• 新サークル

    ブログはじめました メカクシ団です ネット中心に最近結成したばかりの団体です 現在のメンバー数 25人 活動内容は雑談したりLGBTの活動したりオフ会などしてます ちなみに絶賛メンバー募集中!!!

  • ソードアートオンライン楽しすぎるwwww①

    リンクスタート!!!1 おいっす!おっさんです。 今更だけどソードアートオンライン楽しいなこれwww 職場の若いやつに 「おっさん!SAOめっちゃ面白いんで見てみてください!」 って言われて見てみたんだよ。 めっちゃおもしれーよ!ありがとう! アスナ可愛いよアスナ。 才色兼備とはまさにアスナのことやろ。 それに中二病全開でコミュ障なキリトくんもかわいいよキリト。 なんか元々はウェブ小説からラノベ化

  • 中二病

    過度のストレスによる思考のねじれ 治らない 自分の場合は気の合う友達がいないし支えてくれる友達もいないしなにより自分自身に魅力が無い 魅力が無いからぼっちなんだ ずっとあまり人と関わらずに一人でいればそりゃ思考がねじれてきても仕方が無いと思う 私が自分が特別たらしめる理由は仲間、理解者がどこにもいない孤独に耐え抜いてきたことにある 今は全く理解者がいないわけではない 辛さを理解してくれる人がいる