• 『男三人寄れば…吊り橋効果?』

    結構時間かかってしまった…1日で描きあげようと思ってたのですが… 見てやって下さい …今回は短いです、助かったぁ いつも長くなって疲れるんですよね… コピペ使いまくりました、無精者でごめんなさい 眼鏡忘れたり、1枚描き忘れて改めて描いたりしてました でもこれくらいを1日で描けないなんてだめですよね、精進します さっき寝てたマー、こんな格好してました 顔をうずめてました 本当、息できるの?って思いま

  • あまり進まなかった…

    出かけてきたので… おごりでお寿司を食べたんです、おいしかったのですが、本当はお肉の方が食べたかったです… んで帰ってきてから『Not Found』の見逃してたのを見てたので… まぁ大体ここまでかな? とおるが笑っているところだけ、これ以上描いたら中身が分かってしまう…いやうすうす気づいている方もいるかもしれない… まぁ、描き終えたらアップします、期待しないで待っててください いやー年賀状のイラス

  • 寒いってば!

    今日は結構描きました 最後まで描ききるかな? …なーんて思ってたら、邪魔が入ったうえ眠くなったので ここまでっ てか、わかんねーよって言われそう…確かに分からん… じゃあおまけでここまで見せましょうっ なぜゆうごがヘッドフォンで工藤さんの耳を塞いでいるかは今後の楽しみにしてください てか、またゆうごの眼鏡忘れてるし…描き足さなきゃ 寒いですーっ吹雪いてますーっ さっきtwitterにも載せたのです

  • 忘れてた駄作がありました…

    載せ忘れていたらしいです… 今描いている駄作に繋がる重要なものを忘れるとは…だめですね、ごめんなさい 慌てて『マンガにしてみた。』に載せましたが… 読んでいただけると嬉しいです、30話に掲載してます、本当は14話くらいに載せるところなんですが… よろしくお願いします 最後までご覧いただき本当にありがとうございます! クリックしていただけたら嬉しいです よろしくお願いします 『4人の少年を中心にした

  • 夢遊病

    起きたらなぜかポテトチップスとチップスターが枕元に… またか、って感じです… お馬鹿だからスロット行って負けてきて退散、昨日みたくすぐにやめてれば±0くらいだったのに… 昨日も出てたバジリスク、88回も出したらしい、今日も出てるし…腹立つ 回数の割にはコインは少ないです、1回に出るコインが少ないので、でも連荘するとすごいですね タバコは欠かせないから買っといて家に帰ってきました んで昨日の続きを描

  • 懐かしくて描いてみた

    外を歩くともう雪景色に変わりました、あっという間です ブログでお世話になっているマミコさんから『カイト』の名前が出てたので、懐かしいなぁって思って描いてみました なぜか肌蹴てるカイトです 彼は雪男です、しかし人間の血が流れていることで孤立した生活を送っている…て設定 ↓は人間だったら?ってな感じで描いてみました このカイトは雑だなぁ… んー、またマーに起こされて眠いので寝るかな 最後までご覧いただ

  • 【ゆうごの悩み・番外編】ケンカ6

    疲れたー、やっと終わらせたよぉ その前の話はこちら 何があってもの方が良かったですね… おしまい 今日大半を描いたので疲れていい加減さがぽろぽろ出てきてます、ごめんなさい てか、なぜかペンが細いんだよね…太くしても元通りになるんだよね、それも変になっている要因の一つです 今日はいつになく早く起きたので、もうそろそろ寝る準備しますかね せばっ 最後までご覧いただき本当にありがとうございます! クリッ

  • 「当たった?」と「もう少しなんですよぉ」

    JT(日本たばこね)の抽選が当たったらしいんです なぜ「らしい」と言うのか?というと、登録内容の変更の項目が出たところで変なの押しちゃって見れなくなっちゃったんですよ ちょうど住所などを変更しなきゃだめだなと思ってたので、電話での変更手続きを取りました 本当に当たったのかなぁ?あとでやったときははずれで地味な感じだったけど、先にやったのは派手な感じだったんだよね ジッポー好きなので当たってればいい

  • 立て続け御免!続きを描ききりたかったのですが

    微熱でちょっと頭がぼーっとする 風邪が治しきってなかったのか?それとも新しく引いた風邪? どっちにしてもキツイ そんな中、駄作を最後まで描きたかったのですが、あともうちょっとのところできつくなってきました これが描きかけ さっきのは次の新しい駄作漫画でした、失礼しました これは『ケンカ』で、あと何回かで終わらせます 疲れます… 足元が冷えちゃったからベッドに入って温まろう マーが布団に乗っかってる

  • どんだけ寝るんだい?お前さんってな感じ

    朝起きて、昼にシャワー浴びて、冷えるからベッドに横になってたら… 気づいたら暗くなっていた… しかも夢の中でもtwitterやってました こりゃまずいなぁ… なーんて言ってもすぐには離れられないかなぁ? 寝る前にすこし描いたのがこれ …マジ中途半端…直さなきゃいけない部分もたくさんあります 頭の中に入っている話を一気に描きたいのですが、出来るかなぁ?また区切っちゃうかなぁ? んー、今日いっぱい寝た

