• バレンタイン

    友達からもらったチョコ マフィンの中にトリュフが入っててめちゃうま! リピートしたい!

  • お菓子祭り

    生徒さんからバレンタインのチョコ貰いました♡ メッセージ付き♡ とっても嬉しかったです(♡˙︶˙♡) Oさん、ありがとうございます♪ 皆さんはどんなバレンタインを過ごしましたか? 誰かを想って チョコを作ったり、買ったり 素敵な事ですよね♪ いつまでもそういう気持ちを忘れないでいたいなぁ そうそう。 Kもこの間チョコを買いに三越に行きました 女性のパワーって凄い!! 皆、チョコ目掛けてまっしぐら

  • バレンタインのチョコレート

    こんにちは! 先日のバレンタインの夫へのプレゼントです。 長女とひろこさんの姉からはおしゃれなチョコレートとお菓子です。 次女とひろこさんは近くのスーパーでお気に入りチョコの詰め合わせです🎵 いっぱいですね~ (笑) 父母のデーサービスの送り迎えの優しいお兄さんにもプレゼントしました。 お世話になっている人にあげたくなるバレンタインのチョコレートです  (^^♪

  • happy valentine!

    こんばんは。 ブログを作り直したものの 更新が遅くなってしまいました! すみません。 2日遅れですが、 マカロンのバレンタイン仕様の作品です。 私の今年のバレンタインは簡単に… トリュフチョコを旦那さんと、そのお友達に渡しました! おいしい、おいしい食べてくれていたので良かったです。 そんなバレンタインの日は 奥歯の虫歯が悪化してしまうんではないかと思うくらい チョコを食べました。(って言っても小

  • 軽躁…でも頭痛😰

    昨日は寝たり起きたりを繰り返して、トータル睡眠時間は3時間でした。 矢張り軽躁です。 お稽古に行って来て話題に付いて行けない芸能人の話なども聞きながら、お稽古の方は上達が見られ、まぁまぁ楽しく過ごしました。 ランチをする頃、寝不足からか、頭痛がして、ロキソニンを飲ました。 ランチの場所が夜は居酒屋になる所で、分煙のお店でした。 禁煙席に座ったのですが、煙が回って来て、煙草臭くて頭痛が酷くなり、お喋

  • バレンタインでしたね☆✨

    ガレーのチョコ CHANELのハイヒールに ギンガムチェックのスカートが可愛すぎました ミカエル❤ 昨日人間がわいわい騒いでたらプレゼントのヒモを知らぬ間にがじがじしたりで相変わらず隙のないイタズラしてくれます(笑) で、リボンのヒモ取り返そうと手を伸ばしたらくわえたままダッシゅ(笑) 追いかけてーーーまたダッシュでなんとか取り返したら、もうヨダレでべちょべちょ~ まっプレゼント開けてから、放置し

  • ハッピーバレンタイン…続き

    チョコを渡せてホッと一安心して家に帰宅。 だけどいつものLINEがこーなーいーっ! なので私から彼にLINE… チョコは全部食べた?って聞いてみると まだ食べてないよ、と返事が。 な、なんですとぉーーーっっっっ! なんで食べてくれないのぉ? 彼は家に持って帰ってちょっとずつ食べるよって✨ 嫁には、社員さんに貰ったって言うから…ですって! まあ手作り感はないから大丈夫…だろう。 チョコを食べる時に私

  • ひとてま - 2017 -

    家に帰ると、娘がガチャガチャのカプセルをくれました。 中にはティッシュ。 からからチョコが包まれてました! ※ からからチョコ:中が空洞でラムネとかが入っているチョコ (正式名称:ツインクル) 今日はバレンタイン♪ このチョコは娘の大好物で、くれた直後に「からからチョコ食べる~」と言ってきました(笑) ※ 娘の分は別にあるそうで、あげなくても良いとのことでしたのであり難く頂戴しました。 で、嫁から

  • バレンタインデー☆*゚

    こんばんは☆*゚minyaです(❁´ω`❁) 今日はバレンタイン♡ 昨日、夕方から慌てて作った娘の本命&友チョコ!! 幼稚園のお迎えの時間に私が持っていき 娘の手から1人1人に嬉しそうに渡していましたよ~(*ˊૢᵕˋૢ*) なんと言っても本命の男の子に渡した時の娘の顔!! 見たことないような乙女の顔になっていました(ง ´͈౪`͈)ว♡www こうして、どんどん大きくなっていくのですね♡ さて私の

  • バレンタインデー

    本日、バレンタインデー。 今は、告白するチョコレートよりも、友チョコが主流みたい。 娘も、昨日遅くまでクッキーを焼いてました。 ワタシも、同僚から、愛を込めて♥といただきました( ´∀`) まさかもらえると思ってなくて、ほんとーに嬉しかった\(^^)/ 色々辛い仕事でも、仲間のお陰で頑張れるものです。 ホワイトデーには、ちゃんとお返ししなくちゃ( ´∀`) ワタシは家族にチョコレートムースをてづく

