• 大分は今日、発売日でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 大分は今日、発売日でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    皆サマ☆こんにちは(o´ω`o)ノ)) 次はバザーのあとかな…なんて言っていましたが楽しみにしていたものが届いたので、ちょっとお知らせ💕 全国各地は昨日、発売日みたいですが、大分は今日でした(*´艸`) 予約してたんですよ🎶 皆サマもブログでみたことありますよね⁉ 可愛いシカちゃん(藤河先生なんですが😁)の卵巣がん闘病記です。 辛い治療や副作用、複雑な気持ちもシカちゃんキャラで楽しく笑わ

  • 血尿が~キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!

    こんばんは(*´∀`*)ノ 夕方からダルダルなのに、食欲だけは据え置きの いちご です😅 今日はダルさMAXなんですが、夕方トイレに行ったら 『なんじゃこりゃー!(艸;Д;il!)』 ↑↑↑ま、アラフォーなので、慣れていただけると嬉しいです(*´艸`) オシッコが薄ピンク色に❗ それをみたとたん(笑)更にダルさMAX(笑) 体温を測ってみたら37、8℃.........微妙~😅 多分、膀胱炎か

  • オシッコのこと(ぇ━(*´・д・)の方はみないでください)

    コンニチハー((((o´ω`o)ノ 毎日、毎日、腹八分目という✨素敵な言葉✨とは無縁で、お腹いっぱい食べて幸せを感じているユルい女の いちご です😁 皆サマ、いかがお過ごしですか❔ ↑↑↑恒例行事なので、慣れていただけると嬉しいです((。´・ω・)。´_ _))ペコリ🎵 病気になってからずーっとですが、最近は更にトイレが近くて近くて...(›´ω`‹ ) 自宅にいるときは1時間に1回は必ず、

  • もどかしい

    夜が寝れなくてものすごい長い。 目閉じてても眠れない〜 痛みなのか?精神的に?? 病気になるまで、寝ることがストレスになるなんて思ってなかった… 朝方になると安心。寝れる。 やっぱ夜は心細いんかなあ 結構寝てても病院にいると、起こされるので、ゆっくりは寝れん!ご飯までしばしお待ち。 ご飯はおにぎりとお味噌汁とあと一品。今日はパンの日でした。 意外とね、これが美味しい!パンの種類増やせばいいのに〜