• それでも生きて行くんだって。

    こんばんは。 最近体調が悪いからか、昔の事を思い出しては一人で考えています。 まだまだ透き通っていたあの頃、 あの日から少しずつ無くなっていった゛モノ゛ってなんだっけ? もうとっくに忘れてしまいました。 毎日少しずつ濁っていってしまって、 それなのに綺麗にしようと思わなかった…。 微かに残っていた…未来への心 思って隠している…思って消している。 あれから会えなくなったって、 みんなバラバラになっ

  • 知っているから

    今年も終わりか.... 思い返せば 去年もこの時期ボロボロだった 君が悪いんでも 私が悪いんでもなくて わかっていたと思ってたら 夢の中でわたしは どうしょうもない激情を 壁に叩きつけ 自分の腕を折ろうとしてた これが本当の私の姿なのは知っている よく知っている 嫌ってほど知っている だから今 こういうことになったのだろうね....