• 青葉賞 予想(2)

    こんばんは 週末少し忙しく、こんな時間に更新します♪(´ε` ) 明日の青葉賞の予想~ 枠順発表後、過去のデータを調べたところとりわけ熱いデータはないものの、やはり基本的には内枠が有利になるようです。 7、8枠の勝率、複勝率だけはあまりよくはありませんが6枠までの成績はだいたい横並び あまり枠にとらわれなくても良いかもしれません。 過去の出走馬から京成杯組のデータが非常に悪くここでは人気馬でもマイ

  • 青葉賞 予想(1)

    こんばんわ 先週は土曜日は中央・地方共に3連単的中!! 特に地方、高知競馬では3連単607倍を的中と勢いづいたと思ったのですが・・・ 勢いここまで・・・日曜は全滅でした モズカッチャン・・・悔やまれます でも、まぁ天皇賞(春)へ向けた資金は先週予想以上に増えたので 日曜の事は忘れて、今日は今週土曜メインの青葉賞の予想といきましょい(*^O^*) では青葉賞の過去10年のデータから~ 1番人気(4-

  • 天皇賞(春)予想(1)

    カレンミロティックかっ!? キタサンブラックかっ!? これは接戦!!内差し替えしたかッ!? キタサンブラック!? あれから1年、、、早いねぇ~(*´ω`*) 皆さ~ん!?はじめまして!こんばんわ(*ゝω・*)ノ どさんこ牡馬です 少し早いけど、、、 今回は第155回天皇賞(春)の解説(^^;) 比較的波乱が多いんよね。このレースは… 過去10年データ~ ゆる~くいきましょ~(*´∀`*)ノ 2番人

  • 今年の2歳馬&今日の予想(フローラS、マイラーズカップ)

    シルクの2歳馬情報が更新されましたが、出資馬のローブレガリアが来週しがらきに移動するようです! 若干販促目的の色も見えますが、早く動けそうというのはポジティヴな要素だと思うので期待したいところです。 残りは割とゆっくり目っぽいかなぁ。 先週2頭目の勝ち上がりが出ましたが、今年の2歳も2頭くらい勝ち上がって欲しいし、最初の1頭はぜひこの馬で! ということで今日の予想です。 東京11RフローラS ◎キ

  • バラダガール出走&皐月賞

    明日は中山4レースに愛馬バラダガールが出走です。 前走もそうでしたが、メンツ的にはそんなに強くないかなーと。 1番人気かもしれませんが、好走を期待したいです。 ひとつ勝ってくれればゆっくりと調整していけるし。 さて、皐月賞です。 混戦で難解ですが・・・ 中山11R 皐月賞 ◎ウインブライト 大外じゃなければ自信の本命だったけど・・・ あとは急に高速になった中山の馬場も有利にはならないかなぁ。 でも

  • ローズカスケイド大敗&桜花賞予想

    最近日常生活に大きな変化がありまして、全然ブログが書けてませんでした・・・。 そして昨日、愛馬ローズカスケイドの2戦目がありました。 パワーが全くない馬で重馬場は全くダメだろうと思ってたけど、案の定大敗でした。 馬体維持が難しいのであと何戦使えるか・・・ お姉ちゃんが最近連勝決めてるし成長力もありそうなので、なんとか1つ勝って秋以降に夢をつなげてほしいです・・・。 そして桜花賞の予想です。 ソウル

  • 3日間開催

    今週はわけあってあまり家から出られないので家でずっと競馬してます笑 馬券は当たったり当たらなかったりですが・・・ そして今日はグリーンチャンネルの無料放送なので一日競馬したいと思いますヽ(・∀・)ノ笑 そんなこんなでフラワーカップですが、本命はディーパワンサ! ファンディーナ強そうですが、ディーパワンサもかなり強いと思ってます。 早めからふかしていくような競馬でなんとか馬券圏内には来て欲しい!笑

  • 明日の予想(フィリーズR&中山牝馬S)

    今日は友人の出資馬、インビジブルレイズの2戦目でした。 一番人気を背負って果敢に先行しましたが、結果は逃げた馬を捉えきれず2着。 これで3着、2着ときましたが、共に上がり最速ながら前を捉えきれずの惜敗・・・ 怪我さえなければ間違いないく勝ち上がるとは思いますが、今日勝ちきれなかったのは残念! 次走も期待してます! 明日は外出で見れませんので、早めに予想だけ。 ちなみに今日の金鯱賞はスズカデヴィアス

  • 魂の3連複「中山記念」

    2月のマイナス収支が重くのしかかる昨今、 何とか今週の中山記念で大逆転と行きたいところですが… 何だか固そうなメンバー構成( ̄д ̄;) 基本的にワタクシは、3連複2頭軸で勝負するのですが、 フツーに実績で考えたら アンビシャス リアルスティール は馬券内固そうな感じ… 多分、1、2番人気ですよね〜。 過去の傾向を見ても、だいたい4番人気までが馬券内に収まる順当決着が多い模様。 どうやら穴を開けるの

  • 今日の予想(フェブラリーS&小倉大賞典)

