• 眠れないので。

    バイトおわりー。 今日もお客さん多くてもうクタクタです。 帰りに新しく出来た本屋さんでお買い物しました。 mini👯💕 こういうファッションに憧れます。 でもいつもイメージと違うって言われる。 いや本当は色んな服来たいんです。 それこそ可愛い女子大生が買ってるような雑誌の王道の可愛い服も、大人っぽい服も。 でも、それに自分の顔がくっつくんだ、と思うと…。💔🗯🗯 可愛くなりたいんじゃなくて

  • おわた

    今日は英検二次試験の日でした。 終わった。😹😂👐 自分の英語力にはもうお手上げです。笑 色んな意味で。 やけくそグダグダ英語マン。👩🔪💢💢 どう答えたかも覚えてないし、ちゃんと声出なかったし… 次の試験日いつかなー笑😶💭 そしてこの後バイト。😞🔪🔪 苦手な先輩とシフトかもしれない…。 なんか最近一緒になることがすごい多いんです。 もういい加減辞めようと思っても言い出せずにズ

  • 祭りのあと。

    お祭りから帰ってきました。 ジュース飲んで、チョコレート食べて、たのしかった。 そしたら 右足怪我してました😂😹 その後、カラオケ行って、いっぱい歌いました。😊🎤💕 あんまり時間がなくて歌えなかったけど…。 シドとかならわりかし点数とれたのに、今日はあんまりでした…。 flowerのhydeさまかっこよかったなあ…🙄💭✨ 明日は午前中学校頑張って、午後からバイトです😑💭 いい加減

  • おはようございます。 レスリンの効果か今日はぐっすり眠れてシャキッと起きれました。😳✨ 今日は午後から学校の友達とお出かけなので、楽しみです。 念のためにメイラックスと漢方持っていった方がいいかな? そういえば、今日変な夢見ました。 何故かバイト先の先輩が学校の制服来てて、螺旋階段?のような場所を降りながら、「どこ高ですかー?!」って聞く夢😫💤💤 他にも、小さい女の子の無くし物を探したり、

  • なれなくて。

    バイト終わりました。 今日はなんかそこら中に足ぶつけまくって痣だらけです。 見えにくいけど、あっちこっちぶつけてます。 痛かった😂😂 なんていうかこういう時はむしろ頭とか腕とかガンガンぶつけたくなるのはなんででしょう。 痛いのに、痛さを求めてる。 痛いと何故か許された気がします。 首も腕も全部絞めてほしいです。 今だけはそういう態度で大切にされてると思わせてほしい。 メンヘラなのに、メンヘラに

  • 失敗。

    おはようございます。 外はすごいいい天気ですけど、私は今日も学校休んで寝ております。 この前、顆粒のお薬を貰ったっていう話をしましたけど、率直に言うとまあ、 吐きました😂😹✨✨ 汚いですね笑ごめんなさい。 でもどうしても無理なんです〜 オブラートに包んで水で流し込んだんですけど、こう、水が溢れて…❌❌❌ もうダメだ笑 ✄-------------------------------------

  • 昨日と今日。

    おはようございます…。 昨日はブログ更新せずにバイトから帰って思いっきり寝てました。 そしてすごく疲れた。 バイト… もう思い出したくないです…。 なんか理不尽に八つ当たりされたし💢💢💢 なんていうかね、たまに人が失敗した時に混乱に乗じて自分のミスを押し付けて来る人いますよね。 もはや大気圏まで吹っ飛んでいきたいです。 夜中にまた色々考えちゃって、泣いたりそこらへんのもの散らかしたりしちゃっ

  • エイリアン。

    今日は良かったことと、悪かったことと丁度半々って感じでした。 良かったことは、美容室でチョコ貰えたことくらい。 ただ、伸ばそうと思ってたのに、結構切って貰っちゃって、少し後悔してます。 でもいつものようにサラサラにして貰えて嬉しいです。💇✨ そして悪かったこと。 今日も朝からお客さんいっぱいでバイト疲れました。 人の悪口って連鎖していくもんですね。 1度言っちゃえば、タガが外れたように言うように

  • 魔の金曜日。

    最悪です。 しょっぱなから。 昨日からの低血圧は今朝も健在で、朝からぐずぐずしながら学校に登校しました。 お待ちかねのテストは、もはやこんな点数見たことないって位悪かったです。🙄💭💭 しょうがないね、体調崩してたから。 そういうことにしておこう。笑 テストなんてもの知りません。笑 学校帰りは心療内科。 近くの雑貨店で時間を潰しつつ、また色んなことを考えてました。 自分にとってはもう我慢出来な

