• Wotofo Serpent mini 再レビュー

    もう一度、サーペントミニの動画を投稿しました。 Wotofo Serpent mini 再レビュー 再レビューという形で、ビルドの実例ですね。

  • LostVape EFusion DNA200&Avocado 24

    halo funky Monkey vapers♪ すげー気になってたAvocadoさんをついにかいました!!! そしてこれを動かせる&おける24mmOKなハイパワーDNA200もGET とりあえずカンタルで様子をみながら~ コットン少なめの ハイ完成。 じゃ吸うか。。。 すーーー はーーーー !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • ELeaf Istick Pico&Wismec Theorem

    halo funky Monkey vapers♪ 海外からえんやこーらとやっと届きましたよ~ ステンのっちおはつ!! のっけてスパークリングいれてみました~♪ まぁこれがやりたかっただけなんです。ハイ。 PicoにPico!!! cloneですけどねっ。オーセン欲しい。。。。 セオラムですが、高Wでドンと温めて吸うのがいいみたいですね。 立ち上がりが遅いです。 味ちょっと飛び気味。 評価はイマイ

  • サーペントミニRTAリビルド、スパーリングウォーターは美味いのか?

    パンデミックスパーリングウォーター、RDAで全然美味くいかない、むむむ。 なにが、むむむだ。 ってな具合だったので、タンクで運用に切り替えましょうか。 iSUBはLusciusBananaが入ってるし、温度管理で美味くいってるんで、キープ。 サーペントミニには、キャラメルギズを入れてたケド、夏向きじゃないからもういいよね。 早速、洗浄してリビルド。 ラッキー、作り置きのクラプトンワイヤーが一本だけ