• とりあえず宣言だけ。

    今日思いついたから、とりあえず宣言。 というか、記録。 これから三か月の間になんとかクロエと会えるようにする!! 名付けて「クロエ捕獲作戦」 とにかく、これから三か月の間に 「みんなで会おうよ」か、 クロエの好きそうな映画誘うか、 クロエの勉強していることに関して、何か質問とか教えて欲しい事とかを聞いてみる。(質問するとすごく真面目に一生懸命答えてくれる性分な人。) どれか上手くクロエを誘えそうな

  • 寝ても覚めても

    さて、月曜日にクロエと偶然再会してしまってから またしても寝ても覚めてもクロエ状態。 火曜日には大好きな神社にお参りに行ったら 桜もいい塩梅に咲いており、程よく人気無くて あ~、クロエをここに連れてきたいなぁ。 この風景をクロエに見せたいなぁ。 そんなことばかり考える。 金曜日には元同僚Nちんとランチ。 Nちんとクロエが年齢近くて、 私が見る限り、比較的他のスタッフよりは 話が合っている感じだった

  • バッタリ

    お久しぶりです。 今日はてんびん座のわたくし、占いで3位でなかなか良い日だったんです。 お買い物の途中で、ばったりクロエと会ってしまいました。 三ヶ月ぶりのクロエさんですよ!!! 立ちっぱで、お互いの近況や共通の知人の情報交換しました。 そして最後に「じゃあ、また」自分から言っておいて クロエが「はい。また」なんて返したら 「うん。でも、また会えるかな?(半信半疑)」 「会えますよ。今日会えたじゃ

  • LGBTニュース

    どうも(;`Д´)y━~ボクですw 今日のみゆき ほうせんか私の心 砕けて砕けて紅くなれ ほうせんか空まで上がれ あの人にしがみつけ 「ほうせんか」より 自分の元から去っていった恋人。 いつか帰ってきてほしいという未練タラタラの歌。 「時代」のようにいつか時が経てば解決してくれるものなんでしょうが 去ってしばらくはやはり立ち直るのに時間がかかります。 さて本題。 今日はLGBT関連のニュースをいく

  • 春分の日

    春分の日に合わせて(?)活動休止だった方たちが動き出していて ちょっと嬉しい今日この頃。 (さゆとか、みっちゃんとか、某師匠とか・・・) 今月入って7連勤や残業多かったりで すっかりブログ滞ってしまってごめんなさい。 ネタは色々あるんだけど・・・ タイミング逃すと・・・・ね。 そうそう、最近見なくちゃ!と思っているのは 映画『美女と野獣』です。 エマ・ワトソンちゃんは、ハーマイオニーとして好きなん

  • 映画『彼らが本気で編むときは』

    『彼らが本気で編むときは』を観てきました。 生田斗真君がトランスジェンダーの女性役を演じるということで話題になって注目を集めているみたいなので、沢山の方に観てもらえたらなぁと思います。 色々考えることがあって、結構ボロボロ泣きながら観ました。 悲しい映画ではないんですけどね。 トランスジェンダーの生き難さも描かれているけれども、私は親子の物語だなぁと思いました。 生田君演じるリンコのお母さん(田中

  • 【ittiイッチのビーエル日記】その28ほぼ愚痴デス

    またもや 修正のお達しのもと ブログをお引越しされた方が.......... 読者になっておりましたのに......残念です(/ω\) ビアンの方 マツユキ 様。。。 昔、中性人間と言われたイッチには 女性同士の恋愛 の様なものも分かります 「の、ようなもの」と言ったのは 私の場合であって マツユキさんは本気の恋愛をされていたと..... 分かる人にはわかる 性別を度外視して 本当に目の前の人を愛

  • ニノが来た。

    お店に嵐の二ノ宮くんに似た男性が来ました。 私、嵐の中ではニノが好き。 (外見は好みでは無かったんだけど、演技力っていうか、  ドラマで演じた役のイメージのまま、かなり好きな人になってました・・・) ニノに似ているってだけでテンション上がっているのに なんか話も楽しいし、声も好きだし (どうやらお互いそう思っていたみたい。) 「この後、ご飯食べに行きませんか?」なんて誘われたんですけど。。。 とっ

  • 私は何者なのか?

    昨日の「ご縁」繋がり(?)なのですが、悩んでいることがありまして。 ビアンでもゲイでも、トランスジェンダーでもバイでも、それ以外でも 色んな人が居ていい、という世の中になればいい。と思っていまして そんな世の中になるために自分が出来ることがあれば動きたい。 そんな思いを持っているので そんな活動をされている方とFBで繋がってみたい気持ちもある。 だけど、自分のFBで今繋がっている人には 自分がLG

  • 応援したい

    私、ハロオタなんです。 ハロオタとは、ハロー!プロジェクトのオタクで。 ハロー!プロジェクトとは、モーニング娘。を代表に各種アイドルが所属していまして ももちこと嗣永桃子さん所属のカントリー・ガールズなどもいます。 元々はモー娘。のプロデューサーしていたつんく♂さんのプロデュース団体(?)で 事務所はアップフロントエージェンシー。 (AKBグループとかは事務所はバラバラみたいですね。) 昔からオー

