• ウンコ爆弾に降参!

    Genです。 今日も昭和にタイムトラベル致しましょう。 新キャラの天真爛漫のTくんを例えると男性版のアラレちゃんです。 よろしければユーチューブでアラレちゃんの歌を聞きながら ブログをお楽しみ下さい。 Drスランプアラレちゃん OP 「ワイワイワールド」4K2K 前回のブログでは公園でロケット花火大戦争を始めたGen達でしたが 危険人物のTくんが視界から消えてGenとDくんの背後に隠れていて Tく

  • 函館港祭り。 危険人物Tくんの大花火が炸裂!

    Genです。 今週は函館港祭りを観光の為、ブログ更新が遅くなりました。 函館港祭りは昔と変わらない祭りの踊りや歌が聞けたりいつ見ても迫力のある花火大会や道の真ん中を走る電車に乗るとGenいつのまにか過去にタイムトラベルしてしまいました。 またGenの乗った電車はクーラーもなくものすごい熱気があふれていましたがこれも過去にタイムトラベルするとご愛嬌って感じですね。 そして今回、Genが函館港祭りで一