唐揚げ(塩麹味)、野菜ミックスサラダ、ダイコンの糠漬けです。

  • バタバタと土日が終わってまった😃💦

    早く寝なきゃー 明日は?あ…今日になってる😱💦 4時に起きて息子と私のお弁当作って… 本当はお弁当作りとか苦手… つか、料理自体、息子妊娠した時からだもんな、料理の本見て… 今も料理の本見ます。 ただ、息子曰く、母さんの唐揚げは、店屋さん出来ると思うって❗ どんな舌をしてるのか…(笑) ろくな物食べさせてないからか( ̄▽ ̄;) 昨日の病院はまた… なんか…もしかして…主治医… 院長に変わってし

  • 最後の砦

    今朝旦那さんが、地雷を踏んだ。 東京出張で、夕べは10時頃帰宅。 お土産なし( ̄^ ̄)ゞ 私は旦那さんの帰宅時間を予想して直前に寝床についた。 そして今朝、シンクには旦那さんが使った茶碗が起きっぱなし。 食洗機の中の食器もそのまんま、戻してない。やっぱり…、何にもしない。 私が慌ただしく弁当と朝食の準備をしていると、 「おはよう」 旦那さんが起きてきた。 私とほぼ同じ時間に起きるが、まっすぐ洗面所

  • 明日明後日はおやすみ

    なのに、寒波で大雪… 一歩も出ないように DVD借りてきましたー!! 海外ドラマ大好きです! 何見たかも何見てるかも覚えてないくらい 沢山みてます!! 今回はTHE100 〈ハンドレット〉 をシーズン1全巻借りてきましたー!! これ食べながら見ます♥ 先日買ったお取り寄せの から揚げ盛り合わせです(∀`*ゞ) そしてパソコン、ポチポチしてる間に 甘えん坊のくまさん かまってほしくて 離れません。

  • 今日のお昼御飯

    こんにちわ。 本日のお昼御飯は先日 お取り寄せで届いたコレ よく、北海道展で来てるんです。 そこの半身揚げが大好きで 北海道展待てずにセットで お取り寄せしてしまいました꒰*´∀`*꒱ もう、冷凍庫の中はパンパンです(;´Д`) お弁当に入れたのはザンギという 一番メジャーな骨なしのもも肉。 レンジでチンしてオーブンで焼くだけなので とても簡単です꒰*´∀`*꒱ これ食べて頑張ります!!

  • みそ万             訪問日2015年11月8日

    最近カミさんが、ラーメンの食べ歩きにハマり、休みの日の晩ご飯は、ラーメンが定番になりました。 ブログも散歩主体より、ラーメンブログになりつつあります。 久しぶりに散歩をしようとしたら、あいにくの雨で断念、しかたなくラーメン記事を書くため、今回訪問したのは、西川田の栃木街道沿いにある『みそ万』です。 店内のカウンター席は空っぽですが、テーブル席は半分程埋まってました。 テーブル席は、隣のテーブルと仕