• 空模様の様な、ピリッとしない日々

    ▶︎台風の影響で 蒸し暑い。 空模様も怪しい。 夕方の京都 比叡山 三条大橋方向 御池大橋より上流方向 ▶︎カルメンマキとoz の曲で 、、、"誰かが曇り空を支えた〜"という歌詞がありました。 今日の夕方、 生駒山では1時間に50mm以上の雨が降ったらしい。 水蒸気を支え切れなかったという事でしょうか。 ▶︎昨日はジム 1時間 11km ▶︎今日もジム 最近からだが怠く、ジムでも1時間で終える事が

  • 鴨川でひと時の涼

    ▶︎連日暑いです 朝、鴨川の飛び石を数ヶ月ぶりに渡りました。 ほんのちょっとだけ、涼しい気分を味わいました。 手前はリッツカールトン 奥はホテルオークラ ▶︎今日はジムで短くピリッと Start〜20分. 10.6km/h 20〜40分 11.1km/h 40〜59分少し 11.6km/h ここまでで9km 9〜10km 12.1km/h 10〜11km 12.5km/h 11〜12km 13.5

  • やっと1週間が終了

    ▶︎安曇野ハーフの疲れではないと思うのですが、また咳が出だした。 夜寝られないとか、出だしたら止まらないわけではないけど。 例年のGWあたりからのイネ科植物に対するアレルギーにしてはちょっと長すぎるか。 ▶︎日が長い 帰りに鴨川を眺めながら少し歩きました。 空に明るさが少し残り、いいムード。 1人で歩いてるおじさんにとっては全くるんるん感はありませんが。 るんるん感は無くとも、いいムード。 ▶︎駅