• 1111111111111111

    そんな夢が叶うはずがない 売れるはずがない 成功した途端に 手のひらを返す者共に告ぐ 俺たちが… No.1 誰がトランプや! 今日はハロウィン🎃 最近怖い事が一つある。 この前の人格障害のブログの日から 考え方や切り替え方を少しだけ変えただけで、 職場は職場、プライベートはプライベート って少し割り切れるようになっただけで 自分のテンションが何かおかしい。 良い意味で? わからんけど なんかあの

  • はじめまして!

    こんにちは、未来です。 始めに、とにかく作文も日記も何十年前に書いた?か すらわからない私ですので「何だこいつ?訳わかんねぇ事言ってる」と 理解出来ないかも知れませんが、母の今の気持ちを一生懸命、娘に伝えたい思いだけで書いていきますので宜しくお願いします。 まずは私の娘の紹介から。 私の娘 ゆずき(仮)は現在19歳。 めちゃくちゃバカみたいに笑う子で、とにかく明るい性格。 動物が大好きで、子供や年

  • 共依存てさ

    朝、ちゃんと起きられたかどうか報告です。 結果:そもそも寝られなかった 眠剤仕事しろww レッツゴー陰陽師、意味無し。 一昨日、共依存について触れていました。 恐らくいろいろな対人関係で共依存に知らず知らず陥っている方もいらっしゃると思います。 私の場合は、対自己愛人格障害の方でしたが、少し思う所を。 まず、人格障害の兆候が見られたら距離を置く。 これがベストです。 賢い方はここでちゃんと観察する

  • 社会人(ピュアコロナ)

    ポチャ子はよくごめん寝をします。 猫は眩しい時にこの体勢をするらしいのですが、暗くてもよくやっています。 寒いのかな? それにしても寝苦しくないんだろうか……。 ずっと進めていなかった私の過去話(社会人編) 少しだけ、書ける所まで書いてみます。 大学卒業と同時に小さな小さな工場っぽい所で働き始める。 その時、引越しも同時進行していまして、不動産屋は担当Aさんという方がついてくれました。 笑いのセン