• ナメたら あっかーんー!

    こんばんはー。 ぶるおかーちゃんです。 (人・_・)♡ 本格的に 風邪っぽい。 何だか 喉が イガイガしとります。 油断せんとこ。 寝たら治る! はずっ! ( ̄(エ) ̄)ノ それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーごぜーまーす 】 お顔が 少々大きめの 坊っちゃん。 頭重いんでしょな。笑 隙あらば 色んなところへ アゴ乗せ。 【 立ったまんま 寝る男 】 アゴ乗せ からの

  • 死神

    スピリチュアルカウンセラーのF氏は。 自らを。 『死神』と言う。 ギリギリの。 崖っぷちに立たされて。 人はようやく。 F氏の元へ行く。 病気で言うなら。 病院へ行って。 違う病院へも行って。 優秀な医者を頼って。 様々な治療をして。 それでもダメで。。。 そして。 最後の最後に。 『わけのわからない 私のところへ来るんですよ』 F氏は言う。 他に頼るところがなくなって。 どうしようもなくて。 ギ

  • 天使と悪魔

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡ 真夜中に興奮気味の坊っちゃん。 今日は疲れを見せませんなぁ。 たまーにね。 こんな日があります。 昼間寝過ぎやろ。 はい。 では参ります。 本日の坊っちゃんレポ。 調子に乗って かーちゃんに怒られました ボクかしこいで!アピール。 お前は置物か。 (ーдー;) かーちゃん窓あけてー 飛び出して行きました 窓を閉められるのは嫌な様子 途端にあー

  • うれしいこと

    こんばんわです( *゚ー゚) じゃじゃん 今日スタンプリリースしました!! 天使と小悪魔♪ 作成途中で挫折しそうになりましたが、一生懸命に書きました~!! 天使は女の子設定で小悪魔ちゃんは男の子設定でいこうかしら・・・(´∀`) うーん 女の子ぽいかな?むむむむむ そういえば!!!!!!! ラインスタンプがどこの国で使われたかをグラフで見ることできるんですが そこに Thailand ってありまし

  • 100%自分に原因がある

    最近、100%自分に原因があると教えてくれる本に良く出会います。 今、自分が気づかねばならないことを教えてくれています。 神なのか仏なのか天使なのか? この世を動かしている力からのメッセージなのでしょう。 しっかりと受け止めます。 いや感じ取ります。 100%自分に原因がある訳がない! そんな風に考えていた自分がいましたが、 裏を返せば、 100%自分に原因があるとすれば、自分を何らかの方法で変え

  • 3人目の天使

    3人目は超安産で出産 妊娠中も いろんなラッキーなことに恵まれて 家族の雰囲気も 以前よりももっと明るくなりました 3人目の子どもは 産まれるべくしてこの世に産まれてきたんだな~ 本当に そう思える毎日でした 久しぶりの子育てに 私たち家族も戸惑いながら 2人目の出産のとき 旦那が赤ちゃん返りしたなんて 嘘みたい 旦那も 上の子たちの目が 気になるんでしょうね すすんで 子育てにも協力してくれまし

  • P4D all night 練習用 ジュネスのテーマ スロー再生

    P4D all night 練習用 ジュネスのテーマ スロー再生

  • iPhone 6発売、朝4時~アップルストア銀座に並んできましたが・・・

    祝・iPhone 6・iPhone 6 Plus 発売 買ったばかりの iPhone 6 を持つキュートガールを激写! 撮影: 村内伸弘 iPhone 6 Plusの SIMフリー版を買いに、 朝4時 アップルストア銀座店に並びました。 残念ですが、発売 1時間後ぐらいに売り切れという情報が・・・ 結局、僕は iPhone 6 Plusを手に入れることはできませんでした。 まあ、行列を見ればわかり

  • 実は私は 8巻

    実は私は 8巻を電子書籍化。超鈍感な主人公が惚れた相手が人間と吸血鬼のハーフだったというドタバタ系のラブコメ作品。他にも人間サイズのロボットに乗っている手のひらサイズの宇宙人とか、外見女子高生で校長をやっている悪魔や、普段痴女で月を見ると男になる狼男などが登場。ちなみに狼男の彼女(彼?)は急に月を見るとひどいことになります。前巻から元天使の堕天使で悪魔な生徒会長が登場。ちなみに彼女も年を取らないの