  • さびしすぎて

    いやあ、珍しく2連休で、部屋の片づけしたかったのに気付いたら延々YouTube。 あの関連動画が出てくるのって、困るよね!? だから、自分で検索したわけじゃなくて、関連動画を何個か見ていたら出てきたんだけど (↑言い訳してます^_^;) abemaTVの番組でレズビアン風俗取り上げてたのを見ました。 いやあ、面白かった。 すっごく勉強になりました。 さすがにブログに直でリンク貼っていいか悩むので、

  • 夢で会えたらprat2

    今朝の夢には志尊淳君が出てきました。 最近、明治安田生命のCMをよく見ていて、「この子、可愛い!!男の子?女の子?」って気になってしまって調べていたんですよね。 この子がジャニーズじゃないなんて、ビックリです。 「かんたん保険シリーズ ライト!」クレーンゲーム篇 夢で可愛い子に会えて朝から幸せ♡ そんな私の好みは、自分が「可愛い♡」って思えた人。 結構、周りからは面食いだって言われますが・・・。

  • マンハッタン恋愛セラピー

    先日「マンハッタン恋愛セラピー」という映画を観ました。 ニューヨークのフラットで一緒に暮らすグレイとサムはまるで親友のような兄妹。ある日、サムは公園で出会った動物学者チャーリーと電撃的な恋に落ち、出会いの翌日に結婚を決めてしまう。ラスベガスでの結婚式の前夜、ホテルの部屋で、泥酔したグレイはチャーリーと“ある行為”におよんでしまう。その事をきっかけに、グレイは自分自身も知らなかった彼女の恋愛に関する

  • たぶん、どうでもいい話

    私の周辺にLGBTの方はいない。 昨年の4月に隣県の知人に「今、女の子が好きなんだけど」と言ってみたら サービス業の彼女はお店にビアンカップルらしき二人連れが来ると話してくれた。 「友達にしては距離が近すぎるんだよね」って。 女の子って結構スキンシップ好きな人は好きだからなぁ。。。 あんまり、周りの人をそういう目で見たことが無くて。 いや、私の観察眼が無さすぎるのかもしれないけど。。。 最近ちょっ

  • 増山超能力師事務所

    またドラマの話でごめんなさい。 「増山超能力師事務所」って観てますか? なんとなーく、ヒマだったので1話を観ていたら、「なぞの少年」役が あれ!?ルウトさん!? ルウトさんって、イケメン男装モデルさんで、役者さんもしています。 (2年くらい前にAKBの峰岸さんが、バラエティで共演して「多分、妊娠しました」とか発言して、話題になったんですけど・・・) ちょっと前、舞台の映像も観る機会があって、役者さ

  • 投薬18日目と副作用

    皆さまこんにちは、PIPPIです! 順調に飲み忘れも無く、投薬が続いておりますが… 昨日は副作用のせいか、耳鳴りと頭の不快感が強かった。 前日に銭湯にいったり、 その前に筋トレを始めたりしたのが原因かもしれない。 主に左側の耳にキーンというタイプとシュワシュワというタイプの耳鳴り。 今はキーンだけに収まった。 疲れが出ると耳鳴りがするみたいだ(*´-`) 実は僕、随分昔に精神科に通っていたのですが

  • 抗HIV薬2日目

    朝5時に目覚めてしまい、投薬の時間に寝てしまうといけないので、時間を潰す。 読書をしたり、 パソコンをいじったり、 ついついタバコもすすんでしまう。 薬を飲み始めて2日目、感じたことが2つある。 1つ目は、 立っているのが少し楽になった。 以前は座っていても疲れてしまったり、電車移動がとても辛かった。 それが少し和らいだ気がする。 2つ目は、 胃腸の動きが活発になった。 以前はトイレに行ってもお腹

  • 経過報告

    -7:30- 薬の摂取時間 飲み忘れを防止するために、手帳に飲んだ後必ず時間を記入する。 これはバクタを飲み始めた時から行っていた習慣なので、もう半年ほど続けている。 現在は朝・昼・晩と薬が処方されているため、3回記入している。 俺はかなりズボラな性格なので、本当に飲み忘れだけは気を付けないといけない。 現在は対処法を模索している。 アラーム付の腕時計が欲しいが、いいのあるかな? G-SHOCKで

  • 抗HIV薬1日目

    あぁ、飲むぜ。。 この綺麗なラムネのような錠剤は ゲンボイヤ 前回病院に行ってから1週間後に投薬を始めました。 理由は万が一の事態に備え、予備を作っておきたかったから。 幸い自分の症状は重篤ではないので、 飲むタイミングは任せると薬剤氏の方はおっしゃった。 現在服薬しているのは、 サワシリン バクタ そして、 ゲンボイヤ が追加された。 梅毒にもかかっていて2ヶ月前に投薬は終了していたのだが、 前

  • はじめまして。

    はじめまして。 みきと申します。 1991/01/06生まれのO型 現在25歳です。 体は女として生まれましたが、性自認は女ってわけではありません。 でも、男ってわけでもないです。 可愛いものもフリルもレースもリボンもスカートも化粧も、大好きです。 でも、女装してる気分です。 自分でもよくわかりませんが、女であり女ではありません。 そして、恋愛対象も、男女問いません。 強いて言えば男性には苦手意識

1 2