• 久しぶりに一番くじ引いてきました。

    こんばんは。 グレンです。 昨日、発売の一番くじ ガルパンのくじ引いてきました。 今日、1回830円するので3回で2490円してきました。 2日で結構、無くなってましたが西住姉妹と愛里寿がまだ、残ってたので引くしかねぇっと思い引きました。 子供、1回づつと自分1回で3回ですね。 出たのがこれです。 いやぁ、やはり子供ですね。 私はJのラバーストラップで子供、二人がAとHです。 みほもいいんですがま

  • ガールズ&パンツァー 劇場版

    「ガルパンはいいぞ。」 2015 日 オススメ度Garu-Pan ist Geil! いつも歴史映画を見てると思われてるかもしれませんが、時々アニメにどハマりするんですよ。 特にこのアニメ、とても細かくて陸戦好きの心を文字通り鷲掴みにするわけでございます。 いや最初は自分も「え〜アニメで戦車ァ?」とか思ってたんですよ。でも戦車が出てくるたびにワクワクするわけで。例えば3凸が出てきたときとかずっとニ

  • 夢の中で勝ったような・・・【稼働】

    こんばんは、ゆのみや@です! 1/7稼働記事をお送りしますよー! この1つ前の記事で『朝イチでリセット台狙いする』って書いていた通り、リセ狙いでガルパンへ着席したであります! ガルパンはいいぞ(・´ω・`)b 666Gまではとりあえず打つことに・・・ すると、243Gで砲弾リプ3連からガルパンチャレンジ当選! 安定のウサギさんチームを選択!! ※画像撮ってないんですw なんでウサギさんチームなのか