• ありがちな事

    スタッフに言われた事何だけどね 利用者様が気に食わないって言う方が居るらしい。 そんなに嫌なら辞めれば良いんじゃないって思うよ。なんでそんな人を雇用してるのかな。性格がしごとにマッチしてないんじゃないの。そう思うんです。 多分仕事はまじめにこなすけども人をより別けて付き合う人間でしょう。いちいち利用者様の言動に振り回されてたら仕事にならないし、失礼だと思うんです。信頼関係を築いて行くには相手を受容

  • 精神状態の記録とデートのこと

    今日の記録 朝 5時ちょっとまえに起床 朝ごはん サブウェイ 昼 ミスド コットンスノーなんとか?カキ氷のようなもの ドーナツ1 夜 チーズハンバーグ シーザーサラダ 精神状態 上辺では安定してる素振りをしたが、 でも内心はちょっとしたことで心臓がバクバク、、。パニックになる予兆みたいなのが数回あった そして夕飯で行った ハンバーグ屋さん、 混んでいて 仕方なく並んでいた時に 心臓がバクバクしだし