• 上州爆煙会!!

    はいはい毎度!!たぼちゃんでっすb いやいや突発思い付きの爆煙会 いきなりで予定立てられない人 多数(;´Д`) そんな中 ひとり爆煙会する人が←大嘘w 神奈川から来てくれた しゃんちゃん ありがとーぅ❕ そして腹減ったってことでラーメン!! 歩く歩くw目的のラーメン屋遠かった! 道路渡るの下手w ノロマな人達ですw 濃厚魚介豚骨系つけ麺 ぬるいつけ汁(;´Д`) 味はノーコメント!! 今回も安定

  • お前はまだグンマを知らない 2巻

    お前はまだグンマを知らない 2巻を電子書籍化。群馬の県のトリビアをネットのグンマーに掛けて紹介するマンガの二巻目。相変わらずひどい内容ですが、今回は栃木県も巻き込んで話が進みます。トチギの名物 しもつかれはこれを食べ続けることで真のトチギ人として覚醒してトチギ人改になるそうです。あまりにひどい書かれ方なので、どんなものかググってみたら確かにもんじゃ焼きに通じる見た目の悪さがあります。その他、赤城山