• ⑫乳がん/ドセタキセル1回目。夕食にアレが出た!

    前の記事で「しば漬けたべたい!」と叫びましたら、なんと夕食に入って来たじゃありませんか! 紙コップの右側、 わざわざ載せなくても、しかも写り暗いし。ですが、余りに嬉しくて! …しば漬け登場でこれだけ舞い上がれる私は安上がりな幸福者ですよね(^o^;) 【本日のお空】 病院、8階から。日差しはありましたが雲が広がっていました。やっぱり今は降っています。なかなかシブトイ台風さんです。 【本日の小町さん

  • 「あったかい家族」と「家族神話」

    こんばんは。 昨日は火曜日でしたね☆ 私は心理学系の授業がありました。 学部は心理学部でないですが、毎週火曜日に選択で心理学の授業を受けることができます。 授業は至って楽*\(^o^)/* 前回の授業の感想を聞いて、動画見るだけでほとんど終わる♪ 課題もないし、寝ていても内職していてもOKですし(爆 しかも、授業内に恋愛心理学の話がたくさん出るし、「感動する動画」を毎回見るので話のネタには困りませ

  • 【私がTwitterの裏垢をしてる理由】

    今回は私がACと言う言葉を知ったきっかけと、私がボロボロになりながら一番つらかった時期に一緒にいてくださった人達について話しますね♪ 【私の裏垢を見てくださってる大切な大切な皆様へ(旧@Brass3241現@po_po_po_516)】 実はこのアカウント最初は、時事問題に偉そうにコメントを呟くだけのアカウントにする予定でした。ニュース好きでしたし← それに時期的に美味しんぼの問題がデカくて、自分