• 【9/24】地獄少女宵伽初打ち

    こんばんは、かめです。 今日は朝からエナです。 ●バジリスク絆 リセ狙い5台 A店からスタート。 リセ狙い。 17 三日月 やめ 16 やめ 28 やめ 7 やめ 16 半月 504 満月 66 BT 単発 やめ 投資 950枚 回収 210枚 ●強敵 リセ狙い4台 リセ狙い。 139 AT 青 単発 やめ 5 やめ 9 やめ 90 やめ 投資 150枚 回収 35枚 ●沖ドキ リセ22当選後49

  • 【9/22】リセ台打ちまくった結果w

    こんばんは、かめです。 今日は朝からリセ台いっぱい打ちました。 ●慶次戦槍 リセ狙い8台 台数多いのでまとめます。 1台目 64 周期 105 CZ 117 やめ 2台目 45 周期 78 やめ 3台目 60 周期 93 やめ 4台目 55 周期 76 ART 単発 いわべえ RT抜けやめ。 5台目 37 周期 73 ART 単発 いわべえ RT抜けやめ。 6台目 37 周期 76 やめ 7台目

  • 【9/21】絆とアイムの設定狙いからV揃い

    こんばんは、かめです。 今日は朝から設定狙い。 抽選通して絆です。 ●バジリスク絆 設定狙い A店からスタート。 初開催強イベだったので絆チョイスしました。 1時間半程打って・・・ ヤメ(ヽ´ω`) 6回目のBCからBT。 3連した後、モード判別してやめました。 自分がいた絆の島が弱すぎたのと、自分の台も 推定C超高2回外し(内1回チャ目1回)。 同色なし、弱チェ弱い等 激弱島で粘ろうとは思えませ

  • 【9/20】ゆゆゆ初打ちとか色々酷かった稼働

    こんばんは、かめです。 今日は昼から稼働してきました。 ●結城友奈は勇者である 前日24当日713、7周期219G 天井狙い。 初打ちなので全然わかりません。 873 CZバーテックスバトルからART バー揃いで60枚スタートでしたが すぐになんか入って430枚乗りました← そっからは駆け抜け。 始めの牧歌的日常回して タッチするキャラ間違えて20Gやめ← なんかもう色々と酷い(ヽ´ω`) 投資 

  • 【9/17】3連休中日はこうなる

    こんばんは、かめです。 朝から行く気が起こらなかったので 昼から稼働してきました。 ●転生 リセ639:439 C店からスタート。 天井狙い。 781:581 スイカ強制解除 青 4連514枚。 即ヤメ。 早目の強制解除は美味しい。 投資 250枚 回収 559枚 ●麻雀物語3 前日16当日954 D店へ移動。 天井狙い。 1232 CZ 1235 AT100枚 50枚だけ上乗せて172枚終了。

  • 【9/16】イノキで初闘神BIGとか

    こんばんは、かめです。 今日は朝から設定狙いに行くつもりでしたが 寝坊したので昼からハイエナしてました。 ●仮面ライダーブラック 当日96 C店からスタート。 ゾーン狙い。 118 やめ 投資 50枚 回収 10枚 ●北斗新伝説 当日516 G数天井狙い。 710 宿命黄色 負け 27 やめ 投資 110枚 回収 55枚 ●イノキロードトゥゴッド 前日131当日457 A店へ移動。 天井狙い。 8

  • 【9/15】AKB勝利の女神初打ちとか凱旋で今日もGOD。

    こんばんは、かめです。 今日は朝から稼働してきました。 ●AKB勝利の女神 リセ0 A店からスタート。 リセ狙い。 初打ちです。 リセット後はCZが100Gまでに来やすいらしいです。 94 CZ推しメンモード 4種類あるCZの中で上から3つ目の期待度の 推しメンモード(約33%)から見事ART当選。 111 ART 推しポイントを貯めて継続を目指すゲーム性のようです。 初打ちのなのでいつものように

  • 【9/14】凱旋万枚達成!GOD2回赤七4回!SGG-EXも!

    こんばんは、かめです。 今日は昼からのまったり稼働のつもりが 凱旋でえらいことになっちゃいました! ●慶次戦槍 当日2スルー34 D店からスタート。 ゾーン狙い。 118 周期からART 3連 捨丸 RT抜けやめ。 投資 150枚 回収 406枚 ●凱旋 リセ238 A店へ移動。 天井狙い。 A店の凱旋全リセが予想外になかなか終わらない。 嬉しいんだけどかなり台数あるからこのままだと めちゃくちゃ

  • 【9/13】456確定コードギアスR2で投資2700枚からの大逆転!?

    こんばんは、かめです。 今日は昼からの稼働。 ギアスR2の高設定なんていう珍しいものを打てちゃいました。 波乱に満ちた実践になりましたよヽ( ゚д゚ )ノ ●北斗新伝説 前日0スルー135当日318 C店からスタート。 G数天井狙い。 360 宿命緑 負け 32 やめ 終了後32G経ってもカウンターの七星消えませんでした。 今度からは高確じゃなければ20Gヤメでいいかな。 投資 100枚 回収 7

  • 【9/12】沖ドキで中段チェリー!

