• ドラマ「Nのために」

    榮倉奈々さん主演のドラマ「Nのために」 2014年に放送されたドラマですが、私は今年録画していたものを観ました。 とっても深い物語です。 何度も思い出すセリフがいくつも。 「下は見ない、上を向く。」-杉下 「苦しいなら助けるけん。どうしてほしい?」-成瀬 「苦労は忘れるのが一番」-野ばら荘のおじいちゃん 私自身、母と衝突したときに観ていました。 だから杉下の苦しみが分かって、杉下の強さが羨ましかっ

  • わろてんか♪にわろたろかぁ~♪

    NHKの朝ドラ「わろてんか」♪ 「わろてんか」なのに何故か心底笑えな~い^^? 前回のひよっこの笑いが恋しいジャック! 笑いながら泣いてた・・ 泣きながら笑ってた・・ 思わずぷっと笑ってた・・ 自然な笑いが好きだな♪ 笑いにも色々あるし、 笑うツボも人それぞれなんだなと・・ 前回帰省した時、 母はめちゃくちゃ笑った! 「わろてんか」観て思いっきり笑ってた母!! この場面でこんなに笑えるんだぁ~!!

  • ラスト・フレンズ

    2008年春のドラマ『ラスト・フランズ』が今年再放送されて、好調らしいですね。 主演は瑛太、長澤まさみ、上野樹里、水川あさみ、ジャニーズの錦戸亮で、ドメスティックバイオレンス(DV)や性同一障害といったシリアスな問題を扱ったドラマです。様々な悩みを抱えた若者達が、温もりを求めてシェアハウスに集まり、困難に立ち向かいながらも強く生きようとしていく姿に多くの共感を得ましたね。宇多田ヒカルさんの『Pri

  • ドラマ【BORDER 贖罪】

    BORDER 贖罪 ボーダー シーズン2 小栗旬 (^_^) たぶん予約更新 今リアルタイムで視聴 感想並行して書いてます わくわく 楽しみにしてました BORDER 贖罪 (シーズン1は とっても面白かった!!オススメ BORDER 衝撃) シーズン1 の最終回はサブタイトルとかぶりますが、衝撃の終わり方でした 賛否あったようですが 私は、あの終わり方で 大満足〇 BORDER 贖罪 は、シーズ

  • 夢を見た・・ ジャック自分の左手小指の根元から スッパッと指が切れてる・・・ そして切れた指を付けよう・・と思って 指のシワの流れに注意しながら・・ (何故か親指の根元になってるんだけどね、、^^?) ふと見ると、手首もスッパっと切れてた・・ (そんな訳ないだろう・・が夢なんですね、、^^;) 横にいるジャックの母に・・ これじゃぁ運転できないから、 救急車を呼んでおくれ・・と・・ 何故かすごく冷

  • 【BORDER】衝動~検視官・比嘉ミカ~

    BORDER 衝動~検視官・比嘉ミカ~ 10月6日(金)と13日(金) シリーズ初のスピンオフ 今週です!というか明日?です 録画しました〜 !!!放送日変更!!! 【BORDER 】贖罪 ボーダー2 ボーダー シーズン2 10月22日(日)の放送を予定していた『BORDER 贖罪』ですが、衆議院解散総選挙特番のため、放送日が10月29日(日)に変更 選挙_| ̄|○ キョーミなし 注意! 10.2

  • 【CRISIS 】公安機動捜査隊特捜班

    ◎あらすじ 国家を揺るがす規格外の事件に立ち向かう規格外の特捜班たち。相手はテロリスト、政治家、新興宗教、軍事スパイと想像をはるかに超える脅威ばかり。刻々とタイムリミットが迫る驚愕の展開の数々に、善と悪が入り乱れる中で危機的状況。それぞれの正義と苦悩が交錯する。 ◎主題歌 Beverly「I need your love」 ◎キャスト 小栗旬 西島秀俊 田中哲司 野間口徹 新木優子 長塚京三 ◎原

  • ドラマ【BORDER】小栗旬 シーズン1

    BORDER ボーダー 小栗旬 あらすじ概要 頭部を被弾して生死の境をさまよった後、「死者と対話できる」という特殊能力を得た刑事・石川安吾(小栗)が、望まずして命を絶たれた被害者の無念を晴らすべく、生と死、正義と法、情と非情の“BORDER=境界線”で揺れ動きながら、事件に立ち向かう姿を描いた異色の刑事ドラマ。 TSUTAYA DVDレンタル視聴 結局面白すぎのハマってしまって 全部観ました\(/

  • 【コードブルー】シーズン2 6話

    ドラマ コードブルー シーズン2 6話 秘密 ※公式あらすじ※ 藍沢耕作(山下智久)は、父、誠次(リリー・フランキー)に自ら会いに行く。藍沢が知りたいのは、亡き母の死の真相だった。藍沢は、母親が自殺をしたのではないかと疑っていたのだが、誠次はそれを否定。絹江(島かおり)同様に事故だったと答えた。 一方、緋山美帆子(戸田恵梨香)は、臨床的脳死診断で脳死の判定を受けた子供の母親、野上直美(吉田羊)への

  • 【愛してたって、秘密はある。】6話

    日曜 ドラマ 愛してたって、秘密はある。 6話 hulu視聴 8.21 ※ネタバレあり※ 6話あらすじ 黎(福士蒼汰)が爽(川口春奈)に渡そうとした婚約指輪は、なぜか埋めたはずの奥森(堀部圭亮)の結婚指輪にすり替わっていた。一体誰がどうやってすり替えたのか? 一方、爽は、暁人(賀来賢人)が過去のある事件で立花(遠藤憲一)を憎み続けることに心を痛めていた。現在、暁人は、ある政治家の贈収賄疑惑を追って

