• 【10/29】剛衛門で一体感味わいました

    こんばんは、かめです。 今日も朝から稼働してきました。 ●慶次戦槍 リセ0 リセ狙い。 43 周期到達 78 やめ 投資 150枚 回収 0枚 ●慶次戦槍 リセ0 リセ狙い。 38 周期到達 76 やめ 投資 150枚 回収 0枚 ●慶次戦槍 リセ0 リセ狙い。 41 周期到達 73 ART 単発 捨丸 RT抜けやめ。 投資 100枚 回収 120枚 ●慶次戦槍 リセ0 リセ狙い。 39 周期到達

  • 【10/28】天槍炎武で○個乗せ!

    こんばんは、かめです。 今日も朝から稼働です。 昨日のミスを取り返したい。 まあやることは変わりないですが 気持ち的に勝ちたい。 ●慶次戦槍 リセ0 リセ狙い。 39 CZ 53 周期到達 84 ART 5連 捨丸 RT抜けやめ。 家紋赤が出てレベル2以上でした。 あと、解析出てないですが ART突入Gでほら貝2回はレベル2以上でしょうね。 投資 100枚 回収 670枚 ●慶次戦槍 リセ0 リセ

  • 【10/9】地獄少女で怨みストック解放やらゆずきART!

    こんばんは、かめです。 3連休最終日ですね。 朝から稼働してきました。 ●バジリスク絆 リセ狙い2台 リセ狙い。 7 やめ 16 BT 朧 オボリスクから1セット目甲賀10人! はいダメー(´・_・`) しかし、13セット1469枚も出ました! 即ヤメ。 投資 100枚 回収 1531枚 ●強敵 リセ狙い4台 リセ狙い。 7 やめ 10 やめ 52 AT 単発 44 やめ 投資 100枚 回収 1

  • 【9/18】3連休最終日に設定狙いした結果

    こんばんは、かめです。 今日は朝一から設定狙いしに行きました。 過去2回の実績が良かったイベントをやってるホールへ。 ●まどマギ 設定狙い 番号は良くなかったですが初代まどマギ取れました。 皆色んな機種に散りました。 僕も別に強い根拠があるわけではないです。 全台系狙いで打ち出します。 朝一は100G台でガセ前兆来つつ 400後半でG数解除プチボ。 モードCかな? 「君は神~」が出て天国確定。 A

  • 【9/16】イノキで初闘神BIGとか

    こんばんは、かめです。 今日は朝から設定狙いに行くつもりでしたが 寝坊したので昼からハイエナしてました。 ●仮面ライダーブラック 当日96 C店からスタート。 ゾーン狙い。 118 やめ 投資 50枚 回収 10枚 ●北斗新伝説 当日516 G数天井狙い。 710 宿命黄色 負け 27 やめ 投資 110枚 回収 55枚 ●イノキロードトゥゴッド 前日131当日457 A店へ移動。 天井狙い。 8

  • 【8/27】イノキロードトゥゴッド初打ちでプレミアム闘神ROYAL突入!

    こんばんは、かめです。 今日は設定狙いに行きました。 が、抽選でケツから5番目(^ω^ ;) せっかく人少なめなホール選択したのに意味なしw 入場しましたがやはり狙い台取れませんでした。 ●バジリスク絆 リセ狙い6台 とりあえずリセ台打って店変えます。 絆から。 27 やめ 8 やめ 22 満月 やめ 7 やめ 6 やめ 10 やめ 投資 100枚 回収 50枚 ●化物語 リセ判別 ガックンせずも

  • まだまだ夏休み(新台情報

    本日、赤の日。新台入替、15時オープン。稼働お休み。( ゚Д゚)⊃旦 9月迄は夏休みなので、平日は打ちに行けないけど。 明日から金曜日迄は短時間行けるかな? ☆ブログ村へGoGo! ★メインホールの新台情報☆ 1:花の慶次 天を穿つ戦槍  天井:12周期(1187G+α)  恩恵:ART当選+ARTストック1個を獲得 2:イノキロードトゥゴッド  天井:ボーナス&ART間999G  恩恵:ART当