• ポケモン

    どうも〜☆彡電波少年です(^ω^) ポケモンの新作が出ましたね〜 僕も当然買いましたサンムーン両方とも だがDSも持ってない!! なのでようやく買ったのでやっていこうかなーと思います! なのでオルガルと並行してやっていこうと思いますので是非これからのブログに期待してください〜 ではでは

  • モンハンクロス〜〜(*^◯^*)

    こんばんは(*^◯^*)ルナですっv(・ω´・+)ノ もう12月ですねぇ(´-ε-`)仕事が忙しくてブログもなかなか更新出来ず(。vωv。`)ゴメンネ さて、仕事が忙しくても休憩時間やらちょっとした時間に【モンスターハンタークロス】をやってます笑 まだまだ新米ハンターなのでランクはまだ2笑 集会所は1人じゃ大変ヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノヒャー でも今回は片手剣強くないー?前は操虫棍使ってたけど最近

  • ストーリー短めだったな…ハッピーホームデザイナーの感想

    いやー、最近はめっさ暑い…。 朝起きると汗だくで目が覚めるのがどこか気持ち悪いですね。 お盆になったので車がやや込んでる気がしますが、私に至っては3DSで ハッピーホームデザイナーをプレイしまくっている状況が多い。 ストーリーボリュームは1日・2日もあれば攻略できそうな薄さだったので、 基本的にエンディングを見れば納得して辞めるゲームではなくて、 残りの住民の家作りに励む感じのゲームだったという感

  • どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー

    そろそろ、また何かのゲームで遊んでみるかと考えていると 来週発売される任天堂から発売されるどうぶつの森シリーズの3DSゲーム・ どうぶつの森ハッピーホームデザイナーでも遊んでみるかとネットショップに予約する。 どうぶつうの森といえばスローライフ的なゲームという印象があるが、 ハッピーホームデザイナーでは家づくりがメインになっているゲームです。 たぬきちが運営している不動産会社の新入社員として働くこ

  • ポケモン超不思議のダンジョン

    今日もとくにゲーム業界は真新しいこともなく平穏だが、 今日はポケモン超不思議のダンジョンという新しいIPが発表された。 どうやら3DSで2015年の秋に発売されるようだ。 内容は入るたびに形を変えるダンジョン探索のゲームで、 シレンシリーズのようなゲームになるのだろう。 伝説・幻のポケモンたちと星の危機へと立ち向かう内容の物語。 とくに情報はこの程度だが制作はスパイク・チュンソフトである。 販売は