• 【稼働31後編】 終盤の大失速

    【稼働31前編】の続き… 前編までのあらすじ… 旧イベント日のA店で、割と確率の良好なハマり台をゲットし、大きなハマりなくペカりを重ねていくも、いまいち当たりが重たく下皿プレイが続く…。 グラフは概ね横ばい。勝ち負けが見えない展開の中、淡々と回していく。果たしてこの先どんな展開が待っているのか? ①ニューアイムジャグラー 3354 B15 R13 打ち始めからの履歴… 660〜 732B 49R

  • 【稼働31前編】 最近こればっかり

    11/19(日) この日は、旧イベント日でかつては月で1番期待できた日付(。-_-。)今となってはだいぶ弱くなりましたが… 日曜でさらにファン感謝デーとかいう胡散臭いことをしているので、慎重を期し少し遅めの13時半過ぎにA店へ。 入店後はいつも通りまずはホール内を1周…いつもよりは稼働高めだけど、日曜の旧イベとしては盛り上がりに欠ける感じ(´・_・`) しかもここ数週間、店内のデータロボ機が故障し

  • 【稼働30後編】 執念のフルウェイト

    【稼働30前編】の続き… 前編までのあらすじ… 2台目のニュージャグでビッグ5連をゲットしたものの、その後台が急変しハマりを連発…。グラフは綺麗な山型を描いている(。-_-。) 正直こうなってくるともはや上がる気はしない…しかもこういう1度いい思いをしてから落とされる展開はメンタル的にはしんどい。 隣のおばあちゃんはよくわからん台でペカりまくっているし…(−_−;) 1度大きく下がった台はなかなか

  • 【稼働30前編】 天国から地獄

    11/16(木) この日は、仕事を昼過ぎに終えてから所用を済まし、15時頃にA店へ…。 実に1週間ぶりのジャグラー…ペカりが見たい(=゚ω゚)ノそれにしてもジャグ島の客はいつ見ても同じような顔ぶれですなぁ(・ω・) ペカりを見たい気持ちを抑えつつ、冷静を装いながらホール内を1周してみる。 ふむふむ…まぁ普通かな(。-_-。)でも、設定が入っているのかバケが先行している台は多い。しかし、ビッグが引け

  • 【稼働29後編】 バケに始まりバケに終わる

    【稼働29前編】の続き… 前編までのあらすじ… 旧イベント日で賑わいを見せるジャグ島の中、バケ先行台をチョイスして回すもビッグを引くことなく2万負け… その後、2台目に移動し、総投資26000円にて本日初ビッグ(´・Д・)」4連荘をかまし、若干調子を取り戻す…果たして投資を取り戻すことはできるのか? ②ニューアイムジャグラー 3446 B14 R15 打ち始めからの履歴… 101〜 223B 54

  • 【稼働29前編】 BIG間2600ハマり!?

    11/9(木) この日は旧イベント日だったので、仕事を昼過ぎに早々に済ませ、A店へ。 平日とはいえ旧イベント日だけあってそこそこ賑わっている様子。パチンコはガラガラだけどジャグラーは人気が高い。 スロプみたいなのも結構いる感じで、少し苦戦しそうな予感…(´・Д・)」 肝心のジャグ島の様子はというと…バケがついてる台が割とある感じ(・Д・)中間以上は多く使ってそう。 にしても最近スロプぽい人達がジャ

  • 【稼働28後編】 BIG台のポテンシャル

    【稼働28前編】の続き… 前編のあらすじ… おじさんがホクホク顔でやめた台を確保し、若干の不安を抱えながら回していくも出玉はやはりというべきか伸び悩む展開…。 大きくハマりはしないものの、当たりがやや重くジリ貧な状況が続く…。 打ち始めからの履歴… 271〜 524R 9R 85R 2R 60B 139B 180B 84B 260R 84B 300B 41R ここから後編… ここでまたしても300

  • 【稼働28前編】 BIG確率1/147

    11/4(土) この日は仕事を昼過ぎに終え、行きつけのラーメン屋にしけ込んでからA店へ。 A店に着くと、いつものことながら店内をとりあえず1周。第一印象としては、3連休の中日にしては良さげかな?というところ。ジャグラーの島はおじさんおばさんで割と賑わっている。 しかしながら、現状GOサインの出る台で空き台はなく、漫画コーナーでお茶を濁す…。 そんな中、角台が一際目立って出している∑(゚Д゚)入店時

  • 【稼働27】 据置きか否か

    11/2(木) 11月初戦…この日は仕事を夕方に終え、1度自宅に帰ってからA店へ。 10月はかなり調子が良かったので、そのしわ寄せがやってきそうな11月は気を引き締めていかねば(。-_-。) ホール内に着き、まずはジャグ島を一周… ふむふむ…月初めということもあり、バケが付いてる台がチラホラ(=゚ω゚)ノA店は月初めは比較的甘めに営業している印象がありますからね! ということで良台を打つべく、プラ

  • 【稼働26】 問われるセンス

    10/28(土) この日は仕事を15時過ぎに終え、そのままA店へ直行( ´ ▽ ` )ノ 夜から飲み会の予定だったもののスタートが9時と遅く、サイトセブンで確認すると、思いの外状況が良さそうだったので行くことに…(。-_-。) これが吉と出るか凶と出るか…? とりあえず入店後はニュージャグの島を一回り。ふむふむ…やはり悪くない感じの台がゴロゴロ(・ω・)その他のジャグ達も各1台ずつくらいは良好台が