  • マーとケンカしたり…

    猫とケンカって…大人げない まぁ、何度叱っても同じことを繰り返すので、一旦押入れに閉じ込めて片づけをしてから開放したら怒ったのか居間のゴミ箱に乗っかってました こっちに来るまで時間掛かったけど、あえて好きにさせてゼリー状の餌をあげたら機嫌直してました 君も単純だね、と思っちゃいました さっきちょっと描いてたのですが、納得してません 何かすっごい汚いし下手だ… もう上手にならないといけませんね、頑張

  • 【ゆうごの悩み・番外編】ケンカ5

    前の話はこちらからお願いします つづく… て、おいっまだ続くのか? …はい、最低で2、3話くらい使うかもしれません… 忘れてはいけないところがあって、それを描かないとこの話の目的の1つが達成出来てない状態になるので、そこまでは描きたいなと思ってます 明日はやっと病院です!長かった… でも何か記憶によると明日休みなんじゃないか?という不安もあります いつもなら休みの知らせを書いた紙をもらったのですが

  • ブログのタイトルを変えました

    こんばんは、夜凪華吹雪です 今回は変更内容だけお知らせします 今まで『男子専門writer』でしたが、これからは『男子ノエ専門writer』と名づけることに決めました 今までのタイトルだとBLを描いている人のように思われるなぁと常々思っておりました そして今回意を決して変えることにしました writerもpainterに変えようか悩みましたが、今回このままにしようと決めました、まぁ、やっぱり変えよ

  • 寒い…

    さっき外に出たら わんさか降っています こんな寒い時に東北の方の地震や津波が心配でしたね 気をつけてくださいとしか言えなくてすいません… こっちも明日も結構降るみたいなので…事故に注意しなくてはいけません ついさっきちょっと零君のあやをつけてみた 影とハイライトを加えただけ、あと輪郭(頬)を削ってみた 何か以前の方が丁寧に描いてたなぁ、今なんなんだよって思いました 手が難しいですよね…ちょっと変え

  • 風邪を引きました…

    昨日お風呂入った後、薄着でいた為かな? 寝てなくて抵抗力低下しているのか? …どっちもだね; この前顔の輪郭だけ描いたのを出してましたが、今の状態では描けないなと思い、素材にして貼り付けました 途中の絵がこちら 拡大した禿げちゃビンの零君 出来が悪いためレイアウトを塗りつぶしました、駄作者だから仕方ないのですが、あまりにも適当なので… でも具合が悪い状態でここまで描いたのは自分としてはやった方だと

  • 変な夢と「うるさい!」

    今日も明け方に寝て夕方くらいに起きました でもちょっと調子がいい気がします なので、いつもは面倒でシャワーで済ませるのですが、今日はお風呂にゆっくりつかりました、気持ちよかったです んで夢ですが、大半は忘れちゃってるんだけど、2つ覚えているのがあって 1つはお隣さんが出てきて、天然石のブレスレットは逆に良くないと通行人に言われたと話してた …どーでもいい内容 2つめは、知らないおじさん(会った事は

  • 寝た気がしなくて…

    イライラモードに入ってます 机に座ると、普段見向きもしない机に乗っかるマー 尻尾が長いから顔にぶつかる 軽くしっぽを掴む、バシバシ攻撃してくる、何なんだこれは、と思う もう少し顔を小さくしなきゃ、と思っているのですが…やる気が… 眠気はあるんですよ、実際寝起きを繰り返しました でも疲れが取れない…足りないんですよ 変な夢ばっかり見てるし… なぜか顔の知らないブロガーさん(誰かもよく分からないんだけ

  • 眠いのに眠れないという地獄のような状態

    薬が切れた… 病院にも行けない、いろんな意味で。 んーーー、きついぃぃぃ 夜中にパソコンを机に戻して駄作の続きを描いてました 描いたけど使わないコマ、こういう風にしない方がいいなという判断で。 そうそう、前々から自分で気になってた工藤さんの顔の骨格 2014/02、最初の頃の工藤さんです まだペンに慣れてないし、正面を描くのが今以上に苦手だったんですよね この時は面長ですね この時は目が大きいけど

  • 追記あり【ゆうごの悩み・番外編】ケンカ4

    もう椅子に座って描くのが疲れたので、やっぱりベッドに置いてみました 結果…慣れないと疲れますね、逆に まぁ、寒いから慣れといた方がいいでしょうね んで駄作 つづく… 工藤さんが格闘技をしていることを描いたのはこちら …いやー、頭が混乱してまず落ち着いてからまた描こうと思って だって物語が頭の中で二転三転するんですもん 最初は仲直りしてハグしているところ、零君が邪魔だとゆうごが攻撃するので終わったは

  • もう最後まで進めたいのに…

    駄作漫画『ケンカ』を描き終えたいのですが、やっぱり調子が悪いので… まぁ、かなり寝てしまったので眠れはしないと思いますが… こんな感じまで描きました(一部隠してますが) …余白多いな?って? だって見せられないですもん、まだ…あとのお楽しみです 零くんだけおまけで付けました もう描いている最中、何回もマーにちょっかい出してました のめりこめないってことなんでしょうかね?当のマーは嫌な顔をしてました

1 2 3 4 5 ... 15