• お土産

    友達から貰いました❤️ 先月USJに行って↓↓↓は持っていたけど このこ↓↓↓を買い忘れたって言ったら 買ってきてくれました((o(*>ω<*)o)) これで3台集められました✨ FIATと一緒に飾っています❤

  • 仲間入りpart1

    水曜日に届いたよーー∩(´∀`❤)∩ワァイ♪ 勿体なくて開けるのを躊躇していたけど とうとう… 開けちゃった❤ 可愛いーーー(*´∇`)ノ❤❤❤ 今持ってる水色↓↓↓ よりパステルカラーで素敵😍 まだオレンジは開けてないけど きっと可愛いに違いないw ちなみにチョコは今日のお昼ご飯になりました❤

  • フィアット アバルト リアフェンダーのへこみ直しです!

    デント屋すぎさんの杉澤です。 今回はフィアット アバルトのへこみ直しのご紹介です。 初フィアットです! 左のリアフェンダーに3センチ大のへこみです。 内装の脱着が容易で、且つツールアクセスも良好でした。 ここはデントツールにがんばってもらいます! 無事に施工が完了しました。 ありがとうございました。 クルマのへこみ・フロントガラスのキズは デント屋すぎさんの杉澤までお気軽にお問い合わせください。