• 自慢しーな友人?のはなし

    最新のげんなりなぐちです。 こまったひとがいます。 その方を仮にAさんとしよう。 今週からAさんは、 泊まりで地方のとある所へ用事があり、いっている。 らしい。 自分はlineはあまり使わないのだが、 (めんどう) こんなもの食べたー とか、 こんな景色みたー とか、 仲間のグループではなく、 なぜか、 私個人に写真をおくってくる。 最初は 普通に いいところだねーおいしそーだ などと返したのだが

  • 100点

    ほとんど準備してなくて突貫工事で叩き込んだ漢字テストなんと100点取って帰ってきましたよこれでいいとおもわないでねそして塾の宿題一週間○○やらずに行きましたよどうしてにげちゃうんだろうねわかるけど逃げてるとそんするのにねわからないか今週は少しでもクリアーできるように気持ちを落ち込ませないようにフォローできたらいいですがなんせ普通に言っていてもスマホランラン君がそんなきつい口調で怒らなくても傷ついて