• それは、それで・・・・

    この2日、2回。2回とも、同じ様な夢を視た。 それは。。。 勇ちゃんが、生き還る。 んだけれども、その後。 「もう俺はゆうひちゃんとは付き合わない」 って言われるの・・・ 「あんな辛い思い(別れ)を、もう2度とさせたくないから。」って言う 理由。そう言う勇ちゃん。。。 それはさ、それで・・・ うぅ~~~ん。。。確かに><。 だけど、やっぱり、哀しいすぎた。 この先、又、やっぱり同じ様に、別れ。があ

  • 夢の話、明晰夢???

    おはようございます!☀☀ 今日は日曜日!! 休みの方が多いかな? 私は今日は祖母のお誕生日会をやる為にお買い物などに行く予定です・:*+.\(( °ω° ))/.:+ そしてそして、昨日は幸せな 夢を見ることができました💞💞 彼ピッピとお出かけする夢でした🌱 手を繋いで歩いて 色んな物を見て お話しながら歩いて しかも夜でした🌙*.。 簡単にはそれができない私達。 昨日の夜 「お願い、夢に

  • 夢の中で

    友人や知り合いと一緒にいた。 そして何か怪物のようなもの(?)に追われていた。 逃げて逃げて川のような場所に着いた。 ボートのようなものがあった。 これで川を下れば一気に逃げられるけど、明らかに全員乗れない。 私は真っ先に辞退した。 そして同じように辞退したもう一人の友人と、和気藹々と何故か持っていたサンドウィッチを食べていた。 ”あー、私もうすぐいなくなるんだなー”と何故か清々しい気持ちになって

  • 『課題』

    みなさん。 ご存知だとは思いますが。 F氏の出す『課題』は。 『楽して夢を叶える方法』 では決してありません。 そんな方法があったら。 F氏も知りたいはずです。 それでも。 『夢』の設定は自由です。 『結婚』なり。 『子宝』なり。 『独立』なり。 それはその人の自由です。 私の場合は『病気』でしたね。 『死にたくない!』 これだけでした。 ただ。 どんな目標にしろ。 簡単には行かないことを。 理解

  • 「まさ」 という男性を。。。。?

    昨日は、本当に不思議?な事と言うか、夢も沢山視た。 具合が悪い。のが最大の理由?!で、寝ている時間も(中途覚醒は何度も) 長かったし。余計かな。 勇ちゃんの夢。がまず。  設定は色々。で、多分毎度、勇ちゃんは、出演?してたよね・・・ 「モルヒネ」の座薬を、私が入れてあげようとする(実際にはそんな事はなかった。) 場面やら、すっごい酔っぱらってるのに、這い蹲って、私は勇ちゃんに逢いに行く・・・ とか

  • 猫の夢

    『野良猫2匹組の片方のブサイクな猫に噛み付かれる夢』をみた。 痛くはないけど何回も噛み付かれて、途中で、甘噛みか?と思った。 目が覚めて、早速夢占いをみた。 そしたら… 『自分では抑えきれない嫉妬心の現れ』だとか 私、やっぱり嫉妬してるんだなぁ 笑 抑えてる…というか気にしないようにしてる 朝からモヤモヤしながら朝ごはんの準備をした 夢に左右される訳ではないけど、珍しい夢の時は一日中、夢の意味を考

  • 貴方の悩みをお聞かせください

    SNSで ビジネスをやっていると いろんな方と 知り合えます もちろん いろんな 話をして その人が 何を 悩んでいて どんな夢や 目標をもって そして どう お金を 捉えて 借金返済や 支払い に充てたりしているか? また お金以外の 健康面でも 悩んでいたり 病院に頼りきって 費用に追われて生きていたり 人間関係のトラブルで 精神的にも 肉体的にも 追い詰められたり 様々です しかし どの悩み

  • 嫌な夢を見た

    一昨日から飲むのを付き合わされ、お昼までガマンしてたけど眠たくて寝ちゃいました そしたら… 内容は友達が私の学生時代好きだったSとの子を生み、告知するという夢だった 友達は昔から私に探りを入れていた、私がSが好きなのはその友達には言ってないから その夢もその延長?嫌味か?と思ってしまいました Sは女好きのいい加減なヤツだったけど…だからか; 何だか夢見が悪い… んな中、昔の駄作がアメブロで見つかっ

  • ひとりぼっちって、こう言うことだね。。。

    不思議なものでさぁ、 「今頃、ヒデちゃん、何やってんだろう??」って、突然思う時があるんだよね〜。 現実と過去とごちゃ混ぜ? それとも、夢? 願望? なんだろうね〜。。 いない現実を受け止め始めてるはずなのに… やっぱり、まだまだなのかぁ… はぁ〜、一目でいいから逢いたいなぁ。。。 この現実が、夢であったら、どれだけいいか。 この夢が覚めた時が、私がこの世から旅立つ時なのかな? その時まで、どうや

  • 少々、ハード。なのかな・・・

    仕事も、毎月の、月末・月初。と、コレ、変わらずに 忙しい・・・ を経て。 今日は、体調も絶・不調。 薬を盛って、 何とか乗りきった?!けど。 年度末。なんかもあるし、私的にも、割と色んな予定がありすぎだな。 3月入ってから、あの、中ジィ、事ある毎に、声かけ、誘ってくれて、 夜、ご飯。だったり、昼間のランチ。だったり・・・ 振り返ってみれば、大体、「週一」ペースで、会ってたじゃない!!(驚) 引きこ