    こんばんは、かめです。 今日も朝からエナです。 ●バジリスク絆 リセ狙い22台 G店からスタート。 リセ狙い。 16 やめ 6 やめ 40 やめ 35 やめ 27 やめ 7 やめ 9 やめ 6 やめ 9 やめ 6 やめ 10 やめ 6 やめ 8 やめ 6 やめ 7 やめ 16 BT 2連 土岐峠 8 三日月 やめ 7 やめ 投資 400枚 回収 217枚 ●獣王覚醒 リセ0 リセ狙い。 13 BI

  • 【9/11】まこまこで金トランペット出現!凱旋バブルも継続(^-^)

    こんばんは、かめです。 今日は引きたいと思っていたフリーズの一つが引けました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! ●慶次戦槍 リセ0 リセ狙い。 32 CZ 46 ART 単発 岩兵衛 RT抜けヤメ。 投資 100枚 回収 180枚 ●慶次戦槍 リセ0 リセ狙い。 40 周期到達 77 やめ 投資 120枚 回収 0枚 ●慶次戦槍 リセ0 リセ狙い。 67 周期到達 104 やめ 投資 110枚 回収 20

  • 【9/10】一人凱旋バブル

    こんばんは、かめです。 A店が凱旋増台してなおかつ全リセのおかげで ここ三日間はちょっとした凱旋バブルになってます。 おそらく全リセはイレギュラーなものですぐに終わりますが こういう変化に早く気づけるかどうかは 大きく収支に影響すると思います。 ●笑うせえるすまん3 リセ0 リセ狙い。 初打ちです。 リセット後は40%程天国で当選するみたいです。 20Gくらいから前兆ステージへ移行し 44G、AR

  • 【9/9】凱旋リセ994GでG-stop入っちゃった結果( ゚ω ゚ ;)

    こんばんは、かめです。 今日は強めのイベントやってたホールへ 朝一は設定狙いに行きました。 ●サラ番 設定狙い 本命は番長3だったんですが抽選悪すぎて無理。 過去に同じイベント時に全6したことがあるサラ番を確保。 しかしこれがガッツリ全台据え置き挙動(ーー;) 宵越しのゾーン回したところでやめ。。。 投資 200枚+2000円 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い11台 人多くて居る意味ないので店

  • 【9/8】北斗新伝説5台打つなど

    こんばんは、かめです。 今日も朝から稼働してきました。 ●慶次戦槍 リセ0 リセ狙い。 79 周期到達 120 やめ 投資 100枚 回収 0枚 ●バイオリベレーションズ リセ0 リセ狙い。 4 赤同色ミッション 714 赤同色ドラギナッツォ これ入らずはストレス( ˘ω˘) 215 赤異色スキャクデッド→ART 8連しますがART中ボナなし。 今日はボナ重すぎでした(´-ω-`) 投資 1370

  • 【9/8】凱旋、強チャンス目とGOD引いた結果

    こんばんは、かめです。 今日は珍しく終日稼働してきました。 疲れたけど色々ありました(๑˃̵ᴗ˂̵)و  ●バジリスク絆 リセ狙い11台 D店からスタート。 リセ狙い。 7 やめ 13 やめ 6 やめ 6 やめ 8 やめ 6 やめ 38 やめ 6 やめ 59 BT5ベル 単発 土岐峠 39 BT1ベル 単発 即ヤメ 32 やめ 20 やめ 投資 300枚 回収 170枚 ●化物語 リセ狙い2台 リ

  • 【9/6】まどか2設定狙い高速○○

    こんばんは、かめです。 今日は朝は設定狙いからスタートしました。 全台系狙いで候補はいくつかある中で チョイスしたのはまどマギ2です。 ●まどマギ2 設定狙い 久々にまど2の設定狙い。 ていうか設定狙い自体も久しぶりです。 さて全台系狙いなので周りの台をしっかりチェック。 朝一の高確は2/5。 まあギリ許容範囲ですね。 僕の初当たりは300Gくらいでチャ目A赤同色BIG。 7揃いなく、セリフは「僕

  • 【9/5】北斗新伝説創造初打ち!凱旋アメグレ!リングでリングBURSTと絶叫乱舞!盛りだくさんや!

    こんばんは、かめです。 今日はなんか色々ありましたよ(^ω^ ) ●転生 リセ狙い4台 D店からスタート。 即前兆狙い。 2Gやめ。 投資 30枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い10台 リセ狙い。 8 やめ 24 半月 199 BT 3連 土岐峠 25 やめ 7 やめ 10 BT 4連 土岐峠 45 やめ 7 やめ 15 やめ 12 三日月 やめ 6 やめ 7 やめ 20 BT 単発 即ヤメ

  • 【9/4】昼から少しの稼働

    こんばんは、かめです。 今日は昼からの稼働でした。 北斗の新台導入日でしたね。 今日は触ってませんが近い内に打ちたいです。 ●慶次戦槍 前日0スルー140当日320 D店からスタート。 天井狙い。 406 CZ 419 ART 単発 奥村 RT抜けやめ。 投資 200枚 回収 180枚 ●番長3 リセ狙い3台 リセ狙い。 1台目 前日ベル18リセ0 125 ベル14対決 129 やめ 2台目 前日

  • 【9/3】慶次3台打ったり、絆で初戦から絆モードとか

    こんばんは、かめです。 今日は久々にD店のリセ狙いからスタート。 全リセじゃなくなってからめっきりライバル減ったので だいぶ動きやすくなりました。 機種単位でまだリセットの機種はあるので まだ稼げる店ではあります。 ●転生 リセ狙い1台 即前兆狙い。 2Gやめ。 投資 3枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い5台 リセ狙い。 BCなし。 投資 147枚 回収 0枚 ●番長3 リセ狙い1台 リセ狙

  • 【9/2】蒼天2で確定チェリーBとかまどかで通常ARTとか

    こんばんは、かめです。 今日は朝からエナです。 ●強敵 リセ狙い4台 A店からスタート。 まずはガックンチェック等の状況確認からして 強敵のリセ狙い。 27 やめ 12 やめ 10 やめ 104 伝承の刻 129 やめ 投資 250枚 回収 20枚 ●バジリスク絆 リセ狙い2台 リセ狙い。 10 やめ 5 やめ 投資 20枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い7台 D店へ移動。 リセ狙い。 BC

1 2 3 4 5 ... 9