• 白血病の2にゃん具合が悪く 離れての保護になりました。

    ねこきゅう 遅れています!今日は保護部屋にまだ出発出来ていません!焦ってます 【公園猫さん】 課題の猫さん おおーーい!ねこきゅう 逆光の次は指っすかぁ! 遅い時間で 早く撮らないとと 焦ってしまい…かなり近くでのシャッターチャンス   可愛い この仔なら 里親さん見つかりそうだけど ねこきゅう保護部屋 満タンです。 もう少し待ってて 毎日ご飯運ぶからねぇ~ 【保護部屋】 昨日は公園猫さんを本当に

  • 元は皆飼い猫さんでしょう!捨て猫は犯罪なのにゃ!

    ねこきゅう 今日は約束どおり 写真頑張ってみました!! 【公園猫さんいろいろ】 課題の猫さんまたまた違うご飯場所に…本当に1にゃんなのか… ☆どこに居るかわかりますでしょうか…? (答え)写真左上の隅っこに 写っている仔が 課題の猫さんです。 ねこきゅう 頑張っても 写真の腕前はあがりません(笑) 今日は 応援物資のおかげで おかわりの要求に応えることが出来ました。 また違う場所のご飯タイムです。

  • とうとう来ました 黒兄さん宛が…念願叶ったにゃ

    今日も要領が悪くて ブログの更新が遅れています。 本当は 公園でご飯をまわている 時間なのですが 雨が降って 少し出発を遅らせています。 でも 行かないとです。 途中までで 公園に行ってしまうかもなので ごめんなさいを先に… 昨日は想像のブログで 今日は途中までのブログで 申し訳ないです。 本日 支援物資の応援が届きました。とうとう 黒兄さんにと… A・H様 ありがとうございます。いただいた 当日

  • 公園猫さん達の風景

    少しずつ撮っていたのですが PC初心者の あたしにはかなり上級者むけの作業でした(笑) もっと上手になりたいのですが…先は長そうです 悪戦苦闘真っ只中です 最後の写真は、何枚も撮ったのですが、その中でも出来の良い方です。見にくくて ごめんなさい。 今日も 目を通していただきありがとうございます ねこきゅう