• 夕んぽ

    みゅうが入院する前日のお散歩🐾 水曜日だったので私は早く仕事から帰ります😊 日が暮れる前にお散歩へ🐶 夜予定があるので、あまり遠くまでいけず近所へ。 それほど寒くなく、良かったね💕 みゅうも普通に元気に歩きます🐾 広場へ到着! 誰もいない・・・。 じゃーん! みゅうのお耳ピーン🐶 元気にお散歩できました🐾 私にとっても、一緒に過ごせる幸せなひと時です💓

  • 宮ケ瀬イルミネーション②✨ 2017/11/27

    冬の楽しみの1つ、イルミネーション✨ 全部見て帰らないとね💕 💓だ! みゅうとゆずもいるのわかるかなぁ? お店も出ていて、色々食べたくなっちゃうね😋 キラーん✨ あたちたちも入れて~! 本当にキレイなイルミネーションでした✨ 前に来た時よりもさらにキレイだったと思います😊 ちょっと寒いのでトン汁を飲んで・・・。 1日日帰り旅行、これでおしまい🔚 またどこかお出かけしようね🐶 ダンナ様も

  • 宮ケ瀬イルミネーション①✨ 2017/11/27

    おはようございます。 みゅうの調子もよくなっています😊 昨日病院に行き、週末にも様子を見せに行ってきます。 薬の種類がすごい事になっているので、その負担がないか心配ですが・・・。 素晴らしい昇仙峡を見た後は、せっかくなのでイルミネーションを見る事に🎄 ここの所、毎年見に行っています。 去年は『あしかがフラワーパーク』、その前は『さがみ湖イルミリオン』『時之栖』・・・。 どこへ行っても素晴らしい

  • 昇仙峡へ日帰り旅🚙⑤~覚円峰~ 2017/11/27

    昨日はみゅうが帰ってきてくれ、みんな揃って過ごすことができ 本当に感謝の気持ちでいっぱいです! これからも日々笑って過ごせたらと思います😊 昇仙峡最後です。 石門を超えてさらに歩きます🐾 やっとキレイな紅葉🍂 決めポーズ📷 ゆずだって負けないんだから📷 この辺りだけは、まだ紅葉してるのですね。 他は終わっているのに。 遅すぎた・・・と諦めていたのですが良かった💓 『覚円峰』 ちょっと?

  • お帰り!みゅう💓

    みゅうの入院の件では、 本当にご心配いただきありがとうございました。 本日病院から連絡をいただき、夕方無事に退院することができました😊 まさか今日退院できるとは、家族みんな思っていなかったのでびっくりです😲 病理検査に出していた膵臓の値ですが、問題なし!との事でした。 本当に良かった🎵 十二指腸に続き、膵臓まで・・・なんて思っていたので。 先生にも、膵臓は命にかかわる事も・・・と言われ 今回

  • 昇仙峡へ日帰り旅🚙④~仙娥滝・石門~ 2017/11/27

    おはようございます。 昨日は面会はやめておきました。 会いたいけど、顔を出すとまた みゅうが帰りたがって騒ぎ出してしまうので・・・。 お互いに我慢です。 では昇仙峡。 お腹も満たされたので、また歩きます🐾 途中ほうとう饅頭を見つけました👀 でもまだお腹いっぱい! 今回はやめておきます。 少し歩くと・・・ 滝へ向かう入り口がありました! このお土産屋さん通りを抜けると、キレイな紅葉🍂 ここから

  • 昇仙峡へ日帰り旅🚙③~ランチ~ 2017/11/27

    みゅうの事でご心配いただき、ありがとうございます。 昨日の朝から、少しずつ🍚も食べ始めているようで安心しました。 また嘔吐してないと良いのだけど。 昇仙峡の続き、アップしていきますね。 既に13時半を回ってしまったので、とりあえずランチしましょう🍴 本当は調べてきた所で食べたかったのですが、 そんな事していたのでは何時になるか・・・。 という事で、ロープウェイを降りたらすぐ目の前にある 『円右

  • みゅう入院

    朝もお伝えしましたが、みゅうが嘔吐と下痢を繰り返し入院となりました。 血液検査で脱水と言われ、点滴治療中です。 昼間に電話をかけ、様子を伺うと エコーで見ると膵臓が腫れているかも・・・と。 膵臓は危ないので、検査に出したいがと言われたのでお願いしました。 昨日の夜も2度嘔吐したそうです。 ちょうどゆずも薬をもらわないといけないので みゅうの面会も兼ねて病院に行ってきました。 ゆずの体重3.04㎏ 

  • 昇仙峡へ日帰り旅🚙②~昇仙峡ロープウェイ~ 2017/11/27

    おはようございます。 一昨日の夜、みゅうが急に嘔吐と下痢の繰り返し😣 この感じだと脱水になってしまう・・・と思い、昨日病院へ連れて行きました。 検査に預け、やはり脱水を起こしているとの事で入院です😭 お腹にガスが溜まっているよう。 点滴をしていただき、元気になって帰ってくるのを待ちます😊 昨日の続き😁 さて、昇仙峡の山頂はこんなコースです。 富士山の見えるスポットに来ましたが、雲が多く全く

  • 昇仙峡へ日帰り旅🚙①~昇仙峡ロープウェイ~ 2017/11/27

    珍しく平日休みだった為、ダンナ様にもお休みしてもらい昇仙峡へ行ってきました🚙 (ダンナ様は自営なので💦) 平日なので道も空いてるだろう・・・と、8時半頃の出発🚙 これが甘かった😢 圏央道が1車線規制となっており、ものすごい渋滞! 全く進まないので、仕方なく高速を下り下道に出ました。 暇なので、みゅうとゆずの手の📷 午前中にはある程度歩いている予定だったのになぁ。 まぁ、仕方ないです💦

