• 添い乳と、娘の髪型の向こう側♡

    添い乳でよく寝てくれるんです。 5ヶ月のうちの末っ子!ヽ(・∀・) 3番目の子から添い乳を始めたのですが、 産後病院から自宅に帰ってきてすぐスタートして 私も横になれるので、 疲れも1人目2人目とは比べものに ならないほど。 1人目からやっておけば良かった〜〜、 と3人子持ちの友達とも話している くらいです!(=´∀`)人(´∀`=) 夜も添い寝して、泣いたらすぐに添い乳。 そのまま子供も私も寝ち

  • 自分の顔で遊んでみた!

    娘にLINEを送ろうと 写真を撮ったら 変な所を押してしまったらしく 見たことの無い機能が~ 初めて触る~ ヒドい顔のそら母~(≧∇≦*) これは・・・ヒドすぎるね(@^▽^@) 泣いてみた。。。 そらには加工を~ キラキラと星空か雪みたい♪ 可愛く撮れたのは 見せまへん_(._.)_テヘ 顔バレバレ~ いゃ~ん、バレタ~ヾ(≧∇≦) って、これはチャミ♡♡♡ そら母。。。こんなに可愛くないわね(

  • 坊っちゃん 写真集!!

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ(・∀・)ノ♡ 久しぶりに 朝まで ぐっすり眠りました。 この時期の かーちゃんは 天気のせいか 基本的に 体調が 悪いのですが 化粧も 落とさず 寝落ち! ぶーくん 起こしてくれたけど また 寝とるし。 朝ご飯 いらんのかー??? ヽ(`⌒´)ノ 今日はですね! お気に入りの 写真を使って 坊っちゃん 写真集を 製作してみました。 (*`▽´*)ウ

  • ギャップ萌えとはこういうことですか・・・?

    はい、あざとい愛犬レオンです。 色々汚いのは気にしないでください、仕様です。 あまりにかわいいので、親バカで連写していたら、 腹を抱えて笑うほど面白い画像が撮れたので、 載せます^^ からの・・・・ ぶれっぶれですがなかなかの躍動感だと思いますww かわいい~~~~^^

  • 半夏生

    まずは今日の変顔〜 娘ちゃん撮影です😁 今日は半夏生だそうです😊 半夏生ってなんだ(笑) タコを食べる風習ということでタコの酢の物を作りました💕 今日は暑かったのでちょうど良いかな✨ ポチッとしてにゃあ🍀 ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

  • 息切れするむぎさん

    むぎさん息切れします…ハァハァ💦 ちょっと走り回っただけで…ハァハァ💦 ねこちゃんが息切れするって知らなかったので初めて見た時は病気かなぁって怖くなりました🌀 ネットで調べたらよくあることみたいで安心しました😊 今日の変顔〜💕 ポチッとハァハァ🍀 ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

  • しんじゃが

    こんにちは😊 友達にしんじゃがをいただきました🎵 キレイなおんもさんばかりです✨ キレイなおんもさんでポテサラ作りました💕 ポチッとおんもさん🍀 ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

  • 口ヒゲモフモフ

    昼寝起きのメルの破壊力がすごい件。 だーるまさん、だーるまさん、 にらめっこしましょ。 笑うと負けよ、 あっぷっぷ! あっぷっぷ! あっぷっぷ! かーらーの~、 …いや、可愛い目をしても顔潰れてるし! あっぷっ… あ、寝起きの顔集めてるの、バレた?(笑)