• 台湾バス旅行: ローカル路線バス乗り継ぎの旅 THE MOVIE in 台湾

    ローカル路線バス乗り継ぎの旅 THE MOVIE in 台湾 出演: 太川陽介(左) 三船美佳(中央) 蛭子能収(右) 先日、ローソンでもらってきた月刊ローチケHMVを眺めていたら、台湾のバス旅の DVDが発売になるという情報が載っていました。今日、休みだったので午前中庭いじりをしようと思っていましたがあいにくの雨。あっそうだ!ということで、この映画を DVDでではなく楽天ショウタイムでさっそく見

  • 未来旅行 展望台の先

    スマホでいくつもの二人のツーショット写真を撮り終えたが、彼女達はまだ展望台に留まっていた。 まだまだずっと眺めていても飽きないし、こんな山のテッペンで柔らかなポカポカ陽気と優しい風の心地良さを感じていたかったにちがいない・・・・。 でも紫外線が少し強く心配ではあったのかな? すると遠くに微かに聞こえるカタカタという音が橋の方から聞こえてきた。 あの大きな橋の下にゆっくりと電車が走って来たのが見えて