  • ハッピーバレンタイン💖

    さぁバレンタイン当日! 彼は泊まり込みの日なので、家に帰る前に全部捨てれるように シンプル包装…だけどリボンはちゃんとつける✨ ワクワクしながらLINEが来るのを待って待って…いつもより1時間くらい遅い💢 はーやーくーぅ! 子供の塾が終わっちゃうよぉ〜😭 結局、子供を迎えに行って帰ろうとしてた時にLINEが! おーそーいーっ! でもチョコを渡したかったし、彼も用事がない限り外には出られないだろ

  • アニメイトでバレンタインお配り会行って来ました

    こんばんは。 グレンです。 今年もアニメイトにてごちうさのバレンタインお配り会あって行って来ました 今年は即欲しい物が貰えて満足して帰りました。 チノかリゼが欲しかったのでよかったです。 去年も一昨年もリゼだけでした。 結構、ループしてる人いたのですが… 他にもグラブルあったんですがサイト見せないといけないのでくれなかったです。 最後まで読んで頂きありがとうございます

  • 今日はバレンタインデーですね

    はい。 と、いうことで今ご主人様は 会社の人と呑みに行ってますw 10日の会話でね 主。会社の人と14日呑みに 行ってもいい? 私。行って来たらええやん 主。バレンタインやけどええの? 私。あっ!? (プレゼント買ってたの思い出すw) てな感じでねバタバタと隠してた 場所に取りに行って 私。はい、バレンタイン と、プレゼントを渡しましたw ご主人様あると思ってなかった らしくビックリしてましたww

  • チョコもらったったwwwwwwwwwww

    やべぇwwww想定外の量のチョコもらえたwwwwwww 神ってるwwwww すごくね?最近のデパートじゃのしに増毛って書いてくれるんだぜwwww くれた子が言ってたけど、店員が微笑ましく笑ってくれてたらしいwwww たくさんいただいたZE!!! 素晴らしいバレンタインになった。 しかし本命チョコは無い模様 いや、ちがう、気持ちが大事。うん。そうだ。 みんなありがとう!! ホワイトデーのお返しを楽し

  • バレンタインチョコの憂鬱

    「バレンタイン」っていうと 「ボビー?」 って答えたくなるくらい、縁遠い存在で… 未だ本命チョコっていうのを貰った事がありません笑 けれども息子は貰ってました。しかも三人から。 義理チョコなのか本命なのか分からないけど、美味しい手作りチョコを貰えるいい時代になりましたね。 こんな時代なら、純情な少年が手ぶらで部屋に帰宅する経験をせず、コンプレックスを抱えずに済んだのではないかなぁなんて。 以上、バ

  • チョコ

    ハッピーバレンタイン♡♡♡\(^o^)/ 今年のチョコはまたまた毎年同じになってしまいますが、、、 ファミリータイプのメリーのチョコ。 と、ゴンチャロフのオシャレチョコ。 ゴンチャロフは、マイチョコで自分で食べようかと思ったけど、 バレンタインデーまでに手作り生チョコやら、チョコをたくさん食べたので、 みんなで一緒に。。。 ガトーショコラも作りましたよ。 子が、ガーナ簡単ガトーショコラをネットで検

  • バレンタイン

    バレンタインにアップルパイとクッキーを焼きました。前回よりうまくいったような。自己満足ですね(^-^)

  • ハイウェイオアシスと手作りチョコ☆*゚

    こんにちは☆*゚minyaです(❁´ω`❁) 昨日は幼稚園が代休だったので 娘のお友達親子と遊びに行ってきました~🎵 行ったのは刈谷ハイウェイオアシス♡ 天気が良くて、乗り物&公園日和でした(*ˊૢᵕˋૢ*) ランチ後は、娘はそのお友達のおうちへ そのまま遊びに行ってしまったのですが… お迎えに行って話をしていて気づきましたが 明日(今日)はバレンタインじゃないですか!! 娘は本命2人にチョコを

  • バレンタインンンンンンンンンンンンン

    今日バレンタインじゃねええぇかぁぁぁぁぁ!!!! 薄毛のおっさんには関係なかった。 いいなぁイケメン。 でも羨ましくなんてないんだからね!!! 一人でチョコ買って食べてやる! 嘘です本当は羨ましいです。 誰か頂戴いいぃぃぉぃぃぃぃ 紙兎ロペ「バレンタインデー編」

  • バレンタイン'17

    1日早いバレンタイン∩(´∀`❤)∩ワァイ♪ いつも頑張ってるKn君に 最近近くのパン屋さんの チョコチップクッキーが好きなKn君のために 作ってみました。 クッキーの他にもカーディガンを プレゼント🎁 今日は家事以外に編み物してクッキー作って 有意義な1日でした。

1 2 3