• バチが当たったんだね。。

    父のところに、昨日買った「大人のズック靴」をお届けに行ってきた。 サイズもピッタリ。 まぁまぁ、喜んでくれたかなぁ。。。 今日は、体調がいいらしく、「帰りたい!」って、連呼。。 でも、抗生剤の点滴してるのよね〜💦 自分は元気だから、点滴はいらないって…… 気持ちもわかるんだけどね〜 今週、一時退院。 来週、手術のため、再入院。 再来週、手術。 順調にいって、年内、ギリギリで退院出来るかなぁ〜って

  • 体の変化①

    3月くらいからね。 皮膚がヤバイ事になっていたの。 顔の乾燥が極限を超えていて💦 3月から始まった東京での。 初のF氏セミナーの時も。 顔はカイカイの状態で💧 初めて皆さんとお目にかかるのに。 恥ずかしい顔の状態でしたの💧 厚塗りで誤魔化したけどさ~ 2回目のセミナーなんて特に。 この上ない程の皮膚でしたわ💧 誤魔化しきれてたかしら。。。 でもってこの5月から。 皮膚のヤバさは首にまで来た

  • 高熱😭 ☆ 止まない雨はない!!

    火曜日はん~、ちょっとしんどいかも程度で 昨日の夕方から急激な寒けと熱がどんどんあがりとうとう夜中には39.8度になり抗生剤と解熱剤を夕方、夜中と飲み朝には37度に下がってたので、また朝薬を飲み雪でのばしてた亀岡の家の用事がある為に亀岡の不動産屋と亀岡の家のゴミを持ち帰りに行ってきました。 亀岡での往復中も熱も36.7度で食欲も戻ってきました。 そして帰ってきてわんちゃんにごはんあげたりしてちょっ

  • おはようございます☀️ ☆ 止まない雨はない!!

    今日は寒い~☁️ 寒いはまた朝の体温測ったら37.3度です。 治療後こんなに熱が出たのは初めてです😞 どうしてだろう? 風邪? 38.5度以上の熱が出たら病院に連絡することになってるんですが38.5度は超えてないので貰ってる抗生剤を熱のある日は飲んでますか… 病院行ったほうがいいのかな~? 月曜日に行くからいいかな? とか悩みます。 家に何にもなかったので… 近所でモーニング🍞 食べ終わったら

  • 明日で32週

    やっと32週まで来ました💦 しかしおとついから足が痛い。。 筋肉痛だと思ってて寝てるだけなのに筋肉痛になるんだな~とおバカなことを考えてました(笑) 昨日の朝の血液検査で引っかかり、風邪とかひいてないよね~? 引いてないです❗ 自信満々に答えてました😅 破水検査もしたけど大丈夫そう。 その日も足が痛くて筋肉痛まだあるのか~💦と思って夜にふと、 あれ?これ筋肉痛じゃなくて熱出る前に節々痛くなる