• 気さくな大天使ラファエル

    大天使ラファエルは人間が好きな天使で、よく人に姿を見せてくれる、とずっと前に 本で読んだ記憶があります。 確かにとてもフランクで気さくに話してくれる方です。 彼の周りにはいつもたくさんの天使たちの姿が見えます。彼が周りの天使たちに信頼され ている事が良くわかります。明るい笑顔でよく笑う彼は、一緒にいる誰もが安心できるよ うな心の強さを感じられます。周りの誰もが彼に惹きつけられるような魅力を持ってい

  • 大天使ラファエルです

    初めに伝えておきますが、私は覚せい剤や薬物は使用していません。 それどころか、どうやって薬物を手に入れるのか知りませんし、使いたいとも思ったこと もありません。これから書く事は、すべて自分の身に起きた出来事です。 彼が私のビジョンに現れたのは、約3年前になります。 昼間でしたから、当然起きていました。 普通に家事をしていたのですが、突然頭の中に強いイメージ(ビジョン)が現れました。 それはまるで映

  • チャネラーは翻訳家です

    チャネリングの能力がどんなに高くても、 言語に変換する能力が無ければ相手には伝わりません。 たとえば、一流シェフの舌を持つ三歳児がいたとしましす。 きっと語彙力が乏しいため、舌で感じる事は完璧だとしても、 言葉で表現できず、何を食べても『おいちぃ』としか言えないでしょう。 しかしテレビの食レポーターになると、 繊細な舌で感じたことを、ありとあらゆる表現を屈指して言葉で伝えます。 つまりは感じる力と