    今年初のG1ですが・・・難しい。 全くわかりません笑 阪神VS日本ハムの練習試合を見ながらもう少し考えますが、現時点の予想↓ 東京11R フェブラリーS ◎アスカノロマン 全くわからないので不当に人気落ちしてる馬を狙う作戦。 ここでもやれる力は十分あると思うし、体調も良さそうなので。 〇ベストウォーリア ちょっと歳はいっているけど、近走の安定感はなかなか。 200mの延長はマイナスだと思うけど斤量

  • バラダガール除外&今日の予想(京都牝馬SダイヤモンドS)

    バラダガールが2週連続の除外にあい、来週の中山開幕週の2200m戦に回ることに。 東京で走らせたかったなぁ。 春の東京開催に出走できるかなぁ・・・。 ということで来週はラバピエスと2頭出しです! ムーア騎乗予定がキャンセルになったっぽく、いいジョッキー確保できるがちょっと心配ですが・・・ 一応現地観戦予定です! そして先週、スマートレイアー&エトルディーニュを見事に拾った(笑)、今日の予想。 京都

  • 今日の予想(京都記念&共同通信杯)

    マンボビートは11着大敗でしたね・・・。 減量騎手でこれではちょっと厳しいか(´;ω;`) 気を取り直して、今日の予想です。 京都11R 京都記念 ◎ミッキーロケット 昨年の秋から強くなってるミッキーロケット本命。 マカヒキは強いかもしれないけど、斤量差もあるし、順調に使ってきた強みもあって勝負になるんではないかと。 あとマカヒキ、本質的には距離が長いんじゃないかな・・・ 〇スマートレイアー 先行

  • 競馬人生劇場3

    彼はデータ予想に走りました! (ここで彼とは私の同じ職場の後輩Aとさせていただきます) 後から聞いた話ですが、 Aは 仕事が終わってから毎日毎日過去のデータを洗いざらいに 分析をしていたそうです。 Aには勝つ為の確信が 必要だった 確実に勝てる方法が絶対あるはずだ! え〜ぃ!もっともっと調べたる〜ってな感じで 競馬にドップリ浸かり もう誰も止める事はできませんでした。 なぜならAは会社の希望の星の

  • 競馬人生劇場2

    それから半年後の事だったかなぁ… 上司の奴、突然会社辞めるって言い出して(マジかよ) その時は実は上司の方が本気で競馬で稼いでヤルって思ってたんだと思う。 辞める口実が 都会暮らしはもう疲れた「国へ帰る」…(田舎) お約束で一度は引き止めようと声かけたけどね〜 退社する最後の最後まで非常に空気悪かった 俺たち、毎晩の様に競馬のデータ吸い上げ手伝わせられてたから それ以上、何も言えんかったわ! まあ

  • 只今、競馬予想中!

    只今、競馬予想中! 「競馬がやめられない方へ」メルマガ会員募集中

  • 最初はお小遣い稼ぎから

    好きな事をしてお金を稼ぐって事は 夢でもあり、希望です。 最初はお小遣い程度で良いかなと思って始めた事が だんだん副業的になり ある一定の収入に繋がると それが自分の強みに変わっていき 今後の人生に少しずつ変化が見えてきます。 頭でわかっていても 最初は脳や体が ついて来ないと 途中で諦めてしまう場合もあります。 損得で物事を考えている時は 最初の一歩目までは踏み込めても 次の2歩目、3歩目 の階

  • ギャンブル依存性

    ギャンブル依存症 自分では分からない内にギャンブルにハマって 借金をしてまでもギャンブルをするようになります。 人生には底が有ると思っている方も多いのではないでしょうか? しかし、現実は「人生底無し沼」 世界は広い、いやいや宇宙の方が広い、 私は人生の底無し沼の方が広いように思います。 私自身、経験もしてきましたが 私より酷い経験をされている方は 「もっと底があるぞ!」って言っていました。 その方

  • 競馬がやめられない方へ

    このブログは 競馬がやめられない方への 競馬を辞めずに 競馬を続けれる方法を 伝えるブログです。 いわゆる依存症に近い方や 依存症になっている方へなど 借金で悩んんでいたり 競馬で生計を立ててみたい 色々なお悩みが有るかと想い立ち上げました^_^

  • 今日の予想

    昨日久しぶりにルアーのタックルを買ったので朝からメバルでも釣りに行こうかと思ったら風邪気味で突如中止・・・。 ということで家で大人しく今日の予想です。 さりげにすごい久しぶりかも。 京都11R シルクロードS 京都1200のハンデ重賞。でもなんかハンデ戦感がないなぁ。 基本的には内枠の先行馬かな。 ◎ラインスピリット 基本方針に基づいて最内枠の先行馬から。 昨年のダンスディレクターっぽい雰囲気を感

  • 今日の予想(シンザン記念、フェアリーS)

    全然自信のない今日の予想・・・笑 中山11R フェアリーS ◎コーラルプリンセス 前走の赤松賞が結構強くて注目していた馬。 一番人気かと思ってたけど違うなら素直に本命。 ただ前残り傾向っぽいので少し前目に付けて欲しいところ。 〇キャスパリーグ 2着続きですが、こういう馬は重賞でもそこそこ走りそう。 やや消去法的ですが・・・ 京都11R シンザン記念 ◎ペルシアンナイト 前走を見てこの馬はかなり強い

1 2 3