• 8月分の反省。仕分け9月分。 8月分の反省。仕分け9月分。

    最終日の夕方、旦那さんと百貨店の地下までお散歩がてらブラブラ。 それぞれ 食べたいの買って〜 明日のパンも買って〜 あー 500円足りなーい❗️ 旦那さん ありがとうございますm(_ _)m いい人やわ〜。 はい、財布 空っぽ。 無事、8月分終了しました。ヨシっ‼️ 「8月分振り返り」 月半ばに食費の使い方を反省。 詳しくは、「もう、家族4人で食費○○○○○円に騙されない」読んで下さい。 お陰さま

  • 仕分けの日 8月分 仕分けの日 8月分

    お給料日の前日には反省。当日には仕分けします。 「7月分を振り返って」 ・息子ちゃんの所に遊びに行ったので 子供取り置き分で補てん。 高速代とレンタカー代は翌月分より カード決済にて処理。 残りは生活費より。 ・息子ちゃんお盆帰省のための外食を翌月分より カード決済にて処理。 ・父の入院、親孝行取り置き分で補てん。 ・日用品支出 特に少ない。 ・お盆もあり、出費が多くなるのが分かってたのに2人分の