• イビキによる潜血尿悪化 ブーブーにご用心

    今日のごはん ●ジェノベーゼ ●トマトとナスのパスタ ●ぱん ●アイスコーヒー 潜血反応 +2 タンパク尿 +1 はれ のち 雨 岐阜→名古屋→東京 移動 口内炎あり 体調 まあまあ 今日もやっちまったのである。 昨夜、あまりに疲れていてミサトールリノローションとうがい、口テープを忘れて寝てしまった。田舎に遊びにきていたパートナーが朝、 「とっーてもブーブーうるさかったんデスヨネ!!テープワスレテ

  • フィッシュじゃないんかい

    手相にはフィッシュという特殊紋があるそうです。 文字通り魚の形をしていて、幸運の証し。 なかなか出ないけど、現れたら幸運はすぐそこに!的なヤツだそうです。 こんなん絶対出ないよねーとずっと思っていました😑 最近何気に手のひらを見たら。 ん?これフィッシュくさくない? 中指の付け根の辺りです。 違うかもしれないけど、思い込んでおけばいい事あるかも♩ が、土曜・日曜と模試のため学校🏫があるはずの長

  • 転移?

    扁桃腺が腫れてはや1週間。 痛みもなければ熱もなし。 だから放っておいたらさ。 だんだん大きくなってきて。 口の中まで腫れてきた。 食べることに支障があるって。 こんなに辛いことなのね。 味覚障害の人などの気持ちが。 ようやくわかったりしてさ。 こういう辛さってやっぱり。 なった本人にしか。 わからない辛さなのよね。 ごめんなさい。 偉そうなこと。 たくさん言ってましたね私。 雅ちゃんと虹を見た日

  • 8時間ダイエット5日目☆

    むくり。。。 がっつり具合悪いです 扁桃腺が腫れています💥💥💥 仕事休まず済んだから良かった(/´△`\)💨💨💨 今日は食事の時間は大成功👑👑🎶 ごめんなさい、本日の測定🐷はお休みです😫💔 明日朝計ろうと思います( -_・) あー辛い風邪~😭 ばっきゃろう‼ 皆さまもお身体御自愛ください