• 凱旋!まさかのハレルヤGOD!!感動モノでした(;ω;)

    こんばんは、まくりです。 先々週の土曜日の稼働報告です♪ この日は、なかなか苦しい1日でした(T ^ T) とりあえず収支報告。。 ・凱旋(1台目・天井狙い)投資35本、回収約260枚 ・リング呪いの7日間(天国狙い)投資2本、回収0枚 ・ゴッドイーター2(天井狙い)投資9本、回収約230枚 ・ファンキージャグラー(設定狙い)投資3本、回収0枚 ・凱旋(2台目・天井狙い)投資30本、回収約380枚

  • 凱旋♪裏天から8000枚オーバー\(≧∇≦)/

    こんにちは、まくりです。   私にしては珍しく長引いてしまった風邪。 ようやく快復の兆しが見えてきました!  今回は完璧な鼻風邪でした。  鼻の違和感を感じ始める→くっ苦しい(;ω;)→その後、微熱&咳がプラスされる→熟睡出来ず(2晩くらい)→薬のおかげで微熱&咳が落ち着くε-(´∀`; )→鼻水が止めどなく流れ出てくる→途中、鼻のかみすぎで耳が痛くなる(←これダメなやつです!ひどくなると中耳炎に

  • 初打ち!ゲッターマウス(*^▽^*)/

    こんばんは、まくりです。 すっかり更新が途絶えてしまいました。 すみません( i _ i ) ちなみに今日は風邪が悪化した為、1日家でおとなしくしています。 鼻がつまって息がくるしいぃ…(T . T)うぅ… 頭はボーっとしていますが、元気に稼働報告いきたいと思います!! 先々週の土曜日。 この日は夕方からホールへ。 しばらくホールの様子を見ていると、おもしろい台が空いている事に気付きました。 ゲッ

  • 凱旋・ビンゴ・絆を打ってきました(*^^*)

    なんだか今日は咳が止まらないまくりです。 私はもう何年も堂々とした風邪(高熱を伴う風邪)を引いていないスーパー健康体!なのですが、空気が冷たくなると気管支だけが少しぐずつきます。 あんまり酷くならないように潤さなければ!! では、先々週の日曜日(10/29)の稼働報告です♪ この日はお昼過ぎからホールへ。 まずは凱旋の674Gの台を天井狙い! 投資4本の所で、レア役を立て続けに引きGG当選! そし

  • やっぱり大好き!バジリスク絆(^^)♪ 先々週の土曜日の稼働《後編》です!

    こんばんは、まくりです。 遅くなりましたっ(>人<;) 早速、先々週の土曜日の稼働報告《後編》です♪ 次に私が打ったのはバジリスク絆の0スルー246Gの台。 投資4本でBCからBT当選! 1セット目の争忍中、恋高確でベルを1回引くも刺さらず(T . T) 天膳バトルで朧が走ってきて、継続。 2セット目は高確なしで、レア役も何も引けず、天膳バトルも負け。 244枚の獲得でした! (この後土岐峠スター

  • 土曜日の稼働《前編》リング終焉・地獄少女宵伽・バジ2(*^▽^*)

    こんにちは、まくりです。 先週末の土曜日の稼働報告です♪ お昼からだるまとホールへ。 まずはリング終焉の刻。 AT後52Gの台を天国狙い! 80Gあたりからやたらレア役を引く→男の人のステージに上がる→ここでレア役で当たってくれないかなぁー(*'▽'*)とかなり期待する!→何も起こせず( ˙-˙ )→150G過ぎ、低確に落ちやめ。 投資3本、余りメダル数枚。 結局引っ張られただけでした(。-∀-)

  • 今日こそ連敗阻止するぞo(`ω´ )o!!

