• 落ちこぼれ復活

    こんばんはー 最近また後々後悔するタイプの 自暴自棄時期に入ってます。 最近ハマってたダーツも あまり行く機会がなくなってきて ちょっと熱が冷めてきてしまったので 次は北斗神拳を習得しようと思います。 やっと読み始めたよ。 約3年前くらいに大人買いして 読まずにずっと本棚に並べてた 俺にはそんな漫画がいっぱいあるよ 眠い。 あ、最近ね また若干痩せた感じするの、気持ちね。 米やめてからパンを主食に

  • 金持ち小学生のKくん Vシネマ映画館廃業!

    Genです。 前回のブログでは金持ちKくんが家でAV鑑賞会を開いていることを チクられて担任のI先生(男)から鉄拳制裁を受けるのですが その時のビンタをくらうシーンは今でも目をつぶると浮かんできます。 それぐらいセンセーショナルな出来事でした。 そんなシーンをブルーハーツのリンダリンダの曲とコラボし面白く 前回のブログでは書きましたが本編のお話がが全く進まなくて 本当に申し訳ございません。<(_

  • 2016年6月25日 傷だらけの極太眉毛にあべし!(º﹃º )

    ヒキ弱虫です、 ども(。・ω・)ノ 前回は万枚出したので この波に乗って今回も 爽快に出てくれるといいんですがねー(・∀・) さぁ今回は 先日、新機種の北斗の拳-修羅の国編-の PVが出て、転生っぽい仕様かよっ!( -ω- ) と転生のシステムがあまり得意じゃない僕は 少し残念だったので 打ってやったぜww( ¯∀¯ ) では、どぞ! 1.北斗の拳-転生の章-5スロ ━━━━━━━━━━━━━━━

  • 家庭用パチスロ機 初代北斗の拳

    家庭用のパチスロ機 初代北斗の拳を久しぶりにプレイしてみました 僕はホールにはもう行ってないんですが、家庭用でも楽しめると思います プレイ風景見てください [初代北斗の拳SLOT] 家庭用実機をプレイ - YouTube どうでしょうか? ホールに行ってお金使ってスリルを味わうのも否定はしません パチンコ・パチスロは適度に遊んでください 一線を越えないように遊びましょう 僕も時々ホールに行きたくな

  • ちょっと地獄ではなまぬるいので、神々に凱旋してきました( ¯∀¯ )w

    はい、どうも コンニチハー ヒキ弱虫です(・∀・) そしてゼウス様です。 凱旋してきてもらいましたww そうです!! 今回は主に【GOD神々の凱旋】の 記事になっております(˶°口°˶) 本当に面白い台ですよね〜 歴代GODシリーズでも1番好きですね(・∀・) (1番勝たせてもらってるっていうのもあるけど…) でも、 Gstopとか天井の性能とかSGGとか 僕は好きですねー(˶°口°˶) 僕の周り

  • スロ日記 北斗強敵・凱旋など

    どうもこんばんは。 2月13日土曜日の実戦結果をアップしていきます。 当日は寝坊してしまって、朝の抽選には間に合わず開店に少し遅れて店に到着しました。 んで、店内をぐるりと一回りしたところ既にバジ絆・凱旋・ハーデスは満席でしたので、どうしようかなーと思って座ったのが北斗の拳強敵。前日結構回ってて、1000枚ほど勝ってる台を選びました。据え置き狙いですね。実際いい設定かは分かりませんが。 まぁ、いき

  • Do Survive!

    本日のテーマソング 北斗の拳 主題歌 03 SILENT SURVIVOR なぜ本日のテーマソングなのか。 職場に早めに着いたから車の中でゲームしてたんですよ。 その時「SILENT SURVIVOR」流しながら歌ってたんですよ。 私、音痴ですが車の中なら聞こえないと思ったんですよ。 窓が開いていました。 Do survive! 3年前、携帯をスマホに変えてからアニメを見まくっていました。 ほら、