• 売ってなかった・・・

    昨日、食べられてしまった焼きそば・・・。 ないと思うと無性に食べたくなる。 ということでスーパーに行くと同じものがない!! もしかして限定だったのか? それとも大人気?! 仕方がないのでこれを購入。 日清食品の定番 ★日清焼そば U.F.O(BIG) へえ~これももう40年なんですね。 まさに定番中の定番。 そして食べられなかったすっぱムーチョの変わりにこれを購入。 これも限定かな? うん、まずく

  • やってもた

    おはよーございます! ぶるおかーちゃんです。 ( ̄∀ ̄*)イヒッ 蒸し暑いっ! 何とかならんのか! 息しにくいっ! まとわりつくような 生温い風。 体力奪われる 気がします。 汗べっとべとで 目が覚めました。 慌てて 坊っちゃんとこに 避難。 それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーごぜーまーす 】 どデカイ顔を 乗り出しとりました。 アゴの下 ちょいと赤みが出てまして

  • 太陽光発電 その3

    都内にお住まいの方はほとんど目にすることは無いと思いますが首都圏近郊では アチコチにおびただしい数(と言っても過言ではないくらい)太陽光パネルが設置 されつつあります。(クルマで走っていると、えっ ここもそーなっちゃったのなんてところがしょっちゅうです) そんなに太陽光発電は儲かるのでしょうか? と興味が湧きましたのでいろいろと 調べていましたら(でるわでるわ)ネットでは同じように興味を抱く方がた

  • おいしいもの(チーズ星人15th)

    今日のおいしいものは何気に目についた日清から出ていたチーズ星人15th企画(?)のカップヌードルと焼きそばU.F.Oです。今回は三種の濃厚チーズが入ったチーズポタージュヌードルをいただきます。お湯を入れて待つこと3分こんな感じで出来上がります。カップヌードルはハズレが少ないので安心してチャレンジできますがその中でも今回のチーズポタージュ味はあたりだと思います。好みにもよりますが自分的にはもっとチー

  • 今朝、アダムスキー型UFO を見ました!!

    未確認飛行物体(みかくにんひこうぶったい)とは、その名の通り、何であるか確認されていない(正体不明の)飛行体のこと。「Unidentified Flying Object」(アンアイデンティファイド・フライング・オブジェクト)の頭文字をとってUFO(ユーフォー)とも呼ばれる。- Wikipedia ワ・レ・ワ・レ・ハ ウ・チ・ュ・ウ・ジ・ン・ダ。 今朝、肉眼でたぶんアダムスキー型だと思うんですが、