• またまたあの子の留守中に( ´艸`)

    今日は、お仕事お休みです! ゆっくりの日でーす(*´ω`*) 朝、コンタクトレンズ入れたりしてると お湯コットンで、目やにフキフキ。 お耳やお鼻もちょんちょん(*´ω`*) 鼻くちょ( ´艸`) 綺麗になりましたよ(*´ω`*) トムの日課になってます(*^^)v ・ ・ またまたあやちゃんのブログ留守中に( ´艸`)大切な子達の写真お借りしちゃいま~す トナカイアッシュくん(*´ω`pq゛ きゃ

  • 絡まったじゃらしさん(^^ゞ

    久しぶりに出したトムのじゃらしさん ふたつ別々な物なのに、絡まり合って一塊になってました(^-^;) σ(^_^) ダイソーで買った100円じゃらしさんですが、今は売ってないんです(^^ゞ トム好きだったなぁ(*´ω`*) ほどきました! 出来たよ(*^^)v 細かい作業は久しぶり(^^ゞ トムはグリーン、似合いますね(*´ω`*) ・ ・ どういたしまして(*´ω`*) 喜んでくれました(*´ω

  • お手伝い(*・ω・)

    昨日の夜は、風が強くて家が揺れ音が凄くて(>_<) でもトムが一緒に寝てくれたので、安心して眠れました(*´ω`*) 久しぶりにピッタリくっついて寝てくれて、可愛いったらもう(*´ω`pq゛ ・ ・ 隙間テープの張り替えしますよ! 午前中にやっちゃおうか(*´ω`*) 午後はゆっくりしようね(*´ω`*) そのテープを戸とかに貼って、隙間をふさぐんですよ! 我が家の必須アイテムです(*^^)v 換

  • 今年の漢字(ΦωΦ)

    今日と明日は、お仕事お休みでーす(*´∀`*)ノ 年末年始にかけて忙しくなるので、前倒しで連休にしました( ´艸`) 今日明日と寒さ厳しい大荒れ予報なので、お休みで良かったです(*´ω`*) ・ ・ 『今年の漢字』が発表されました! 『北』ですって(^^ゞ ミサイル発射の日、Jアラートの音とともに、怖い朝を迎えました。 そのほかの候補は『乱』とかなんとか。 あまり良い事って使われないですね(^^ゞ

  • 簡単日記( ´ω`)

    ん?何を (。・ω・。)? おやおや~( ´艸`) デキルとは、一体何の事ですか? 食べる事は、大切です! 確かに! クスって笑いましたね( ´艸`) トムの寝姿、ママにとっての癒しです(*´ω`*) そうですね(*´ω`*) デキル男の子にゃんこさんですね(*´ω`*) にほんブログ村

  • 気付いてくれた(*´ω`*)

    えへへ(*´∀`*)気が付いてくれましたか(*´∀`*) 蛍光灯とか拭いたの~(*´ω`pq゛ ん?なぁに? ・ ・ 夜になり、隣を見ると気持ち良さそうなトムが(*´ω`*) 可愛いなぁと見つめ過ぎて、トム部屋に行っちゃいました(^-^;) むった~んヾ(・ω・`) え~(・ω・`) ママもここにいていい? わかってますってば~(*´∀`*)ノ あっ、また骨が にほんブログ村

  • 反省しました(o_ _)o

    少しだけ気持ちに余裕がなかった日の出来事です(^^ゞ 些細な事にイライラしたり、なんだか悲しくなったり……そう、それはotomenohi(^^ゞ あっ、ごめん(^^;) なんだっけ? トムごめんね、遊ぼう? じゃらしさんフリフリだよ~(^^ゞ ……(´・ω・`) そんな事言わずに遊ぼう? ちゅーちゅーちゃん連れてきましたよ? トムごめんね(T^T) ・ ・ トム、本当にごめんね<(_ _)> うん

