• 三保の松原

    三保の松原に行ってきました😊 前回は天気が悪くて富士山を見ることが出来ませんでした💦 今回はそのリベンジです💪 天気もいいし今日は富士山が見えるぞ〜って砂浜を歩いてベストポジションに到着🎵 あれ?? 富士山が見えない💧 天気が良くても見えないんですね… 見えるにはいろいろな条件があるのかなぁ… こんな景色が見えるって楽しみにしていたのに😢

  • 春一番

    風が強く吹いてます。 お昼のお散歩でナナにホコリが凄く付きそう。。。 最近は静電気が凄くてブラッシングしたらバチバチバチ! 取れた毛もまたくっつくし。汚れ取りのミストも使いすぎて無くなりそう。いい匂いなんだよね〜〜(^^)ついつい。 先週静岡にいちご狩りに行きました。 写真は三保の松原でのナナちゃん。 世界文化遺産 流木をガシガシ噛んでました(^^) ナナもイチゴたくさん食べてご満悦 とても優しい