  • リビング

    こんばんは🌙😃❗ 最近色々なドラマを観てます なんでみなかったんだろうってドラマ多いんですよ 今日は朝から掃除モードでした お風呂やトイレやキッチンをワックスがけ 水回りはこまめにしています‼️ リビングをすこし リフレッシュ 椅子の位置を変えるだけで すこし気分が上がります では👋 いいねをおしてもらって 嬉しいです ありがとうございます♥️ おやすみなさい

  • ドラマ【愛してたって、秘密はある。】5話

    ドラマ 愛してたって、秘密はある。 5話 hulu視聴8.18 また"カリンちゃん"ネタです 吉田里琴さん改め吉川愛さん演じる、"カリンちゃん" もぅこの子ほんっと怖っ((((;゚Д゚))))))) ↑ドラマ【リーガルハイ】の、アイドル子役とステージママの回の "メイ"役の子だったんですね〜 見たことあるはずだ( ´∀`) 愛してたって〜でのパッツンボブ?の髪型が、邦画【告白】(湊かなえさん原作)

  • ドラマ【愛してたって、秘密はある。】4話

    ドラマ 愛してたって、秘密はある。 4話 hulu視聴8.18 はい、川口春奈さん演じる"爽"サワちゃん!浴衣姿もまたまた可愛い(*^▽^*) ("bonheur saisons"というブランドの浴衣?とネットに出てました) 花火大会ねぇ〜( ´∀`)遠い目、、、 4話 今回も、登場人物み〜んな怪しく見える(๑•ૅㅁ•๑)なぁ、、 カリン&コタロー(c" ತ,_ತ)オコ 邪魔するなよ〜ですね 結局

  • ドラマ【愛してたって、秘密はある。】

    hulu視聴8.14 【愛してたって、秘密はある。】 1話 福士蒼汰さん 川口春奈さん 海外ドラマ【グッドワイフ】の合間に作業、、グッドワイフは字幕なので ながら観が出来ず、愛してたって〜を視聴(*^o^*) サスペンスは一番好きなジャンルなので、面白そうと思っていました キャストが豪華ですよね 岡江久美子さん、私が学生の頃、お母さんになってほしい芸能人一位(私ランキング)でした 【天までとどけ】

  • 抑鬱の時にオススメ!

    抑うつ状態の時、何にもしたくない時、ただ横になっていたい時。そんな時は何にも考えず頭を空っぽにできることをするようにしてます。 オススメなのは… ① 銀魂のアニメver.を見続ける ② 簡単な数式を解きまくる ③ 福田雄一作品を見続ける の3つです。①の「銀魂」アニメは最初の方は本当にしょうもない内容です。アホな登場人物たちがしょーもないことをひたすらしている基本1話完結のアニメ。アホすぎるので気

  • 朝イチ体重測定〜٩( 'ω' )و

    今日の寝起き、おしょん後 パンイチの体重測定ʕ•ᴥ•ʔ 57.6kg! いいね〜👍💕 増えないね〜٩( 'ω' )و 毎日、お菓子かアイス🍨1つは 食べてるけどʕ•ᴥ•ʔムフフ この油断が後でどうなるか…😂 今はパピコ食べとる٩( 'ω' )و← ドラマ見ながら〜 はるこさんʕ•ᴥ•ʔ なーーーーーー! はるこさんやっと素直になった! 嬉しいー😆💕やっとや! 前はドラマなんて全然見なか

  • たむ夫、出発🚗💨

    僕、明日は8:30に家出る! って言うてたのは誰かしら。 アラームが鳴っても、起こしても 「今日なんか凄い眠い…」 となかなか起きられずに 結局、10:30に出発🚗💨 10:35帰宅← スーツ忘れたそうな😂 お前さんは何しに行くのかな。 お通夜は18:00〜 無事に間に合いますように。 うちは今からドラマを見る👀💕 僕、運命の人です。 と 我が家へようこそ(再放送) と 犯罪症候群 と

  • 第29回練習(オケリコ、ハッピーアワー!)

    どうも(;`Д´)y━~ボクですw 今日のみゆき 誰でもいいそばにいてと 迷いに任せたひと頃があった 忘れ捨ててほしいならと 忍び寄ってくるあの頃の気配 狙うなら私だけでいい おびき寄せて遠ざかるわ あなたには何者も触れさせはしないから あなたには裏切りと憎まれてもいいから 「愛情物語」より しでかした過去はずっとずっとついてきて 今の幸せにも忍び寄ってくる。 過去の清算って難しいものです。 さて

  • 坂口健太郎に恋をした!

    もう終わってしまったけれど 「東京タラレバ娘」のKEY役の彼。 少女漫画から飛び出してきたような俳優だった ドラマの原作が漫画だから... 原作に忠実に演技してるのかもしれないが。 大昔の少女時代の憧れだった クールで優しい人が目の前にいる! もと意...テレビ画面に 塩顔とはよく言ったもの 切れ長の涼しげな目元の長身イケメン 印象的な目の表情とやや低めの声に 胸がキュンとしてしまった。 誰かのフ

  • まるっとお見通しだっ!!(今の私を作ったもの)

    どうも(;`Д´)y━~ボクですw 今日のみゆき みんな一人ぽっち 海の底にいるみたい だから誰かどうぞ上手な嘘をついて いつも僕がそばにいると夢のように囁いて それで私たぶん少しだけ眠れる 「孤独の肖像」より 半年続いた一番最初の彼氏と別れたあと、ずっとずっとこの曲を聴いていました。 だれでもいいからそばにいて。 そう思えば思うほど周りから人がいなくなっていく・・。 最終的にあまりにも苦しくてド

1 2 3 4