    こんばんは、まくりです。 4日間でメダルの枚数にして約7000枚をストレートに持っていかれてしまい、かなりしょぼくれています(;ω;) が、期待値稼働をしている以上台数をこなさなくちゃいけません。 休むことなくその翌日も夕方からホールへ行きました。 まずはバジリスク絆の0スルー271Gの台。 投資6本目を押したところでBC→BT当選! でも単発ーっ(T_T) BT後即やめ、194枚の獲得でした。

  • 合わせ万枚から逆合わせ万枚へ

    こんにちは、まくりです。 早速、タイトルの詳細について報告します。 10/22(お昼から稼働) 北斗新伝説 -2700 地獄少女宵伽 -6795 モンキーターン2 +2810 バジリスク絆 -3720 ミリオンゴッド -3699 アナザーゴッドハーデス +6130 ミリオンゴッド -25660 合計 -33634 10/23(夕方から稼働) ミリオンゴッド -889 バジリスク絆 -2000 リン

  • ハーデスでついにやりました!!! の続きです♪

    こんばんは、まくりです! 早速ハーデスの続き、行きます(^^)/ ここまでの流れはこちらから。↓ http://makemakuri.muragon.com/entry/31.html# 新たな台に座り、回すこと56G。 中段黄7からGG当選!! 投資2本! 今日は本当に出来過ぎです! すばらしい(((o(*゚▽゚*)o)))! そして、今日とっても相性の悪いペルセポネ! 今度こそたくさん紫7揃え

  • ハーデスでついにやりました!!!

    こんにちは、まくりです! 前回の記事を途中にしたまま、更新が遅くなってしまいました。 すみません(T ^ T)。 今日も私の住んでる地域は気持ちの良い秋晴れです♪ みなさんの所も晴れていますか??(^-^) 街もハロウィン仕様になり、色んなところにおばけが潜んでいて、あそこにも可愛いのいるー!あんな所にもーっ!と、ひとり心の中で大騒ぎしながら歩いています(о´∀`о)笑 では、前回の続きを書いてい

  • とんでもない事!!になるまでの稼働報告&昨日の記事の追記です(^^;

    こんにちは、まくりです! 昨日の私のブログを読んでくれた【だるま】から、 『せっかく設定狙いしてたんだから、同色が多かった事も載せたら良かったんじゃない?』 とアドバイスが。 そうだった!!忘れてた! そうなんです! 昨日のブログで書いた絆の台、めちゃくちゃ同色が多かったんですっ!! BT中にもBCを結構引いていたのですが、なんとその半分以上が同色! そして、同色・異色共に赤寄り! 帰りにごはんを

  • 設定後ヅモ狙い!凱旋・バジリスク絆♪

    こんにちは、まくりです。 先日の稼働報告です! この日は、何やら盛り上がっているらしいホールに夕方からだるまと行ってきました(o^^o) ホールに着くと、全台とか並びでという感じではなかったのですが、間違いなく最高設定が入っていそうな台がメイン機種に何台かありました。 その中で見つけた、凱旋の良さげな台を設定狙いで打ってみることにしました! 初当たりが毎回250Gくらいで引けていて(1回だけ100

  • G1ダービーと反抗期の戦国コレ2を打って来ました(*'▽'*)

    こんばんは、まくりです。 昨日の稼働報告です。 夕方にホールに着き、早速見つけたG1ダービーの548Gの台から実践スタート! 投資1本で出走まで行き(メダル持ちがすごく良かったです!)、そこでうまこの金扉(*'▽'*) よっちゃー\(//∇//)\ レース勝利でAT当選!! しかし、残念ながら何も起こせず単発終了でした。(。・ω・。) 105枚の獲得で差枚プラス約50枚に。 次に見つけたのが、戦コ

  • バジリスク絆!強チェ、たくさん出て来てくれて嬉しかったよ(*´꒳`*)