  • 見てるだけでも楽しい気持ち(ΦωΦ)

    あら、むったん(*´ω`*) 運動は大切だよね! トムの便秘さん解消の為にも、いっぱい遊んで運動しましょう!! あぁ(^^ゞ ごめんね(^^ゞ では、始めましょうね(≧∀≦) え~、そうかなぁ? トム、ジャンプしてみたら? ジャンプとか………(・ω・`) さっきから、おちりぷりぷりしてるだけですよ? 運動は? う~ん(^^ゞ 運動させないと(^^ゞ ・ ・ 昨日の夜中に雪がどっさり降ったらしく 積

  • 久しぶりに晴れたなら (。・ω・。)

    今日はお仕事お休みです(≧∀≦) 天気も良くて、あったか~い(*´ω`*) 久しぶりの青空ですよ~? 原因はやっぱり……… ずーっと気になりつつ、おサボりしてる…… あっ(・ω・`) トムさん、気がつかれましたか? は~い(^^ゞ ずーっとずーっと気になりつつ、気にするだけだった窓(^^ゞ よしっ!拭こう(*・ω・) ・ ・ 綺麗になると気持ちが良い(*´ω`*) トムは現場監督のお手伝いでした(

  • 香箱座り(*´ω`pq゛

    可愛い~( ´艸`) ママの大好きな香箱座り、見せてくれました(*´ω`*) うん、すっごく綺麗(*´ω`pq゛ でも、寒くて香箱座りしてるの? また寒い日がくるよ~ ね~、どうする? ママもそんな気がします。 週間予報にマイナス気温が並んでます(>_<) それにしても綺麗な香箱(*´ω`*) ママにもできるかなぁ(^^ゞ 香箱むったん、お鼻にササミさんつけてたけど可愛いです( ´艸`) にほんブ

  • 虫さん(^^ゞ

    昨日の朝、カレンダーめくりする前にトムと遊んでいたんです(*´ω`*) トムのお気に入りだよね(*´∀`*) トムのガブガブのニオイがたーっぷりついてます(^^ゞ あっ(;゚д゚) ププッ( ´艸`) やだ~トムってば、可愛い(*´ω`*) ごめんごめん( ´艸`) 一生懸命お手手のばしてました( ´艸`) ・ ・ カレンダーめくりの後、ごはんも食べずにずーっと寝ていたトム(^-^;) 心配でした

  • 12月さん(*´∀`*)ノ

    昨日は久しぶりの充実感でお仕事終わらせ帰宅しました(*´ω`*) あり得ないミスもしつつ『解決できたならミスではなく経験だ』と自分に甘く(^^ゞ 心配してわざわざ悪天候の中来てくれた方や、予算達成まで後少しのところに頑張り応援!と助けて頂いたり……。 なんだかなぁ、嬉しい気持ち(T^T) 支えられている事に感謝して、今月も頑張ります(≧∀≦) ・ ・ は~い(*´ω`*) トムも下りてきて? でも

  • やつあたりケリケリ(ΦωΦ)

    昨日は少しだけ遅くなり帰宅(^^ゞ 玄関のドアを開けると、いつもはガラス越しにトムの姿が見えますが昨日はあれ? 家に入ると、奥のトム部屋から急いで走ってきました( ´艸`) ・ ・ 遊んでる途中で マットケリケリして、どうしたの? 捕まえた出来ないからやつあたり? だってどうしたの(*´ω`*)? トーム(*´ω`*)? え~、ママ嬉しかったよ? 急いで迎えにきてくれて、すっごく嬉しかったよ(≧∀

  • ねんねんころりよ(*´ω`*)

