• クアラルンプールの美味しい中華

    パビリオン内のフードコートにある中華料理屋さんに行ってきました(*´∀`*) DORAGON-i (ドラゴンアイ) 店構えは高級感溢れるゴージャスな感じなんですが、値段は思ったより高くはなくリーズナブルな価格でした(*´∀`*) 日本語のメニューもあって頼みやすい☆ どれも美味しそうでたくさん頼んじゃいました(笑) 酸辣湯 思ったより小さい!(笑)けど美味しかった。 やっぱり日本人は白いごはん♡笑

  • リッツカールトンのアフタヌーンティー

    リッツカールトンのアフタヌーンティー♡ 素敵なティーラウンジ♪ ティーポットも可愛い♪ ひとり2枚。トーストにサーモンのようなディップをつけて♪ サンドイッチと調理パン。サンドイッチはチキンかポークか選べたのでそれぞれ頼みました♪ スコーン。プレーン味とピーナッツバターのような味の2種類。しっとりしてて美味しい♪ デザート。特に選べずそれぞれ違う種類のものが運ばれてきました。マカロンやミニケーキが

  • リッツカールトン麗苑の飲茶ランチ

    リッツカールトン内にある中華料理店”麗苑(りえん/Liyen)に行ってきました。 麗苑(Liyen) 少し冷房が効き過ぎてるくらいの店内 当日フロントでランチ時間に予約してもらいました。混雑時も多いとのことなので予約しとくほうが安心です。 美味しいと噂のランチメニューの飲茶ランチを頼みました。北京ダックが含まれていたりと料金によっていくつか種類がありました。 私たちは一番値段の安いコースにしました

  • ピピ島おすすめレストラン

    ツアー会社のおじちゃんと美味しいから一緒に行こうとおすすめしてくれたレストランです 『E-SAN GANEANG』というお店です。 店内は本当にローカルな感じでお客さんは観光客は1人もいなかったです。 でもどれも美味しかった〜! これはタイの代表的なサラダの『ソムタム』なんとパパイヤのサラダなんです!まだ青いパパイヤを千切りにして唐辛子とお酢みたいなすっぱいタレがかかっていて、全然フルーツな感じは

  • パトンビーチのおいしいレストラン

    パトンで美味しいレストランをネットで探したら『SABAI SABAI(サバイサバイ)』というお店が安くて美味しいと高評価なので行ってきました〜(人●´ω`●) 『SABAI SABAI(サバイサバイ)』 ただ場所が少々分かりづらいのでご説明します。 全体図だとこの位置にあります。 パトンビーチの目の前に平行している「Thanon Taweewpmg(タウィーウォンロード)」を歩いていき、「Bang

  • アテネおすすめレストラン!絶品ウニパスタ!

    アテネでお手頃価格で絶品ウニパスタが食べれるお店があるという情報を入手し、行ってきました★ 目的のお店はアルグラ(ΑPΓOYPA)という名前のレストラン。 地元の人にも人気だそうです。 行き方はシンタグマ広場から30分ほどバスで行ったところにあります。 まずはシンタグマ広場から1番のバスに乗ります そして30分ほど乗車し『Ισμήνης』というバス程で降ります。Agisilaou(アギシラウ通り)

  • サントリーニ島!フィラ市内散策

    今日はホテルから徒歩でフィラ(Fira)の市内観光〜! 朝昼兼用ご飯にフィラ市内のレストランへ。 Pelican Kipos(ペリカン キポス) 店内は緑いっぱいで気持ちいい〜♪ グリークサラダ シーフードパスタ (17€くらい) カラマリ。イカ飯みたいな感じ。 デザートサービスでヨーグルトが♡濃厚で美味♡ 思ったよりボリュームがあって食べきれず、テイクアウトしたくらいです。 シーフードパスタがナ

  • ブリュッセルのおすすめレストラン

    ​ ブリュッセルに行くならこのお店がおすすめだよと知り合いに教えてもらい行きました Chez Leon (シェレオン)というお店です。 レストランがずら〜っと並んだところにあり、他のお店は呼び込みをしていたのに このお店は呼び込みもしてなく人もたくさんいました。 人気店なんだなぁ〜と感心しました。 ブリュッセルではムール貝とフリッツというポテトフライが有名なので ムール貝のガーリックチーズとフリッ

  • アスンシオンおすすめレストラン

    パラグアイのおすすめレストラン〜〜! なんとラーメン屋発見! しかも安い! 餃子 みそラーメン。これ味噌?というくらいの薄味。笑 ラーメンは基本的にどれも薄味でした。個人的にはラーメン屋に来た意味なくなるけど餃子や牛丼、唐揚げなどがおすすめ♡笑 お蕎麦も麺が少し固めですが美味しかったです! 食後にはあんこが…♡ そしてパラグアイで韓国料理も食べれます! ユッケ! チヂミ! パラグアイ料理がお口に合

  • 日本食料理店『菜の花』

    ​ どれも美味しい(´;ω;`)♡ からあげ定食 とんかつ定食、焼きそば 20000〜30000グアラニー(約500〜600円)くらいで値段もお手頃。 とにかく美味しい! おすすめですヾ(*'∀`*)ノ Michi,

