• 民宿小林の美味しいご飯

    私たちの滞在は4泊だったんですが毎日毎日本当に美味しい食事を口にすることができました。 【 1日目 】すき焼き♡ 民宿小林に泊まった人達からすき焼きが美味しい!という声をたくさん聞いていたので(*゚∀゚*)小林さんにリクエストをさせて頂きました。 生卵をつけて食べれる幸せ。 少し濃いめのすきやきのたれがたっぷり絡んだ牛肉をとろ〜んとした生卵につけて、、、あぁ、もう思い出しただけで恋しくなってきまし

  • 民宿小林

    パラグアイのイグアス移住区にある民宿小林さんにお世話になりました(*゚Д゚*)♡ 親切で気さくな小林さんご夫妻♡ 民宿小林さんは4棟ぐらいに分かれていて思っていたより広くて驚きました。 見えてないんですが写真左側に小林さんご夫妻の自宅があり、その自宅の後ろ側に私たちが宿泊した入り口に近い建物があります。写真真ん中の赤茶色の建物、そしてその上にチラッと見える建物、後方にもう一棟…とこの中庭を囲んで棟

  • 日本食料理店『菜の花』

    ​ どれも美味しい(´;ω;`)♡ からあげ定食 とんかつ定食、焼きそば 20000〜30000グアラニー(約500〜600円)くらいで値段もお手頃。 とにかく美味しい! おすすめですヾ(*'∀`*)ノ Michi,

  • クスコ日本食きんたろう

    クスコにある日本食レストラン「きんたろう」に行ってきました*\(^o^)/* 場所はアルマス広場からPlaterosという通り沿いにあります。マックの反対側の通りでアルマス広場から向かうと右手。 分からなくてもきんたろうとかJapanese restrauntと聞けば教えてもらえます(*^^*) 店内は落ち着いた感じ。 Wifiもトイレ(紙あり)もあるので快適。 ランチタイムが12:00〜15:3

  • ラパスおすすめカフェ

    ラパスのおすすめカフェ、レストラン♡ Alexander Coffe ケーキが美味しい(*´∀`*) (…って言っても日本には劣るけど) このカフェの隣にあるお店もおすすめ! BLUE BERRIES CAFE なんと!ここでは日本食も食べれます! テリヤキチキン(´;ω;`)♡それと野菜カレーを♪ 照り焼きチキン美味しかったー! 美味しかったからリピートしました。 お肉のカレー。カレーは野菜より

  • ラパスの日本食けんちゃん

    ラパスの日本食レストラン”けんちゃん”に行ってきましたヾ(*'∀`*)ノ ラパス滞在中3回も行ってしまった…! 毎日行きたいくらい美味しかった! 野菜定食とけんちゃん定食 とんかつ定食 カツ丼 漫画もあって夢中になる人も続出(笑) とにかく何を食べても美味しい(´;ω;`)♡ 値段は50〜60ボリビアーノ(約800円)。 ボリビア物価にしては高いけど、日本で食べる定食屋さんだと思えば普通! おすす