    こんばんは、まくりです。 今日の稼働報告です! 夕方にホールへ行き、絆を打ってきました(^-^) 据え置きで4スルーの台を天井狙い! 打ち始めから60G程で、甲賀で引いた巻物が刺さりBCへ。 赤異色、 朧BC中に引いたのは強チェリーと共通ベルを1回ずつ、 どうなかぁ(´・ω・`)と思っていたら最後の画面でピンクのキラキラ、そして1つ目のボタン後弦之介の残像、さらに2つ目のボタン後も残像! BTもら

  • リング終焉の刻。((((;゚Д゚)))))))ブルブル

    こんにちは、まくりです。 昨日の稼働報告です! 夕方からホールへ。 リング終焉の刻の519Gの台をゾーン狙いから実践スタート! 投資2本、600Gちょうどの所で『超』召魂ゾーンに突入! ん( ˙-˙ )? 『超』が付いてるなぁ。。 と、思って調べてみると、この後貞子ボーナスか呪縛ラッシュのどちらかに必ず当選するようです♪ いやーありがたい!\(//∇//)\ 超召魂ゾーン中はレア役を3回引き、オー

  • ハーデスは得意だ(*^^*)笑

    こんばんは、まくりです。 昨日の稼働報告の続きです! お腹を満たし、再びホールへ。 まずは初代まどマギの182Gやめの台を200のゾーン狙い。 ゾーン抜けでやめ。 (投資2本。) 次にハーデスの当日0当たり918Gの台が空いていたので(・Д・)わぉ!、天井狙い。 途中、黄色ヘルゾーンを回避し、1507Gを迎えた所でプルートステージに。 前日60Gくらい回っていたようなので、なんとか据え置き天井に到

  • 久々の朧BT!!と、なんだか中途半端な凱旋(-。-;

    こんばんは、まくりです。 今日の稼働報告です! 午前中からホールへ行き、 凱旋の当日0当たり115G、前日最終ゲーム数630G(据え置き745G)を天井狙いから実践スタート! 500Gを超えた辺りから、激しめの演出がバンッ!バンッ!バンッ! んお!? たしかにレア役も引いてはいるけど、これはリセットの510天井の可能性もあるかも!(((o(*゚▽゚*)o))) …しかし、 散々煽ってくれた挙句、さ

  • 絆で夢を見る(〃ω〃)♡も、…

    こんにちは、まくりです。 一昨日(10/11)の稼働報告です! 夕方からホールへ行き、絆の5スルー257Gの台を打ちました! 打ち始めて2G、リール縦回転の巻物&おこいちゃんの背中の籠に『激熱』! これはありがたい(//∇//)♡ このままサクッとBTまで行って欲しかったのですが、そうはうまく行かず、朧の月は半月。 BC後、土岐峠からスタートし、弱チェリーで弾正屋敷へ。 鷹が飛んできて、巻物! そ

  • 凱旋と絆で差枚プラス2000枚超!よしっ(o^^o)v

    こんにちは、まくりです。 日曜日(10/8)の稼働報告です! この日は夕方からホールへ。 私が凱旋コーナーに入ったタイミングで当日0当たり696G、前日最終ゲーム数213G(据え置き909G)が空き、 なんだか台に呼ばれた感じにドキドキしながら実践スタートです( ̄▽ ̄)! さすがに今日こそ、ごっどかなぁ( ̄▽ ̄)♡笑 なんて思いながら打っていると、レア役連からアクロポリスの丘へ。 そして、しっかり

  • *番外編*絆!激レア画像ランキング(*^o^*)/

    こんばんは、まくりです。 今日は私とだるま師匠が今までに実際に引いた『バジリスク絆』のレア画像をランキング形式でご紹介しようと思います(^-^)♪ (私とだるまは期待値稼働を始める前、2年間ぐらいひたすら絆を打ちまくっていました。) では、まず第5位! 初めての一撃万枚!! スロットを始めて2ヶ月目の出来事でした(о´∀`о)♪ 天膳スタートで始まり、16話から祝言モードで大連チャン!そして途中、

1 2 3