    この頃、よく寝るトムです(^^ゞ お留守番の時は寒くて、お昼寝出来てないのかな? トムママ帰宅後、ストーブさんでお部屋がポカポカになると お手手バッテンコして寝てました( ´艸`) 眩しいかな? 少し暗くしようか(*´ω`*) トム、起こしちゃった? ちゃんと居ますよ(*´ω`*) トムが寝るまで、なでなでしようね(*´ω`*) ・ ・ 朝はアラームが鳴るまで、トムも一緒に寝てるんです(*´ω`*

  • さてと (。・ω・。)

    昨日のお休み、にゃっはーと喜んだ後は そうしますか(*´ω`*) ママはお洗濯と、掃除機ブーンします 風強いし異常ないか、ご確認お願いしますね! はーい(*・ω・)ノ ・ ・ お手伝いありがとうね(*´ω`*) お昼寝の前に遊ぶ? 遊びたいなぁ( ´艸`) 少しだけ、ね? あらあら、コロンしちゃうの? ………うん。 のびたねぇ(^^ゞ 隠れちゃった( ´艸`) ・ ・ 今日の朝、出勤途中で前を歩い

  • 嬉しい気持ち(ΦωΦ)♪

    今日はお仕事お休みです(*´ω`*) 昨晩の電話で、お出かけの約束をしてしまったトムママ…… その後の報告で トム、怒ってます(T^T) なるべく早く帰ってくるから~(^-^;) ね?帰ってから遊ぼう? ねっ? 了解しました(*・ω・)ノ お土産かぁ(^^ゞ ・ ・ で、先ほど そうなんです( ´艸`) 風が強いから中止しました( ´艸`) 意地悪な顔~(≧Д≦) でもさ、でもさ、トムといっぱい遊

  • 寒いよ~Σ(・ω・ノ)ノ

    昨日から寒さ厳しいトム地方(^-^;) ストーブ前はトムの特等席です(*´ω`*) まだまだお仕えの方ですよ、トム(;´Д`) 寒いねぇ(;´Д`) ・ ・ ん?何やら視線を感じる…… やっぱり~! ママの事狙ってましたね? 絶好調なトムくん、トム部屋で遊びましょうか(*´ω`*) 部活お休みですか( ´艸`) あれ?サッカーの他のボール、踏んでませんか? トムが踏んでたんだよぉう(^^ゞ ・ ・

  • くまモンと遊ぼう(*´ω`*)

    昨日は少し早く帰れる日でした(≧∀≦) トムに早く会いたくて、大急ぎで帰宅ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ トム~、会いたかったよ~! ・ ・ ずーっと遊ぶの我慢して『安静にする』を頑張ってたもんね(*´ω`*) その時! ママはくまモンと目が合ってしまった! トム、くまモンと遊んであげたら? この頃一緒に遊んでなかったよね~(^-^;) くまモン遊びたいみたいよ? 下に降りて遊ぼうか(*´ω`*)? 遊ぶ

  • 雨の日だから?(ΦωΦ)

    昨夜、隣を見るとぬくぬく気持ちよさそうに寝てるトムが(*´ω`*) ただ隣で寝てる……それだけの事かもしれませんが、トムママには何か特別な事のように感じます。 あぁ、幸せ(≧∀≦)!! あぁ、ごはんごはん(^^ゞ まだでしたね(^^ゞ ・ ・ 今日は雨降りです。 だからかな?眠たそうなトムです。 調子悪いわけではなさそう。 膝抱え込みケリケリして、疲れたかな? さっきケリケリケリケリしてたくせに(

  • 4年2ヶ月の記念日カツオさんの日(ΦωΦ)

    本日2度目の日記さん(*´ω`*) 今日は、4年と2ヶ月の家の子記念日( ´艸`) カツオさんの日! 昨日はちっくん頑張ったねのカツオさん、今日は記念日のカツオさん(*´ω`*) でっ、でた~! トムの俳句( ´艸`) まさかの2句!! あ~、トムの事幸せな気持ちにしちゃおうかな( ´艸`) ブラシさんしようね(*´ω`*) にほんブログ村

1 2 3 4 5 ... 6