  • リマで美味しいイカスミパスタ

    リマで美味しいとおすすめされたレストランに行ってきました〜〜♪ 店内もいい雰囲気♪ イカスミパスタが絶品!♡ 濃いめの味だから半分くらいが丁度いい♪ 美味しかったのでおすすめ(*´∀`*) Michi,

  • ワカチナでサンドバギー&サンドボード

    日中はワカチナ市内を散策しました。 誕生日プレゼントを買ってくれた優しいテツ兄♡ 綺麗〜〜(*´∀`*) まさに砂漠のオアシス♡ みんなで乗りたくなっちゃって乗りました(笑) ボード15分20ソルでした。(約600円) 可愛い子たちが日本語で話しかけてくれました♡ 可愛い〜〜(ノω;`)♡ そして夕方からは宿泊とセットで申し込んだサンドバギー&サンドボードのツアーに参加してきました☆ ツアー時間が

  • ナスカ地上絵

    ナスカのバス停からタクシーで5〜10分。 到着したホテルがここ。 思ったよりしっかりしてて綺麗! 広場に面していて立地も抜群。 ナスカ地上絵ツアーの確認 内容は6人乗りの小型セスナ機で35分間フライトでばっちしでした。問題はツアー代金…90ドルでずーっと下がらなかったけど最終的には70ドルで応じてもらえました(*゚Д゚*)♡ ナスカ地上絵の相場は25分間の一部の地上絵フライトであれば100ドル。私

  • クスコの安くて美味しいハンバーガー

    クスコの美味しいハンバーガー屋さん♡ 場所はアルマス広場からだと10分くらい歩きます。 メニュー ウエイトレスさんにテーブルで注文をして、呼ばれたらこのカウンターへ行きソースを選ぶスタイルでした。 どのソースも美味しかった♪ パンはフランスパンに似た固めのパンでした。 それがまた食べ応えがあって◎ パッションフルーツのジュース。美味しかった♪ お酒を注文しようとしたらお酒はないとのことでガッカリ。

  • アルマス広場のハンバーガー屋さん

    パパチョス? 夜の店内 日中の店内 メニュー 待ち時間は絵が描けます♡ さっちゃん作 デザートも美味しいです(*´艸`*) シェイクもパフェもオススメです♡ 場所はアルマス広場付近にあります。 ぜひ行ってみて下さいヾ(*'∀`*)ノ Michi,

  • クスコの美味しいレストラン

    Jack's cafe (ジャックスカフェ) 日中の店内 夜の店内 メニュー ボロネーゼのラザニア アボカドとクリームチーズ、サーモンのサンドイッチ 本当にどれもボリューミーで美味しい! 飲み物も美味しいです(*´艸`*) おすすめはカフェモカやシェイク♡ ちなみにテイクアウトもできます♪ 朝食時に食べたフレンチトーストも美味しくて感動(°_°)!♡ デザートも結構甘めですが美味しいです! ここに

  • コパカバーナおすすめ日本食

    太陽の島からコパカバーナに戻ってきました。 船乗り場を背中にして真っ直ぐ坂道を歩くと左手に広場が見えてきます。その広場の反対側、進行方向右手にあるこのお店が想像を絶するくらい美味しかったんです!! 一見あまり目立たないお店で、タイ料理レストランみたいなんですが、日本食もあったのです! セットメニューで40ボリビアーノ…屋台で10ボリビアーノ前後で食べれると考えると観光客料金ではありますが、味は確か

  • クスコ日本食きんたろう

    クスコにある日本食レストラン「きんたろう」に行ってきました*\(^o^)/* 場所はアルマス広場からPlaterosという通り沿いにあります。マックの反対側の通りでアルマス広場から向かうと右手。 分からなくてもきんたろうとかJapanese restrauntと聞けば教えてもらえます(*^^*) 店内は落ち着いた感じ。 Wifiもトイレ(紙あり)もあるので快適。 ランチタイムが12:00〜15:3

  • ペルーの伝統音楽と食べ放題!

    民族音楽ショーと舞踏ショー、そしてペルー料理が楽しめるレストランに行きました*\(^o^)/* Don Antonio Restaurant Cusco ドン・アントニオ・レストラン・クスコ おしゃれな雰囲気 料理もとっても美味しそう! ブッフェ式で好きなものを好きなだけ…♡ アルパカのハムとかトゥルチャとかミートトマトパスタとかライス、生野菜もあって嬉しい! スープも野菜とキヌア入りでとってもヘ

  • クスコのレストラン「プカラ」

    Restaurant Cafe Bar Pucara レストランカフェバー プカラ 室内はこんな感じ。 Wifiもトイレ(紙あり)もあって快適。 日本語のメニューもありました*\(^o^)/* セビーチェと牛肉と野菜のご飯のやつとカレーみたいなやつ。 セビーチェはパクチー苦手な人はやめた方がいいです(笑) 個人的にはカレーみたいなやつが美味しかったかな*\(^o^)/* 宿で出会ったアキと。 素直

1 2