  • 掃部山公園へ紅葉狩り 2017/11/25

    掃部山公園へ、野毛山公園から10分くらいで到着! 井伊直弼の銅像が・・・。大きい! こちらの公園も見晴らし良し! ここを下れば、みなとみらいです。 掃部山公園は、桜の名所です🌸 約200本の桜の木が植えられているそう。 今度、桜の時期に来てみようと思います😊 ここを下って行くと、庭園が。 ポーズ決まってるね! さぁ、帰るとしますか。 🏠からだいぶ歩いたなぁ。楽しかった💓 そろそろ陽が沈む時

  • 野毛山公園へ紅葉狩り② 2017/11/25

    野毛山動物園の横も、公園になっています。 こちらは庭園のような感じに。 そして、紅葉がキレイ🍁 なんてキレイな赤! 危うく、立ち寄らずに帰る所でした💦 良かった良かった💓 今一番良い時のようですね。 いろんな色に染まっています🍂 満足満足! さぁ、こちらの公園を出る事にしましょ🐾 紅葉見れて良かったね🍁 次は掃部山公園目指して🐾 こちらは『伊勢山ヒルズ』結婚式場です👰 8月にディナ

  • 野毛山公園へ紅葉狩り① 2017/11/25

    お天気がとても良い日でした🌞 午前中に家事を済ませ、午後からお散歩🐾 まずは『野毛山公園』へ。 野毛山動物園へは、何度か足を運んだ事があるのですが・・・。 隣にある野毛山公園へは、行った事がありません。 とりあえず『野毛山動物園』の前で📷 動物園の入り口入った所。 既にお正月😊 野毛山動物園には、沢山の人たちが遊びに来ていました。 こちらは入場料無料なんですよね。 家族で来るには、本当に良

  • 応援に来たよ!

    お天気の良い週末。 でも天気予報では、この週末とても寒くなると・・・。 私たちは🎾の試合。 なのでワンズはお留守番させる事に😣 お友達のシュウくんが来ていました。 予選リーグがさっさと終わってしまい暇に💦 そして風もなく、暖か🌞 自転車で🏠に戻り、ワンズを連れに行ってきました。 お出かけとなり喜ぶワンズ🐶 試合会場の公園まで歩きます🐾 まだまだ私たちの出番はなし! みんな頑張ってるの

  • みなとみらいイルミネーション③ 2017/11/23

    アニヴェルセルからワールドポーターズに向けて歩きます🐾 夜景がキレイ✨ 今度アニヴェルセルカフェでランチしたいなぁ・・・と思っていたのに すっかり冬に突入してしまった💦 また暖かくなったら、行ってみたいと思います😋 そしてワールドポーターズ前。というか裏? こちらの広場には🎄が。 ちょうど17時になるとライトアップされ・・・💡 色々な色に変化します💡 ちょうど良い時間に来て良かった😄

  • みなとみらいイルミネーション② 2017/11/23

    本当はランドマークやクイーンズスクエアの中にある🎄を見に行きたいのですが・・・。 ワンズがいるので、今回は諦めます💦 また今度のお楽しみ💕 とりあえず外観だけ。 クイーンズスクエアの方へ来ると、💓やミッキーたちが。 クイーンズスクエアの中にある🎄もミッキーのようですね。 外から少し見えたので、気になって仕方ないのですが💦 可愛いプルートも🐶 そして横浜ベイホテル東急の前。 トナカイさ

  • みなとみらいイルミネーション① 2017/11/23

    ☔で🎾の試合が中止となってしまい、午後から暇になってしまいました😁 ダンナ様は🎾の練習。 私はどうしようかなぁ・・・。 前日にイルミネーションがキレイで感動したので、また行っちゃおうかなぁ・・・😍 という事で、ワンズと一緒に行ける範囲でみなとみらいのイルミネーション見に行ってきました🎄 まだ明るいので散歩🐾 最近しょっちゅう来てるからね。 とりあえず歩いてみましょ! 明るくても、点灯し

  • 病院だよ!

    今月2度目の病院🏥 またまた、先生のいない日に行ってしまいました💦 今回も薬もらうだけなので良いけど・・・。 ダンナ様も一緒で、『行くよ!』と一言声をかけてもらうと 喜んで部屋を出るワンズ🐶 私が声をかけると、ハウスに逃げて行くのになぁ・・・😓 病院に着くと2匹共、 すぐに抱っこして~!と登ってきます💦 みゅう4.12㎏ ゆず3.24㎏  2匹とも少し軽くなったようです🐶 爪切りと肛門

  • お散歩⑤~横浜東口イルミネーション~ 2017/11/22

    最後はそごうとスカイビルの間にあるイルミネーション🎄 こんな所に飾られてるとは・・・。 毎年あったのかなぁ? 今まで全然知らなかったです💦 大人のイルミネーションって感じですね✨ 行きに飾りがあるのを見つけ、ライトアップされるのを見たいなぁ・・・と 思いながら来たので。 じゃじゃーん! キレイだなぁ・・・🎄感激💟 あたちたちも可愛いですよ💖 この📷気に入ってます😊キラーん✨ 行きに気

  • お散歩④~横浜ベイクォーターイルミネーション~ 2017/11/22

    ベイクォーターに戻ってきました🐾 16時半過ぎたので点灯💡 さっきとは全然違う💦 やはりこれを見ないとね👀 本当に待ってて良かったね🎵 何だかわくわくしてきます💕 大人になってもクリスマス楽しみたいです🎄 みゅうとゆずと一緒にね🐶 平日に来れて良かった💓 週末はさすがに混むだろうからね🎄 もう1つ最後に寄って帰ります🐾

1 2 3 4 5 ... 8