• 『まどかマギカ2』アプリを買う前にする、ほむらちゃんとの約束

    「魔法少女まどかマギカ2」のスロットアプリ(App) がiTunes storeから販売されました。 「まどマギ2」という略称で親しまれてますね。 まあ、店舗ではすでに通路状態になっておりますけども。 皆さん普通にiTunes Storeのランキングや検索結果から 購入されると思います。 が、ちょっと待ってください!! 買う前に少しだけ手間をかけるだけで、 実質6%引きでお得に買うことが可能なんで

  • 【9/23】まどマギ2 こぜ6ツモった!!

    ども、ゆのっちです(´∀`*) これでまどマギ2ツッパは3回目! 導入から4日。そのうち3日打ってますw 都内とかだと台を取ることすらできないホールもあるようですが、こっちは平和ですw ↑↑↑ミルクレープさんの魔界村 ↑↑↑ にほんブログ村 ・・・と、まぁ平和といいつつも確実に座るためには、並ぶのが1番手っ取り早いですよね! この日はマイホが通常なら8:30オープンのところ、なぜか8:00オープン

  • まどマギ2 画像まとめ! 2日分ガッツリ貼ります(`・ω・´)

    ぼくはゆのみや@、フリーのカメラマンさ!! さて、導入初日・2日目とまどマギ2を堪能してきたわけですが、かなり写真撮ったので放出しようと思いますw たぶんこのまま打ち続けたら写真集つくれるくらいには撮影してるかもしれないです← ↑↑↑ミルクレープさんの魔界村 ↑↑↑ にほんブログ村 とりあえず、一言添えながらガンガン貼ってきますよ!! 枚数にして70~80枚はあるので、もしかすると分割するかもです

  • 【9/21 稼働】まどマギ2ツッパ! めっちゃ楽しい♪♪

    ども、ゆのっちです^^ ついに、まどマギ2が導入されたわけですがみなさんどうですか?? TL見ると80%くらいがまどマギ2に関することで、見てて楽しいですw 自分が見たことないプレミア演出、一撃枚数とか次回打つ際のモチベーションになるのでほんと助かります(ゝω・´○)ノ 導入初日は2台打って+1,802枚と無事に初打ち勝利となりました^^ 前作がほんとに苦手な機種で、まどマギっていう作品自体は好き

  • 【9/20 稼働】さっそくまどマギ2初打ち みんなかわいいよ!

    ども、ゆのっちです!! 今日はですね、さっそく導入されたまどマギ2を打ってきました!! 導入前からの注目度は、今年リリースの機種の中で最も高いと言っても過言ではないのではないでしょうかね?(*´д`) あ、みなさん前作との相性はどうでした? ちなみにゆの氏は前作とてつもない苦手です。 どうやっても勝てない、ある意味トラウマ機種です。 ですが、”新台キラー”という特能補正によって機械割が20%くらい

  • 2016年6月25日 傷だらけの極太眉毛にあべし!(º﹃º )

    ヒキ弱虫です、 ども(。・ω・)ノ 前回は万枚出したので この波に乗って今回も 爽快に出てくれるといいんですがねー(・∀・) さぁ今回は 先日、新機種の北斗の拳-修羅の国編-の PVが出て、転生っぽい仕様かよっ!( -ω- ) と転生のシステムがあまり得意じゃない僕は 少し残念だったので 打ってやったぜww( ¯∀¯ ) では、どぞ! 1.北斗の拳-転生の章-5スロ ━━━━━━━━━━━━━━━