• 人気なさそうシリーズ

    この子達 ミステリアスな感じを追求してみました。 ちびっ子からは人気なさそうですな。 大きなお友達からもね‥‥ でもいいの。世界でたった一人のあなたに振り向いてもらえたなら‥‥(ポエム) 5体作る予定なので、世界でたった5人のあなた方となる可能性がありますね。 公園のベンチで目を開けたまま寝るサラリーマン し、死んでる‥‥ ひたすら幼くて愛らしいだけの子もいいけれど、ウメ子は人形の不気味だったり憂

  • ウィンタリッシュアルーアをお迎えして✳︎

    新しいお洋服を 代官山ジェニームーンまで お買い物に行ってきました⭐️ さっそくお着替え💓 プリティドレスフォープリティーガールのレッド 二着目 お茶会ジャンパースカートセットのロココピンク すごく似合っててボーっと見惚れてしまいました、ヤバイ可愛いー やっぱりこのこは赤い色がすごく似合う♡ ヘアアレンジとかしてもっと可愛くしたい(*>`ω´<*)

  • ブライス3

    最近文化人形の制作がはかどっていないので、今日もまたブライスの紹介をしたいと思います。 レジュネットです。 ブルーのカラコンをブラウンに替え、 ライトブルーの横目を正面にしました。 まつげも付け替えました。 ブライスは何年もかけて厳選してお迎えしてきましたが、この子は一目惚れでした。 四人姉妹というのがなんとなくいい響きなので、これ以上は増やさないつもりです。 あと一人はまたいつか紹介したいと思い

  • ブライス2

    自宅の庭にて

  • スコッティマム お迎え

    ついに… 家にもきました! 初ブライス!! 予想以上に可愛くて 感激しました! これから どんどん可愛がっていきたいです。ムフフフ