  • 【稼働25後編】 確率の収束

    【稼働25前編】の続き… 過小評価して1度はスルーした台だったものの、思いの外ペカってくれる実は優等生的な台。 疑心暗鬼の中、淡々とボーナスを重ねていく展開の中、所用の為1時間ほど休憩に入る…。 ホールに戻ると時刻は19時少し前…後は閉店まで優等生らしく安定した展開を期待したい(。-_-。) 打ち始めからの履歴… 253〜 303R 6R 53B 89B 414R 33R 89R 19B 93B

  • 【稼働25前編】 過小評価

    10/26(木) この日は仕事を昼過ぎに終え、所用を済ませてからA店へ。 行く前からわかっていたものの、全く出ていない…今日は打つ台なしかなぁ…そんな空気が漂う中1台に目をつける。 現状おばちゃんが打っているも、まったく当たりを引けずやっとバケを引いたかと思うとその後も連荘せずやめていった台。 データをポチッとしてみるも…うーん。悪くはないけど良くはない(。-_-。)今日の状況も加味すると、あって

  • 【稼働24後編】 連荘しない台の行先

    【稼働24前編】の続き… ハマらないけど、連荘しない台を黙々と回し続けていると、なんと10回連続で100ゲーム以内の当たりなし…というモミモミ展開。 まぁビッグ寄りなことで、連荘はなくともジワジワと出玉が増えているので文句はない(。-_-。)あとは大ハマりだけ勘弁してほしい… 少しずつコツコツと増やした下皿が大ハマりで一気に持っていかれる経験は今まで嫌というほど味わっているだけに… 前回までの履歴

  • 【稼働24前編】 ジャンバリ!!

    10/25(水) この日は仕事が休みだった為、午前中家でゆっくり漫画を読みながら過ごしつつ、13時頃満を持してA店へ。 満を持して来てみたはいいものの、稼働は少なく客もまばら…月末に入ってきて明らかな回収日が増えてきた今日この頃、客足が遠のくのも無理はない(´・_・`) 店内データ機で、全台データを確認。 その結果…全然打てる台ないですやん(・ω・) でもとりあえず今日の引きの確認といいつつ、少し

  • 【稼働23】 青天井ってこわい

    10/21(土) この日は仕事を昼過ぎに終えてから行きつけのラーメン屋に寄ってから、ゆっくりとA店へ。 サイトセブンでデータ確認を行うと、状況はかなり悪い…もう月末に入ってきてるし週末は本気回収モードという感じ(´・Д・)」 でも時間もあったし、とりあえず行ってみることに…到着後はホール内を一周(。-_-。) ん〜やっぱまったく出てない…回収日とかわかっているのかいないのか常連の方々はいつも通りジ

  • 【稼働22後編】 夕方からのペカ祭り

    【稼働22前編】の続き… 勢いを感じる若手のホープ的なニュージャグを確保し、回し始めることに… ②ニューアイムジャグラー 4344 B22 R18 122〜 200B (=゚ω゚)ノよし なんだかんだ言ってビッグ4連直後はハマるんじゃないかと不安だったけど、割と早く当たってくれた(。-_-。) 65R 107B 3B 69B 早くもビッグ3連!とりあえず持ち玉ができた!良台の予感… 236B 87

  • 【稼働22前編】 閑散とした旧イベント日

    10/19(木) この日は仕事を昼過ぎに終え、その後所用を済まし、夕方頃にA店へ。 19日ということでイベント規制前は月で最も熱い日付だったので、期待しながら行ってみると…。 あら?意外と人がいない…メインのニュージャグの島は現状稼働4割程度。確かに最近少し回収傾向だったのは知っていたけど、随分と期待されてないもんですな(・ω・) どれどら…設定的にはどうなのかなぁー? …稼働こそ少ないものの、可

  • 【稼働21後編】ワンサイドゲーム

    【稼働21前編】 の続き… 前編で打っていたニュージャグに不安を感じやめたものの、他にこれと言っていい台があるわけでもなく途方に暮れる…。 ん〜良さげな台はあることはあるものの、やめる気配はない。さて、どうするか? この時点で、収支はほぼプラマイ0といった所で、時刻は19時半を回ったところ… そんな中、もしかしたらというマイジャグが空き台になる(・ω・) ②マイジャグラー 4736 B22 R16

  • 【稼働21前編】 打ち始めから8連荘!

    10/14(土) この日は昼過ぎに仕事を終え、行きつけのラーメン屋でゆっくりとしてからいそいそとA店へ。 A店に着くと、とりあえず感じたのは人の多さ。週末+年金支給が重なっていることで稼働は良好な様子(・ω・) プラプラとホール内を回るとジャグラーではないART機で天井に近い台が落ちていたので打つことに( ^ω^ )基本ジャグラーしか打ちませんが明らかに期待値のある台はさすがに打ちます♪(´ε`

  • 【稼働20】 投資が止まらない

    10/13(金) この日は無稼働の予定だったものの、サイトセブンで確認すると良さげな台が多い様子だったので、夕方仕事が終わってからA店へ。 A店に到着すると、やはり状況は良い。しかし、人も多いので空き台は少なめ…。月初めから割と設定状況がいいので、最近客が増えてきている感じがする(・ω・) そんなこんなで島を回っていると狙い台の1つだったファンキージャグラーが空く… ①ファンキージャグラー 何気に

1 2 3 4