  • まさかの

    ようやく一息ついたので、今日は落ち着いて書きます。 多分。 今日は朝からきつくて、学校休んで病院行ってきました。 結構前から貧血気味のような気がしてたので、病院で血液検査と血圧測定して貰えることに。 何気に初めてです。 ちなみに注射苦手です。 予防接種の時はいつもすごい顔しながら耐えてます。 なので今回もめっちゃ緊張しました。 緊張して力入れすぎて少し痛かった…🔪💉 こういう画像載せるといかに

  • 振り出しに戻る

    お昼ご飯です。🍚🍴 コアラのマーチは自販機で買ったやつです。 今はそんなのも自販機にあるんですね… そして本題ですね あんなにメンヘラから脱却しようと頑張ってたのに、またなんか振り出しに戻ったような気がします。 昨日のバイト中からずっと貧血と立ちくらみが治らないです そして動悸の方も なんていうか、ちょっと先が見えてない感じですごく切羽詰まってます。 バイト辞めたいです。 やっぱり苦手な人は苦

  • ロックがすきなんです。

    今日こそは、書こうと思ってた記事です。 私、ロックが好きなんです😍💖 周りの子たちに聞いても知らないってよく言われちゃうんですけどね😞💦 もし好きな方いたら嬉しいです~ ∞----------------------∞ [邦楽] 🎸バンド🎸 ・椿屋四重奏 ・ゆらゆら帝国 ・BUMP OF CHICKEN ・RADWIMPS ・アーバンギャルド ・アルカラ ・レベッカ ・スピッツ ・TH

  • ちょっと不満💢💢

    バイトから帰ってきました。 今日はまあ立ちっぱなしでもう吐き気する位クラクラしちゃったんですけど、 帰りに好きなカフェオレ買えたのでまあ良しです🍽💕 ほろ苦くて好きなんです🤤 高千穂牧場の甘いカフェオレも好きなんですけどね🐷🐷🐷💕👈 で、話は変わりまして。 お昼にあんなこと書いておいて、アレですけど… ちょっと色々溜まってます🙊💬❌ 簡単に言うと、アレです。 相容れない人もいる

  • メンヘラの症状

    今日は少し夕方まで時間があるので、昨晩考えたことをメモしておきます。🙄✍🏻 何となく頭を整理したいので…。 まず、私はいつも、考え方が後ろ向きです。 ブログのタイトルにもある通り、簡単にいうところメンヘラなんです。 どんなことが起きても、自分の心の奥底には 「こんなんじゃだめ」とか 「周りの人と違いすぎる」とか 人と比べてどうこうっていう、否定感のようなものがあって、 私はいつもそれで1人で悩

  • ダメなものはダメ。

    今日は久しぶりに一日中お休みです。 こんな時間まで寝れたの久しぶりでちょっと嬉しい😑…💭🌃 でも深夜にうわーっと不安が押し寄せてきまして、寝つきは最悪でした。 それでメモ帳にポエムのようなものが残ってました😂👏 それがこちら↓ ∞----------------------∞ だめ なにやってもだめ なにがだめなのかわからないけど だめ とにかくだめ だめってかんじでだめ だめだからだめ

  • つかれた。

    今日は学校からのバイトでした。 そして今日も朝は寝坊。もう起きれなくって起きれなくって辛いです。 土曜日なので、午前まで学校でその後バイト。 これが問題なのです。 特に調子が悪い今日の私にとってはこれほど辛いこともないです。 バイト中もう動悸がとまらなくてハラハラしてました。 なんていうかもう、同じバイト先の人とかのちょっとした言動とかにびくびくしたり、怖くなったり、めちゃくちゃ疲れました。 私が

  • 副作用〜。

    初めて心療内科にかかってからもう4ヶ月くらいになります。 本当は何年もずっとメンタルは限界だったけど。 当初から半夏厚朴湯とメイラックスを飲んでますが、効果の方はまずまず。 とにかく動悸と不安感がすごいのです。 学校で人とすれ違うだけでもう心臓飛び出そうです。 話そうもんなら呼吸が苦しくてしょうがないのです。 が、メイラックスを飲み始めてから、収まってるような気がしてます。 そのかわり、朝から頭重

  • 露天風呂

    5時起床 ジョギング、ラジオ体操7時10分 朝食 玄米入りご飯 たけのこみそ汁 ししゃも8時半~9時半 庭木の枝きり10時~ 近くにある露天風呂 いい気持ちだなー 12時 お昼 そば かきあげ

  • しいたけの肉詰め

    5時起床 ジョギング、ラジオ体操7時  朝食 玄米入りご飯 ほうれん草みそ汁 卵焼き 7時半7時半  ゆず入り朝風呂9時~12時 料理教室  たけのこご飯 しいたけの肉詰め もずくと梅干の即席スープ 

  • 体操教室

    5時起床ジョギング、ラジオ体操7時10分朝食 大根のみそ汁 白米と玄米のご飯 肉野菜いため14時~16時体操教室 頭の体操や筋肉体操天気予報では大雨だったけど、今のところ大したことはない。

1 2