  • 夢ヒーリング

    夢に癒されていますか? photo at 成田山 私は寝ているときに よく夢をみます 特に変化の時期には 登場人物が全員知り合いであったり 現実に起きそうなリアルな夢が増え 半分は夢の中で生きているのかなと 感じることも、少なくない 微妙にリアルで 楽しい夢が多いらしく 小さい頃は、 ゴレンジャーに助けられる夢 襲われる怖さもありながら その部分は忘れ 起きているときより 寝ながらよく笑う 現実逃

  • 昨日は。。。 夢のお話。

    昨日、視た夢。 勇ちゃんは、「声」のみ。の登場。だった。けど。 勇ちゃんに、TEL。したんだ。よね。昨日の夢は。 昨日は、ちゃんと、繋がった。 内容は、本当にくだらなくって、私は美容院?にいる設定。髪のカットが終わって、 「これから、カラーするよ~」って、報告。のTEL。に、勇ちゃんが、 「あいよ~」的に答えてくれる・・・  ただただ、本当に普っ通~の。 今までだったら。。。そんな日常?の当たり前

  • あなたの〈夫〉というパートナーは、元に戻る為のプロセスに入っている。

    《以下の画像について》 下部に映り込む者は、黒髪に長髪、長く尖った爪を立て、神威(このブログ主)に襲いかかる『キライム(Khimaira)』又は、『悪魔志願者』と成り果てた、『元人間の魂であった者』への、「ルシフェル」「ルシファー」「Lucifer」という有名な存在が、神威を護らんとすべく、姿と力を発現させる瞬間を、偶然に写すことが出来た、貴重な画像である。 神威は家の中の風景を撮影していた。 家

  • 出た。。。

    父と母と。 私と妹と。 うちの子供たちと甥っ子。 7人で温泉旅行へ。 行ってきました。 美味しいもの。 たらふく食べてからの~。 チョコレートフォンデュ。 出た~~~~~!! それはそれは大騒ぎで。 クタクタになってから。 ようやく10時に消灯でした。 みんなで雑魚寝です。 私ってば。 あっという間に寝たんでしょうね。 隣にくっついて寝た次女も。 いつ眠ったのかもわからず。 それでも。 誰かが何や

  • 中古住宅を改築するのが夢

    彼と暮らしてるけど、結婚してもしなくても生活は同じだよなぁ〜〜 結婚すれば扶養に入る あとは…親戚が増える 彼はお小遣いが減るって思ってるのかな? 生活費折半なら何にも変わらないのにな まぁ色々事情はあるんだろう… 私も、もう少し収入を増やす予定! バイト?お給料は安い、でも仕事量からすればこんなもの… 仕事+在宅ワーク希望!…そんなにうまくいかないのが人生だ、早朝バイトでもするかな… 中古住宅購

  • 1番近くて 一番遠い・・・

    春のお彼岸。 夢も視ないなぁ~。気配やsignも感じない・・・  そんな風に思っていたけど、やっぱり、心が何故か、少しだけ穏やかだった。 そんな感じで過ごせた。 のは、 一緒に居ててくれたから?なのカナ?? お彼岸終わり、で、この週末には、大切な同志。オネェちゃんの元へ。 今回は、大阪。だけじゃなくって、神戸にも。 案内してくれた、同志さん。本当に有難う御座いました!!! そして、貴重な時間。を過

  • ぐ〜るぐる、空回り。。。妄想?

    ただいま〜ヒデちゃん! 無事に旭川から帰還したよ。 毎週?隔週、旭川に行ってるけど、なかなか1日ではキツい仕事。 でも、お仕事…与えられた仕事はキッチリとね! で、旭川からの帰り道、友達から電話が…内職のような仕事を手伝ってって。。。 それも、今日明日の両日で!って。。。 自宅に帰ってきたのが夜10時。 あれこれニャンニャンのお世話もして、やって、内職仕事始めたけど…もう寝る時間… 準備だけして、

  • 眠りのあさい夢

    昨晩、朝まで寝ようと試みたら いっぱい夢見ました 茨城県のリゾート地に住んでる夢 景色がすごくよくてね、近くに海あって入りたいなと思ってたら波がこっちまできて戯れてた(笑) 結婚式場も近くなの 次は、なんやしらんけどipodの曲をひたすら消去してた そこも海の近くで なんかのお告げかな

  • 叶えること!

    死ぬまでに叶えたいこと 素敵な女性になること 中古住宅を購入して住みやすく改装すること 幸せいっぱい感じて、誰かにも幸せをお裾分けすること 彼のお嫁さんになること どれか1つだけしか叶えられないとしたら 『やっぱり彼のお嫁さんになること』かな 飽きられないように、捨てられないように、何か対策を練らなければ! 弱みを握るとかそんな卑怯なことじゃなく、自然に離れられなくなる方法で! やっぱ、それなら、

  • 久々に見た夢

    昨日、昼13~18時くらいまで寝ていて 久々に夢を見ました 実在の友人と、ごはん食べに行こうよって話になったのですが 「結婚式のときにもらった引き換え券あるから、横浜に食べに行こう」って あれ?結婚していたの?と夢の中では未婚になってたんで (実際は既婚で子供もいます) そんで、よくよく聞いたら、お笑い芸人と結婚してたのだとか しかも、自分と従妹であることが発覚 →親に確認、「父方の」とのこと 本

1 2 3 4 5 ... 9