• 入院30日目 昨日は一時帰宅、そしてポンコツ頭。

    ネットのフリマで売れた物が高価な物がだったので、次の発送は5/25としておきましたが、前の日(日曜日)から、外出許可書を書いて月曜日の朝一に、主治医に許可を貰える様に手配して、ダメだったら火曜日、としてお願いしておきましたが、何故か話が行き違いになり、12時〜17時までの許可書を申請したのに外泊許可が出てグズグズしているうちに、お昼ご飯の時間11時半になり、運良く主治医を見つけたので、OKを貰いバ

  • 入院18日目〜帰院〜

    今日の17時に帰院予定でしたが、家に居ると疲れて怠くて仕方ないので、ワンズと離れるのは寂しかったけど、15時には帰院しました。 シーはお母ちゃんの側にいれば安心。と言わんばかりに私の膝の上に乗っていました。 ミュシャの絵も写メして来ました。 序でにスマホケースも このスマホケースはmusasi様がプロフィール画像にしていたと思います。 シュールシアリズムとミュシャと印象派の絵が大好きです。 ミュシ