• スティッチと一緒に

    日本でイオンモールに行った時ディズニーストアに行きました。娘は、ツムツムが大好き。 ツムツムと可愛いキャンディーを買うことにしました。2個ツムツムを買ったので2回ツムツムがもらえるくじ引きをして、別のツムツムを2個もらえました。 レジで合計金額が2000円以上だったので3000円のスティッチのぬいぐるみが1300円で購入できると言われて、スティッチのぬいぐるみも買いました。 販促が上手ですね😅

  • 願いと・・・

    はじめまして。 いまここアロマセラピストの高橋幸枝と申します。 私は、山形の田舎町でアロマテラピーのスクールとサロン、石けん教室を運営しています。 アロマテラピーは植物療法の一つです。 他には、メディカルハーブ(フリーズドライしたハーブ丸ごと詰めたカプセル/アルコールやグリセリンにハーブの成分を移したチンキ/植物油にハーブを漬け込んだインフューズドオイル/ハーブティーなど)があります。 アロマテラ

  • スイーツに囲まれて…💖

    買い置きを減らす為に作り始めたスイーツ❣️ 作り始めたら…こんなにいっぱい(笑) お菓子に囲まれて…ティータイム💖☕️ 台湾のお土産で戴いたバラの花びらのお茶と 共に🌹 薔薇のほのかな香り…味はあまり無い🌿 贅沢気分は…ほんのつかの間て終わってしまいました(笑)╰(*´︶`*)╯

  • お花の氷がキュートなアイスハーブティー♪

    こんにちは。キョンズ・キッチンへようこそ^^/ 今日は、アイスハーブティーに、食用花で氷を作って入れてみました♪ アイスティーが華やかになったので、気分もウキウキ! 紫色は変化が起る時に、インスピレーションを与えてくれ 変化をスムーズに受け入れる、助けをしてくれる色です^^ 新しい季節。。変化、変容(change,transformation) ハッピーな事が訪れるように、私達に大切な5感を 刺激