• いっっちばん最初 シコリ発見(/ _ ; )

    私の仕事はcafe店員で接客、お料理、ドリンク、デザート作ったり運んだり 全然重労働ちゃうけど、立ち仕事は立ち仕事。 今までも心臓辺りが キューッ💦て言う感覚がたまーにあって胸押さえてじっと5〜10秒くらいしたら治るんだけど、 3月下旬位から毎日3〜4回程、頻繁になって来てて… 4月8日は朝、昼、晩と回数忘れる位しょっちゅう痛かったて>_< 子供と3人で普通にお風呂入って 『あ〜…今日は胸の痛み

  • 検査結果

    乳癌ステージ4。 肺と骨に転移あり。 突然の宣告から。 およそ5ヶ月。 初めての。 CT検査の結果の日。 期待はしていない。 なぜならまだ。 “課題”は 終わっていないから。 『婚活イベント3回』 雅ちゃんの“課題” 『雅さんをサポートする』 私の“課題” 3回実行するイベントのうち。 まだ1回しか。 実行はされていない。 だから。 まだ。 私は治らない。 分かっていた。 検査結果は。 胸にある大