• Wanko RDA ドリッパー レビュー フレーバーチェイス

    halo funky Monkey vapers♪ どもです♪ GBのセールに飛びついて到着したので感想を。 一緒に合わせて等のリキッドとRIPEのVCTも安かったから。。。 最初は三個コイルがついているみたいですね。 カンタル、SS,クラプトン。 ポチンとはめ込むだけ。ビルド苦手な人でもダイジョーブ。 ペチンと。クラプトン試してみますん。 コットンはお気に入りのNINJAWORKSで。 左右に切

  • YURI RDA desire ドリッパー コイルセットアップ

    こんばんわ! YURI愛好家の皆さん!居るのかな? YURIウマイですよねー。 安いし。 みんなどんなセットアップしてるんだろう。 最近お気に入りのセットの紹介です! カンタル 24ga 6wrap 0.6Ω ニンジャコットン使用 シングル で、コイルの位置はココ! コイル下にピンセットが水平に入る位! これで斜めからコイル冷やしながら数感じ 少し隙間見えるかなー? こんな感じです。 これが一番ミ

  • YURI RDA ドリッパー

    Hello funky monkey Vaperz♪ やってきましたよー、我が家に。 最近アトマ沼にすぶずぶ入り込み始めました。 あーこの統一感も好きなんじゃー。 さっとすビルド! カンタルデュアルで0.5辺りを狙いました。 写真は忘れました(; ̄ェ ̄) みんなが気になる味は… めちゃくちゃくめぇwww ほんにちゃんと味がしてるー! エアもきいてるのか蒸気が全然熱くありませんねー。 最高です。 ど

  • 【VAPE】DESIRE YURI FLAVOR RDA 紹介【アトマイザ】

    コレいい、おススメRDA。 【VAPE】DESIRE YURI FLAVOR RDA 紹介【アトマイザ】

  • 特に、なにも考えずにコイルビルド

    つい、こないだYURI RDAに組んだΩコイル。 あれ、エアフローが調子良くなくて、全然。 しいて言えば、コットンの味が凄く濃くなる。 改めて、リビルドするんだけど、ゲージ数だとか、巻き数だとか考えなくてもいいくらいデッキが広々と使えるのがこのRDAのイイとこ。 前回の北関東電子煙草協同組合の爆煙会で作ったクラプトンワイヤーがちょうど残ってた。 コレ、いってみるか。 内径3mmでもスゲー余裕で収ま

  • 爆煙仕様:低々抵抗

    美味い仕様のリビルドにトライしてた私。 パンデミックのスパーリングウォーターのセッティングがなかなかキまらないので、方向転換。 ギリギリ、MODが許容する低抵抗まで攻めてみました。 はい、0.12Ω。 カンタルワイヤー、24ga、パラレル5ラップ、デュアルコイル。 60wかけて立ち上がるレベル。 なに吸おっかな~

  • Cthulhu MOD Hastur RDA V2S レビュー

    今回はこちら みんな大好きDripboxのお供に Cthulhu MOD Hastur RDA V2S のレビューです シルバーとブラックがラインナップされています 購入はいつもお世話になっている Vapechkさんにて アトマイザースペック ・HEIGHT 20mm(ドリップチップを含まない) ・WIDTH 22 mm ・トップエアフロー ・本体:304ステンレススティール製 ・PEEKインシュ

  • 【RDA】wismec bambino とりまリビルドった

    さて、ながらく放置してたアトマイザ「bambino」でしたが、ようやくビルドしました。 マイナーチェンジ後なので、センターポストの形状が代わってます。 (いまさらか?) ポジティブ側のリードをセンターポストのイモネジで固定する訳ですが、コツを掴まないとコイルがメチャメチャになるか、外れて飛んできそう。 ネガティブ側は、デッキに溝が切られてて、固定しやすかった。 コットンを落とすウェルが深いですね。

  • Youde UD ANZU RDA レビュー

    今日はこちらのレビューです このアトマイザーの国内レビューは あまり見ない(?)気がします 人気がないんですかね? 蓋を開けるとなんかテカテカしてて 豪華な感じがします ワクワクが止まらない感じです これが所謂ワクテカってやつですか 特徴は ヴェロシティデッキでビルドが簡単 デッキが広くてビルドしやすい リキッドウェルが深い トップ+ボトムエアフロー ドリップチップの形状が特殊 と言ったところでし

  • Wotofo LUSH RDA レビュー

    今回はWotofo LUSH RDAのレビューです HEIGHT:32.2 mm WIDTH:22 mm LUSH RDA 本体 510ドリップチップ 510ドリップチップアダプター ワイドボアドリップチップ スペアネジ×4 スペアOリング複数個 ミニ六角ドライバーと六角レンチ エアフローの形状が少し特殊で 斜めに開閉します ドローも全開だとスッカスカです ポジピンは調節可能です アダプター付きな